本当に...ちょっと冷静に考えてみて?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:13

    トプトプ兄さんとムルンフフ姉さんてインペルダウンのレベル6に収容されてたんすよ。

    レベル6てワールドとかシキ(?)とかバレットとかレッドフィールドが収容されてたんすよ。彼らってその中で殺し合いをして生き残った猛者なんすよ。

    .....そんなとんでもない奴らが一発石化ってやばくないすか??

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:54

    だからティーチも欲しがったんだろ
    まあ奪ったからって石化使えるか不明っぽいけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:10

    そうだよ
    みんなおい~!!やムルンさんを弱いって言うけど
    ハンコックが強すぎるだけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:40:05

    強いけど相性で変動デカそうだなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:41:48

    獄中で弱体化してそうだけど黒ひげが仲間にしたのは殺し合いで生き残った上澄みなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:42:33

    まあそいつら邪心200%あるタイプだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:37

    強いけど大看板クラスではなさそう
    ペーたんくらいじゃない?その2人

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:38

    あれで黒ひげ海賊団がラスボスはねーなとは思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:44:23

    >>7

    初期メンバー4人が大したことないのに最悪の囚人3人の内2人が飛び六砲レベルだったら百獣やビッグマムより大分弱いぞ黒ひげ海賊団…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:45:18

    わかってると思うけどだいぶ特殊じゃんハンコックの強さ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:46:04

    >>1

    Level6とてピンキリ。

    トプトプとムルンは「沈殿物」の類だったのだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:46:23

    フィジカルも強ければ搦手も強いとかいう
    海賊女帝の名は伊達じゃないですね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:47:19

    フーズ・フーでもジンベエに手傷負わせるくらいには強かったのにな
    黒ひげ海賊団の幹部ってエース戦からずっとボコられっぱなしでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:47:28

    これが黒ひげ海賊団弱くね?って今まで黒ひげ海賊団に勝ってきたキャラ全員馬鹿にしてねぇか?
    黒ひげ海賊団を無敵のキャラ達と思ってたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:48:17

    >>14

    幹部がコビー以下の扱いなのはちょっと驚いたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:48:44

    >>15

    コビーを舐めすぎでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:17

    >>16

    幾ら強いとはいえドレークの部下の大佐だしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:36

    まあ確かにマゼランやサボやハンコックを弱いって思ってるからこんな奴らに負けるのかって思うんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:04

    >>14

    黒ひげ以外ろくに活躍したことないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:14

    >>18

    その3人を弱いと思ってる人はいないでしょ

    瞬殺された方は弱いと言われても仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:28

    シキは絶対メロメロされたら石化するやろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:45

    すもやんの株が跳ね上がってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:51:26

    まぁ黒ひげが特に苦も無く制圧してるから大将クラスはなさそうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:51:28

    >>20

    じゃあなんでハンコックつえーじゃなく

    バスコやデボンよえーになるんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:51:34

    >>18

    そもそもマゼランも2年前から成長してないなら弱いだろ

    2年前ルフィの特攻程度でダメージが入ってたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:51:44

    >>11

    一応殺し合いを生き残った精鋭なんすがね・・・

    黒ひげ達は中コソコソ隠れるようなヤツ仲間にしないだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:00

    なんかさ
    わざと物理的強さと混同して話してる人いるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:06

    ワンピって実力差あっても傷負わせるくらいの善戦は割とあるから惨敗続きの黒ひげの仲間が弱い印象なのは仕方ない気はする

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:14

    お前ら考えてみろ
    本来ならバギーもレベル6に収監されててもおかしくないんだ…
    あいつなんでレベル1なの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:54

    スモーカー再評価しようとするとすんとなる謎

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:53:22

    スモーカー>レベル6の囚人が証明されたな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:53:24

    >>29

    そりゃ脱獄扇動する前はただの1500万の雑魚だし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:53:32

    >>30

    このスレに限ればスレチでっせ旦那

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:07

    これ反応見てるとえ!?ヤマカジ中将も当たっちゃったんすか!?って感じだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:48

    やっぱハンコックやローにすぐ負けないスモーカーって強いんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:55:23

    >>9

    多分サンファンウルフとシリュウとピサロが大看板ポジなんじゃねーかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:55:46

    藤虎からしたらハンコック1人よりデボン達相手する方がめんどくさいから相性だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:04

    やっぱりキャラの強さの話は過激になっていくな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:21

    メロメロの実って能力だけならウタウタとかホビホビみたいな決まれば確殺の最強議論に持ち出しちゃいけないタイプのギミックボス系能力なんだよな
    それに加えて素でフィジカルが強いのがハンコック

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:29

    >>37

    ピサロはイワンコフが代表として挙げてなかったからなあ

    シリュウと青雉が強くて他がそこそこな可能性はある

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:43

    >>35

    そら大佐と中将って大分階級離れてるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:57:02

    >>34

    赤髪一味全員と赤鞘とルフィ達に囲まれて逃げないやつまずいねーだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:57:11

    >>31

    スモーカーが相手に合わせてプロレスするけど下手くそな偽カイドウなの確定

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:57:32

    黒ひげ
    シリュウ青キジウルフ
    他レベル6初期メンバー


    くらいの並びかと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:57:35

    >>43

    ルフィ達には気付いてない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:57:37

    ぶっちゃけ今回の戦いは特殊過ぎて判断出来ないでしょ
    次出るころにはバスコがクイーン並みの強さ見せるかもしれんしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:58:05

    映画だとあの巨体バレットに対して単騎で一撃入れてるお人ですし……そりゃ強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:58:31

    デボンは幻獣種食ってるから大看板クラスあるかと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:58:33

    >>46

    後ろに控えてるのは確定だから分かる分からないの話じゃないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:58:57

    ハンコック>白ひげ隊長や大看板


    は確定やろ

    マルコキングカタクリ3人相手にしても勝てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:11

    >>39

    だってわざと荒らしたい人いるからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:23

    >>49

    幻獣種だけならオロチもいるからピンキリよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:26

    能力抜きでも覇気極めてる一族の長やっぞ
    弱いわけがない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:45

    スモーカーみたいにメロメロになってないやつとデボンみたいに欲望丸出しの奴らだと石化するしないに差があるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:55

    >>53

    そう言えば忘れてた

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:03

    ハンコックが頑張ったのもあって逆にモリアが上手く逃げ仰せた可能性上がったのは有難い。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:08

    >>51

    その上にスモーカーがくるわけね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:16

    みんなカタクリがシーザーのガスにはまったのには触れないよねあんま

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:32

    ぶっちゃけ今回の話でヤマカジさんとかデボンが弱いって言われるとそれに勝ったハンコックってそんな弱く見られてたんだなってショックだわ

    俺は素直にバスコやデボン達を石にしたハンコックすげーと思ったよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:59

    >>58

    さらにいうとその上にドフラミンゴがくるし、さらにその上にマルコキングカタクリがくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:08

    >>59

    あれは乱戦中の不意打ちだからねえ…

    シーザーのヤバさを再認識はしたけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:14

    ていうかそもそも強い弱いじゃないやん今回

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:16

    そのまま懸賞金通りの強さって感じ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:19

    スモーカーが16億クラスなんだろ
    エースやハンコックやサボと引き分けやで

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:30

    >>59

    あのクズは格上に一矢報いた前例があるからな。

    マジでタチが悪いなあのクズ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:02:12

    >>60

    ハンコックが強いのは分かってたしな

    最高幹部を瞬殺する程とは思わなかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:02:14

    >>59

    カタクリの強さはルフィ戦でハッキリしてるからな

    今更格が落ちたりはしない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:02:48

    >>67

    最高幹部?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:06

    >>67

    多分最高ではないぞ、ただの幹部

    最高はシリュウと青キジやろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:17

    結局黒ひげに負けましたで終わりなのにな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:21

    >>69

    黒ひげ海賊団の最高幹部

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:24

    >>67

    最高幹部ではないだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:35

    青キジとシリュウしかまだ最高幹部決まって無いやろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:42

    最高幹部はシリュウあたりじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:50

    冷静に考えろ
    中〜長距離からそこそこの広範囲に放たれる(極一部の無効化してくる奴を除いて)問答無用の一撃必殺って技性能がおかしすぎるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:04:00

    >>74

    その2人も明言はされてない

    いや実力的には確定だけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:04:07

    ページワンとブラックマリアを倒しましたくらいだから、ジンベエとそんな変わらない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:04:37

    >>78

    そういう言い方はよさんか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:04:37

    >>63

    今週は

    ハンコックが格上キラーなこととそれ込みにしても四皇には傷ひとつつけられないこと

    コビーが意外と強いこと

    バスコショットとハンコックがかわいいことしか分かってないな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:04:55

    昼間にあんだけハンコックで強さ議論すんなとお気持ちされてまだやるのが凄いよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:05:28

    デボンとバスコが5~6億くらいなら懸賞金通りの結果なんだろうけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:05:29

    石化が効かないなら準四皇クラスの体凹ませる物理攻撃出すね…
    いやなんだこのフィジカル

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:05:42

    黒ひげの部下の戦績一覧
    ・エースにあしらわれる
    ・マゼラン相手に全滅
    ・サボに惨敗
    ・モリアをいじめる
    ・ハンコックに石化される←New

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:02

    >>26

    あんな状況で逃げられる奴ならそれはそれで重宝されそう 牢屋+見聞持ちばっかの状況だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:09

    >>81

    みんなあにまんchに張り付いてる訳じゃないんだ

    というか昼にここにいる方が特殊なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:14

    クイーン様はあっさり食らって石化するのが丸わかり。
    カタクリは武装色も見聞色も高水準だから逆にハンコック的にはやりづらい相手だろうし、マル子はそもそも石化されても治りそうだから相性って大事。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:25

    >>83

    よく言われるけど巨大バレットにそれ以上のダメージ与えたのに評価されないルッチ可哀想

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:44

    飛び六胞クラス2人と中将1人倒しただけやろ




    強いな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:51

    そもそも麦わらの一味の最高幹部だって絶対石化するし

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:14

    >>90

    サンジとかサンジとかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:15

    >>90

    サンジに対する信頼が厚いな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:16

    >>84

    落とし前戦争

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:31

    オーガーがいたら射程距離からハンコック撃ち抜いたとかは普通にあり得そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:01

    つーか勝手に飛び六胞クラスにするんじゃない
    これでバスコがキングクラスだったらどうする

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:01

    サンジは見た瞬間に石化しそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:12

    散々言われてるけど強さでは無いよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:27

    ベックはどうかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:44

    >>88

    “過小評価”ですかね

    ここにいるとルッチというだけで過小評価される

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:51

    バスコショットもデボンも女好きだったから見惚れて臨戦態勢に入る前に負けた可能性はまあある

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:02

    シキやレッドフィールドに関してはそもそもインペルダウンがレベル6迄しかないからそこにいるだけだろうし…
    レベル7があったらそこにぶち込まれるやろこの2人は

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:03

    というか即死技が強すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:51

    デボンはハンコックの容姿みて浮かれたまま石化されてただろあのポーズ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:10:17

    >>81

    すみません

    昼間にあにまんchへばりついてる暇人はいないんです

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:10:57

    別のスレカイドウなら雷鳴八卦1発で終わりだろって言われてたな
    いやあいつ本当強さ議論で有利な材料ありすぎ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:10:59

    >>93

    それは海賊団の戦績であって部下だけの戦績とはまた違うからな

    マルコの発言(親父の能力を手にしたティーチにはもはや適わず)的にヤミヤミとグラグラ持ってる黒ひげがただヤバかっただけ感あるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:13

    >>96

    実際してる…あとしらほし見たときも石化した

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:42

    >>62

    状況と相性って意味ならいっしよじゃねえかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:12:15

    >>103

    なんなら明確に戦ってたヘルメッポすらうひょーみたいなポーズで石になってるからハンコックの美貌は戦い放棄して見蕩れるレベルやぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:12:29

    ペローナやハンコックの強さの評価は本当に困る

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:12:36

    ハンコック異常な上げられ方してるけど、スモヤンと決着ついてないんだしそんな抜けて強いわけじゃなくね?
    幹部が黒ひげの言う通り見惚れたバカなんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:12:49

    ウタウタに取り込まれたからルフィやゾロはウタ以下並の暴論

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:13:11

    >>105

    プロレスなしのカイドウさんにワンパンされない最低条件は準四皇級というバグ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:13:21

    マジで藤虎派遣するべきだったな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:09

    スモヤンがやられてない感じ、見惚れてうひょーしなけりゃ普通に勝てる強さなんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:11

    >>111

    女好きには圧倒的に強いというのは分かった

    ベックマンやサンジはアウトだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:25

    >>114

    海軍も黒ひげも人選ミスが酷すぎないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:22

    >>114

    藤虎を派遣してウッカリ見た目が子供って誰か口走っちゃったらショックで戦闘出来なくなりそうだしなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:44

    ここにシリュウがいたら透明化したまま石化して面白くなったのに

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:52

    >>114

    海賊無双でも藤虎はメロメロ無効だからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:16:04

    >>111

    スモヤンなんで生きてるのか謎なんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:16:38

    >>114

    人間が液体みたいに見えるんだな

    ていうかすげぇなこの見聞色

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:16:55

    >>88

    ルッチって巨体から分離した腕粉々にした以外に何かやってたっけ

    本体にダメージを与えてた記憶が無い

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:17:07

    >>119

    ハンコック如きの攻撃がシリュウに当たるわけないだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:17:09

    >>121

    しかも2年前スモヤンという正真正銘モクモクしちょるだけの敗北者なはずなのにな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:17:28

    シリュウがいたら真面目に不意打ちで斬りかかるのかアブサロムみたいに舐めまわすのか興味がある

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:18:01

    >>123

    小説版でも言われてるけど巨大バレットの腕を切り落としてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:18:44

    >>124

    シリュウはスケスケの能力手に入れて喜んでるようで対して強そうではないんだがな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:22

    >>124

    可能性は0じゃないから見たいか見たくないかでいうと見たいだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:25

    >>120

    メロメロメロウは無効だろうけど、

    石化キックと石化弓矢は無機物にも効いてるし、

    多分藤虎にも効くんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:33

    能力的にジョズは実のお陰で石にならなそうなんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:51

    >>128

    スケスケ得てから女湯ノゾキに行ったとSBSで明言されたから普通にスケベキャラなの笑うわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:57

    ぶっちゃけ黒ひげ海賊団って黒ひげ以外強そうじゃないだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:20:21

    >>121

    ハンコック過大評価しすぎのエアプ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:20:31

    煽るなら上手くやれよ下手くそか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:21:31

    ハンコックファン暴れすぎだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:21:54

    >>132

    え、ちょっと待って!それまじか!?

    女風呂覗きシリュウはただのネタだと今まで思ってたわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:21:56

    >>121

    極論強い

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:22:52

    別にシリュウ強そうに見えないんだよな
    ミホークゾロの下位互換だろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:22:57

    >>134

    妥当に評価しても四皇最高幹部級ではあるはずなんだよ

    そのハンコックがマジギレで攻撃してるのに対処しきってるのはどう考えても異常

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:23:59

    バスコは完全にハンコック抱きしめようとする体制だし黒ひげがあのバカどもと言いたくなるのも分かるわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:03

    >>138

    まさか今週最も評価が上がったキャラってスモヤン?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:26

    >>142

    スモヤンわりと真面目に株が上がった

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:25:40

    マゼランもハンコック相手だと石化させられただろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:19

    二年前のスモやんはエースとも互角で、常にルフィより格上だったから…
    むしろ醜態晒してるのはパンクハザード編だけなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:45

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:55

    強かろうが弱かろうが勝つときは勝つし負けるときには負けるのさ
    絶対に負けねぇキャラなんていねーよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:27:13

    今週の見た感じスレイブアローって避けるの難しいのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:27:46

    >>145

    でもつえーからな明らかに

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:28:23

    >>148

    必中ではないけどかなり難易度たかい感じ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:28:40

    こんなところでスモーカーが再評価されるとはな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:20

    >>149

    今更だけどこの煙ジェットみたいに使えるんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:24

    2年前のスモヤンって見聞色もないだろうから純粋な動体視力と機動力だけで難を逃れたってことだろ?強すぎねぇか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:42

    スモヤンはパンクハザードで株落としたからねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:43

    もうパワーバランスなんて気にせず読んだら楽じゃねえか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:30:03

    >>145

    エースは多VS一で一方的に撒かれただけで互角じゃないぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:30:43

    あと戦桃丸もな
    こいつはベガパンクのボディーガードだから無茶苦茶格高いけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:32:41

    ぶっちゃけていい?
    ワンピってその場の展開でキャラの強弱変わるから最強議論ってアホらしいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:32:55

    株落とした言うけどローの作戦はスモーカーがいたからこそじゃねーの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:47

    男特攻に近い能力者だし

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:53

    センゴク直々にあの女は強い言われてるんだから四皇最高幹部クラスじゃね カタクリ戦時点のギア4相手に勝てるか時間切れまで粘れるかくらいやろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:20

    >>158

    基本的にヒエラルキーは決まってるぞむしろ

    ハンコックのメロメロは戦闘力度外視の即死デバフなの無視して語る人多いだけで

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:50

    ドフラ>ヴェルゴ>スモーカー=ハンコック



    です

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:37:08

    >>163

    武力だけならそうだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:37:52

    ヴェルゴ>ハンコックは流石にねぇだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:33

    >>163

    スモーカーがなんで生き残ってるのって作者の都合でしかないし

    スモーカーヴェルゴドブラは黒ひげと海軍+新兵器相手に生き残れると思ってんの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:40:01

    こう言ったらなんだけど、俗物の塊ばっかりな黒ひげ海賊団&大多数が良くも悪くも凡人な一般海兵ズだから特攻がぶっ刺さった感じがする

    最上位層や傑物メンタル持ちはレジストできんじゃね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:40:15

    >>165

    ヴェルゴは2年後のスモーカーに勝ってる

    ハンコックは2年前のスモーカーに押さえられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:40:38

    >>168

    抑えられてないじゃん

    ぶっちゃけ話の都合だろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:40:59

    >>166

    それ言うとハンコックが黒ひげに殺されなかったのも作者の都合なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:41:15

    結局こういうの願望9割だからな
    ◯◯は××より強くあってほしい!
    ××は◯◯より弱くあってほしい!
    こんな感じ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:41:25

    >>167

    ゲームだとルフィガープチョッパー藤虎以外はメロメロきくけど

    漫画だとどうなるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:41:46

    >>157

    というかソイツ弾く覇気も使えるしな…練度がヤベェよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:29

    >>170

    ハンコックの場合レイリーいなきゃ死んでたし

    描写もなくなぜスモーカーがさらっと生き残れてるかは完全に作者の都合だろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:45

    >>172ゲームの仕様は当てにならんやろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:49

    >>169

    話の都合で逃げるなよ

    実際勝負ついてないんだから

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:43:54

    ハンコックはメロメロありきの強さで、本体の強さはスモヤンと同じかやや上でいいんじゃね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:43:55

    ヴェルゴがハンコックに勝てる根拠もないだろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:44:48

    >>177

    それは流石に過小評価じゃね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:01

    >>176

    七武海相手にタイマンで抑えられるなら大将候補だろうが

    しかとスモーカーはヴェルゴごときに苦戦してんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:05

    >>177

    映画の描写的に本体性能もクラッカーぐらいの強さはありそうなんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:11

    ①メロメロの実はハマりさえすればどんな相手だろうと無条件で石化できる
    ②そしてハンコックはそのメロメロの実の効果が全人類の9.5割に及ぶほどの絶世の美女
    ③それはそれとして生身でアルティメットバレットを破壊できるレベル(=CP9として長年暗躍していた上に現在0にまで昇格したルッチと同程度)の実力がある

    ってイメージ。①②は本当に美しいハンコックだから「強さ」って呼べてるだけで割とギャンブル要素だよね本来なら

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:33

    ハンコック強さ議論スレばっか立ちすぎだろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:35

    スモーカーってローの心臓を取り返すために戦ってたの忘れられがちよな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:38

    タイマンと乱戦
    明確に敵同士なのと、なんやかんや言っても一応味方同士
    あんまり参考にならん

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:43

    >>177

    スモヤンは最悪の世代全員でもきつかったバレットにもダメージ与えれるんだへー

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:46:36

    スモーカーとハンコックってそんな対峙してたシーンあったけ?
    海楼石の十手破壊したぐらいしかなかった記憶が…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:47:14

    >>185

    キレてる時のハンコックが味方とか気にするか?しょせん相手は男だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:47:31

    頂上戦争のハンコックは一応海軍側ではあるからとある程度は手加減してるというか流石にマジで殺す気はなかっただろうし
    スモーカーだって味方側が急に攻撃してきてなんだよ!?と怒ってただけでよし戦おう!とはして無さそうだしあのちょっとのお互い本気じゃない戦い参考にすんのあんま意味なくない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:47:48

    スモーカー戦なんて十手壊した後フェードアウトしただけなのに
    スモーカーはハンコックと同等!

    スモーカー儲の頭モクモクしすぎだろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:47:53

    >>184

    「なんでこんな自分の身体の面積を広げるような不利になるだけの戦法を…」とも言われてたしね

    スモーカー=ハンコックとは言わないけど、あの時のスモーカーが100%の力を発揮できてたかって言われると違う気もする

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:08

    即死技は相手の強さあんま関係ないからなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:42

    >>190

    スモーカー儲なんているのか?

    本気でスモーカーを強いと思ってる奴はいないだろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:15

    スモーカーハンコックと同等なんてわりとネタだろ?
    真面目に言ってるなら馬鹿すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:22

    ハンコックってバレットへのダメージがとか言われるけどハンコックよりダメージ与えたルッチの評価低いのはなぜなのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:56

    >>174

    そんなん言い出したらワンピースで一ルフィが勝つの作者の都合だし

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:14

    >>195

    マジレスすると儲の数が足りないからだと思われる

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:16

    >>195

    ここはハンコック儲が多いからだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:23

    >>195

    日頃の行い

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています