前作、前々作もやってないのにノリでスプラ3を買ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:46

    たすけてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:27

    ワシが助けたる
    ワシめっちゃボールドマーカー好きやし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:14

    わ…私はチケットが一枚余ってたんで何となく買ってしまった過去があるんだっ

  • 422/09/13(火) 20:04:15

    ついさっきはじめて何もわからずに右往左往してるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:05:39

    >>4

    操作に慣れるためにヒーローモードやればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:23

    >>4

    持ってないから分からないっスけどシナリオモードとかないんスか?

    とりあえず1人用モードでゲームに慣れるべきだと思われるが・・・

  • 722/09/13(火) 20:10:52

    やっぱりヒーローモードで鍛えたほうがいいんスかね?
    対戦をいきなり始めてわけわからなくなってるのは……俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:30

    ヒーローモードは
    アタリメ→イカタコの世界戦争でイカ陣営で大変活躍した老兵、1のナビゲーター
    1号→アタリメの孫、1のアイドル枠、2のラスボス
    2号→1号のいとこ、1のアイドル枠、2のナビゲーター
    3号→1の主人公
    タコワサ→イカタコの世界戦争でタコ陣営で大変活躍した老兵、1と2のラスボス
    この辺の設定を覚えておくといいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:45

    どうしてそんな右往左往してる状態なのにいきなり対戦を始めたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:12:26

    >>7

    ヒーローモードがほぼチュートリアルっス

    一面だけでもやるべきだと考えられるが…

  • 1122/09/13(火) 20:12:40

    >>9

    なんでって……やる気だけはあったからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:12:43

    ナワバリバトルに来てしまいましたね
    いいんですよ 始めたては塗りに徹しましょう
    この超スプラシューターはサブスペメインどれも初心者に向くと思っているんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:13:36

    愚か者めっ レギュラーマッチの時はとりあえず自分の足元を塗るところから始めろっ
    はーっ 灘神陰流"鼓爆掌”!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:15

    >>7

    対戦ではガチ初心者は初期武器のわかばシューターを使うといいっスよ

    弾がアホほどブレる代わりにインクの量がアホほど多いから塗りに限れば全武器でも最強なんだ サブウェポンは当たりさえすれば即死のスプラッシュボム、スペシャルは味方を守るグレートバリアだからその辺も初心者に優しいんだ

  • 1522/09/13(火) 20:15:10

    あざーっす
    とりあえずヒーローモードをやってみるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:16:05

    まぁ事前に1と2のストーリーくらいは把握しといた方がもっと楽しめるかもっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:33

    とりあえず死なずにステージの真ん中あたり塗ってくれるだけでも助かるのん
    味方が撃ち合ってるのが見えたら横槍を投下だあっ キル奪っちゃったらごめんなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:23:49

    後ろの塗れていない床や壁を塗りつぶし終わったら味方の足元を塗って立ち回りのカバーをするという美学を持て……鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:43:33

    セオリー通りヒーローモードから始めたけど5ステージごとに酔って休憩挟んでるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています