ぶっちゃけ今のキー坊って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:42:18

    前線に出過ぎて(一応)今作主人公の龍星が割を食ってるんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:10

    しゃあっ キラ・ヤマト

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:28

    この画像のキー坊のお目々がなんか可愛いいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:44:08

    もう主人公では無いのに悪魔王子対策の幻魔ヨーゲキ拳を率先して修行して
    悪魔王子倒す流れになってるのほんと出しゃばりすぎなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:47:16

    うーんぶっちゃけガルシア・シリーズとの因縁はぽっと出のウンスタよりタフくんの方が500億倍は深いから仕方ない本当に仕方ない
    どうして龍星のライバルに相応しい新キャラを出してないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:48:00

    >>2

    シンと違って龍星はガチの賛否両論だからあれより不遇だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:13

    前線に出てるって言ってもまともな戦闘したのってガルシアとンゴーとジェンダーレスくらいじゃない?

    あと強敵いたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:47

    >>6

    賛?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:37

    まあキー坊の闘いは面白いし、あと腐れない爽やかなのが多いからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:51:01

    古来からのタフファンで龍星好きな奴ほとんどいないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:51:07

    >>7

    あっ、今のって書いてあるやん

    アハハこれは痛いわ。すみませんでした。

    コミックスのところまでしか知らないけど悪魔王子もキー坊が相手する流れになってるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:49

    龍星をどうしたいのかが分からないんだよね
    幻魔を治してる時は格闘家じゃなくて癒す仕事にシフトするのかと思ったらやっぱり戦うっぽいけど
    正直心臓パワー除いたら中途半端に灘に技を習ったキー坊の劣化版でしかないんだ 活躍の場が狭まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:25

    >>11

    ちょっと微妙っすね

    龍星と悪魔王子で対象的な雰囲気は出てるけど普通にキー坊が幻魔系統のスキルツリーマスターしてぶちのめしそうでもあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:47

    >>12

    サブタイトル的に弱き者との対決で〆るのを猿先生考えてそうなんだよね

    悪魔王子がタフくんに勝とうと負けようと結局弱き者が全盛期の強さを取り戻す踏み台にされてウンスタと最終決戦とかになりそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています