幻の性癖“部下の異常性愛者カップルの情事を見せつけられてうんざりしてため息をつく女上司”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:17:25

    鬼龍様からありそうで無いとのお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:18:39

    最初は破廉恥だ!って怒るけどその内慣れて人目につかない所でやれよ…くらいしか言わなくなるといいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:24:19

    上司は気だるげな雰囲気だといいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:29:04

    今期遅れた女子教師が生徒のイチャラブにキレてる方もありそうで思い浮かばないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:20

    シチュは思い浮かぶのに作品は出てこないんだ
    謎が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:35

    そのうち注意もせずに無言で減給するようになると良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:51

    うーっアニキ早くそのシチュを見せてくれ
    性癖に凄い刺さったんだおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:47:36

    密かにムラついてて部下退出後に処理用のガキを呼び出すってのも良いよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています