ラタフトゥイユぅーっ食べさせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:06

    ククク・・・
    ラタトゥイユは作りやすさ・たくさんの野菜・不足しがちな栄養素…そして色々応用利かせやすいうまあじ食だァ.

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:54

    いいんですか?チーズをかけてしまっても

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:58:14

    >>2

    ムフフ・・・ごはんの上に市販のホワイトソースと作り置きラタトゥイユとチーズとパン粉載せて焼いちゃうのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:58:34

    ズッキーニきらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:27

    しゃあっネズ・ミ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:34

    熱い出来たてより冷蔵庫で冷やした方が好きなのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:35

     レ
     ミ
      l
     の
     お
     い
     し
     い
     レ
     ス
     ト
     ラ
     ン
     !

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:48

    トマトとパプリカとズッキーニをトマトソースをアホほどかけて食う…
    当然冷えてるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:54

    ムフフ…とっても美味しそうなのん

    なにっこれは手間がかかりすぎる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:12

    嫌でも野菜を別々に炒めてうまあじを引き出してから煮込んでやりますよククク・・・

    なにっ これはカポナータ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:20:21

    >>4

    そうか お前はクソにたかる蛆虫だったな

    物の味がまともにわからなくとも仕方ない だが


    食べ物を粗末にする奴は

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:25:56

    ククク
    ラタトゥイユは野菜を切ってトマト缶とコンソメをぶちこんで煮込むだけでできる
    完全お手軽料理だあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:27:01

    へっ どうせ夏の農家が野菜を消費しきれないからって大量に取れた野菜を片っ端から刻んで鍋にぶち込んで煮込んで塩で味付けしただけのモンやんけ

    何をオシャレな料理扱いしとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:30:19

    >>13

    気取って聴こえるのはマネモブが日本人だからで

    本場じゃいたって普通の料理名なんだよッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:30:20

    ククク・・・嫌でも裏技を教えてやりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:15:13

    作ったラタトゥイユにカレー粉を投入だあっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:38

    >>16

    それ

    inmはダメだろ(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:08

    >>18

    待てよ

    その動画は俺の知人が作った動画なんだぜ

    もうこの世にはいないんだ 見るたび胸が痛むんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:57

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:25:25

    >>20

    釣りだと思ってもらっても構わないんだ

    でもタフカテで見るとは思わなくて動揺しちゃったんだよね 本当にワインが好きな人だったからみてやって欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:26:21

    >>19

    あ、あの自分…その動画お気に入りにしてんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:27:13

    あ…あの自分ラタトゥイユが何なのかわからないんスよ…
    トマト味のナス味噌みたいな認識でいいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:28:06

    >>21

    あ、あの・・・自分豚の生姜焼きや桃とモッツァレラのやつとかラタトゥイユとか参考にしてたんスよ・・・


    こ、こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:46:11

    >>23

    >>16の動画で解説されていると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています