マクドナルドのポテトの揚げたて不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:02:11

    この時間を置いて冷めてしなしなになったポテトの方が美味いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:04

    はあっ?それっておかしいだろジャ.ップ
    揚げたてのパリパリした食感が食べたいですね… 本気(ガチ)でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:04:09

    何がフライド・ポテトだ!カロリーバカはあの世でモスチキンでも食ってろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:05:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:05:47
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:35

    ちょっと分かるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:28

    >>1

    あなたは"俺"ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:34

    塩抜きこそが至高だと自負してるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:40

    カリカリしたのが食べたいならポテトである必要が無いと思ってるのは…俺なんだ!
    シナシナとかホクホクみたいな芋でしか味わえない食感を楽しみたいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:30

    でも俺シナシナを超えたシナシナになったポテトって嫌いなんだよね
    カスみたいな食感だし何故か塩味がしなくなるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:10:20

    うーんでもあったかいのがたべたいなぁ
    レンチンするからね

    ウワアアシナシナニナッテ喉二張リ付クーッ
    タスケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:14

    >>12

    オーブンで15分焼くといいっスよ

    170度でもいいっス


    まぁAGEs増えるんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:56:08

    カリカリをシナシナにする事は出来ても逆は不可能なんだ
    シナシナ好きはそうなるまで我慢しやがれッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:58:41

    芋の端っこの細い部分がめちゃくちゃ揚げられてきつね色のカリカリになったヤツこそ至高だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:59:28

    ムフフフ すみません店員さん ポテトを揚げたてで下さい 水とケチャップつけてください あとスマイルもください

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:59:53

    >>16

    ついでにビッグマックの包装も頼むといいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:42

    >>16

    スマイル以外は俺なんだよね

    店員さんに少し申し訳ないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:24

    S、M、Lといろいろあるが
    フライドポテトはMサイズこそがいい塩加減だと自負してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:15

    冷めるとこんなに塩効いてるんだ…って熱々だと知りたくなかった味が鮮明にわかるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:58

    カリカリもシナシナも同じくらい好きだけど焦ったり喪失感に襲われるのが嫌だからシナシナ派なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:53
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:53

    >>19

    待てよ

    塩加減はどれも同じなんだぜ

    一定量のポテトを揚げて一定量の塩をかけるのがマニュアルなんだ

    味が違うなら単に店員の腕の問題だと考えられる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:09:03

    どっちも不要ッ
    このレンチンし直したポテトがあればいいッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:23:48

    はー夜の特大ポテナゲはうまいのぉ
    800円だしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:28:53

    揚げたてで熱すぎて食えないポテトも冷めてゲロマズになったポテトも不要!
    この"買って家に帰るまでの間に袋の中で蒸されてくたくたになった程よい熱さのポテト"があれば良い!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:30:45

    わかります

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:16:36

    ふにゃっとさくっの合間くらいっスね
    はーマック食べたくなってきたのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています