へっ何が札幌の観光名所は時計台や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:33

    カビ臭い豚小屋なくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:23

    普通にめちゃくちゃ楽しめたのは俺なんだよね
    もっとゆとりを持て…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:21

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:34

    実際行ってみると「えっ、ここがそうなの?」って感想が出るくらいこじんまりとしたとこらしいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:45

    >>3

    待てよ

    資料館とかが好きな人種かもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:15

    朝の散歩で眺めるくらいでちょうどいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:46

    >>5

    資料館としてもカスじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:12:13

    おいおい札幌の観光名所と言ったらビール園でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:12:28

    >>7

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:12:32

    札幌駅近辺を回るついでにフラっと見ろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:12:42

    今は逆にがっかり名所として広まってるからそこまでダメージは無いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:13:06

    ファクトリーで迷って出られなくなって20年経ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:13:14

    現地人が勧めるのはファクトリーとかであって時計台は絶対勧めないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:26

    >>13

    まてよ

    ガッカリ名所として有名だからこそ見る価値があるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:50

    言うほど時計台目当てで札幌行かないだろ
    ついでに見ておくかレベルだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:40

    >>15

    正直ついでに見ておくレベルにも達してないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:16:45

    軽く札幌を見て回るかと思ったら広すぎて疲れたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:16:56

    その他の観光場所不要ッ この“白い恋人パーク”さえあればいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:17:37

    たまたま前を通って"へーっ これが例の時計台なんだ"ぐらいの気持ちで見るのが一番いいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:17:46

    観光なんてしてないで手頃な寿司屋でも入ってればいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:27:57

    は…話が違うであります札幌の名物といえば般若顔の犬とアフリカっぽい教授と死亡した患畜を使ったジンギスカン鍋と犬ぞりと予算ギリギリ劇団によるトスカと聞いていたであります

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:37:03

    ククク絵葉書の束から引いだ場所へ行って嫌でもやりますよ、ただし北海道から出てきたばかりだから絶対に時計台は引くな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:19

    残念スポットとしては有名なんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:52:17

    >>18

    貴様ーっ

    旭山動物園を愚弄する気かーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:53:12

    >>24

    ま...円山動物園じゃないのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:05:34

    >>22

    あなたは“どうでしょう班”ですか!?

    あっ 一発で時計台引いたッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:27:14

    >>26

    この男(ミスター)サイコロの旅では

    北海道と真逆の目ばかりだすが、

    絵葉書の旅で札幌引くことにかけては

    天才的


    スタート地点で引くのなら問題ないが

    一度茨城行ってから札幌って一番ダメージが

    でかいとこで引くのすごいっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:29:20

    いとこが札幌に試験受けに行ったら会場の目の前が時計台でめちゃくちゃ笑ったらしいんだよね、ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:33:25

    >>28

    ふうん 役所員ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:51:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:59:40

    二階の来館者ノートに


    の名前で書き込んでやりますよククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています