川嶋純太スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:41

    お馴染みサド看守枠かつ小児性愛のクソホモ野郎なんだよね 猿くない?
    まあこいつのおかげでキクムドが摂取できるんやけどなブヘヘヘ

    ちなみに初登場は14話で28話まで登場してるのん
    毒狼は32話だから大体6割くらいこいつが出てくるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:08

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:53:58

    小金井博士より立場下なのによくいけーっガッちゃんとかできたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:32

    3巻はほとんどコイツなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:02:31

    「あいつの仲間のカマを掘った」の伏線が回収されたのは素直に感心したんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:02

    おいおい身近な無道をストレスの捌け口にしてただけでこいつの好みは恥じらいのある女でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:20

    こいつの ひゃん! が可愛すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています