めっちゃタフなキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:01

    ゲームで性能的にめっちゃタフなキャラ、漫画やアニメでどうやっても死にそうにないくらいタフなキャラ、なんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:05



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:20






  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:35



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:40




  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:51

    絆…ヘラ…クレ…ス…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:00



  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:27



  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:10:02






  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:10:33

    “J”だ“J”が正体を現すぞ
    承太郎さんが“S”?
    バキッバキッ

    我が名はジャン・ピエール・ポルナレフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:07



  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:13

    >>4

    何度も死ぬ死ぬ詐欺やってそのたびに奇跡的な生還をしてるんだよね

    生命力が強き者じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:13:56

    サ・バイバルのサトルくんだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:41

    タフすぎる…タフさの次元が違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:16:03

    リコちゃんは精神性だけはタフだよね 精神性だけはね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:18:36

    やっぱりタフなキャラというには単純に防御力が高いというよりダメージ自体は通ってるのにまるで死ぬ気配がないキャラの方がそれっぽいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:52

    タイトルによってはダメージが通らな過ぎて「ヒット・ポイントが減少するほど能力が上昇する」っていう持ちスキルがまともに機能しないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:20:47

    >>14

    どうして映画だと対志々雄人権キャラになってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:23:29

    >>12

    ドタマに弾丸ぶち込まれようが車にはねられようがゴリラにボコられようが生きてる生命力は衰えた後も一貫して健在なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:23:30

    極めればタフさだけじゃなく攻撃性能も最強になるんだよね
    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:27:10

    私めっちゃタフだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:35

    紹介しよう
    突き落とされて電車に跳ねられたのに生還するどころか高速治癒で復活して、行くべき寿司の大会に間に合う“大年寺三郎太”だ

    す、寿司職人ってのはタフじゃないとやっていけないんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:31:14

    キン肉マンのジェロニモは予言書を燃やして消滅させなければ殺せないと言われるくらいタフなんや
    その生命力…1トンのサンシャインに押し潰され窒息串刺し心停止しながら勝利し、その後すぐに将軍様に断頭台を食らい五重のリングから転落、さらに串刺しになりながら崩れたリングを支えて脱出しまだ口がきける元気があるレベル

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:31:43

    紹介しよう、マリキータマンだ
    サタンに串刺しにされた時は3連戦のダメージもあったしさすがに死んだと思ったのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:31:49

    >>22

    伝説の寿司職人は新人戦のルールで禁止っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:32:08

    K

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:09

    紹介しよう
    体がタフなのが左の飛電或人だ
    メンタルがタフなのが右の天津垓だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:37

    >>27

    ◇真ん中のわんこは…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:47

    >>26

    へっなにがタフや

    目の前の患者のために自分の体を蔑ろにしたくせに

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:37:29
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:37:41

    >>25

    流れで修行してたから実質アルバイトで新人扱いなんだよね 筋は通っていると考えられる


    この他にもJR明石駅の上から30km以上を走った後に飛び降りて平気な顔をしていたり、40mの高さの崖から海にダイブしてピンピンしていたりするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:38:12

    >>2

    >>3

    禁断の三条脚本"2度打ち"

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:38:56

    >>31

    おそらく出る漫画を間違えていると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:41:25

    大念寺さんは電車よりも闘気で汗を蒸発させたり将太とテレパシーしはじめたほうがヤバいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:44:31

    >>32

    おいおいゼロワンにも参加してるから三度撃ちでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:36

    紹介しよう、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破に登場し、本作のラスボスをつとめる第10の使徒だ。

    超耐久のバリア"ATフィールド"を大量展開できる上、弱点であるコアにはシャッターを搭載しており、しかも巨大ミサイルを直撃させても問題なく行動できるタフネスの持ち主だ。
    しかも火力も何層もの壁を破壊したりエヴァの片手を一撃で切断できる光線やエヴァに甚大なダメージを与える打撃があり、頭脳もあえてエヴァを補食することで対使徒用の防護を掻い潜ろうとするなど高いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:55:41

    紹介しよう
    内臓に剣が突き刺さっても肉袋になっても立ち上がり、
    放射能光を平然と武器に纏わせ、自分も被曝して発狂するような激痛の中で平然と刀を振るうヴァルぜライド閣下だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:59:08

    >>37

    へっなにがタフや

    首噛まれただけで死んだくせに

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:14

    >>38

    すみません

    どう考えてもルシード肉袋の件はそれより酷いんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:40

    シャァァァァァァァァ(PC書き文字)
    タフと言う言葉はサーパインのためにある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:14

    紹介しよう。ミスタだ。トリッシュだったら死にかけてた傷がミスタ自身に魂が戻ったら軽傷ぐらいになったんだよね。タフすぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:46

    俺なんてほぼ無抵抗でウルトラマンの必殺技を9発も食らう芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:27

    タフという言葉は琰蘿(エンマ)の為にある

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:18:32





  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:51:24

    紹介しよう 黒鬼だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:35

    紹介しよう、ペリカンだ

    GIF(Animated) / 499KB / 5500ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています