鬼滅の作者が描いたデュエマにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:03:38

    主人公の最初のデッキは水文明

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:04:52

    身体欠損多め
    ………あまり変わらないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:05:33

    やだよアダ無惨様とハプニング黒死牟ほか愉快な十二鬼月なんて

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:06:09

    れく太が死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:08:06

    特定のクリーチャーで倒さないと相手が死なない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:09:24

    バサラ、ゼーロ、アバクあたりはワニ先生レベルの過去持ちなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:38

    過去話が見開き2ページで纏められる敵が出る

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:59

    MTG時代の勝負くん青使いじゃなかったっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:11:18

    勝舞「言うはずが無いだろうそんなことを俺の家族が‼」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:11:33

    >>8

    なんかスリヴァー使ってた記憶が…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:15:07

    子供たちがデュエマしてる姿を慈愛に満ちた顔で眺める主要キャラの1人

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:17:04

    勝利さんは割と炭十郎よりも悲惨な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:17:17

    ミミちゃんの足の露出がだんだん増える

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:19:11

    大切なものを奪う鬼が尊い思い出とか持ってちゃダメだよなぁ!って感じの過去がアバクだし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:20:39

    >>3

    アダム様「ガルドは解体する」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:23:53

    アバクは最後ジェンドルに殺されるところまで含めてつらい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:16

    大体本編通りになる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:26:47

    >>1

    そこに父親と煉獄さんのカードがデッキに入って水と火のデッキになるのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:28:14

    >>18

    最終戦で縁壱連ドラになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:29:23

    勝太の時代に眼が六つに増えた勝舞が現れる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:30:12

    >>20

    ラオウになったり宇宙の動物の王様になるのに比べたらマシに見える

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:22

    敵のシールドを割るごとに仲間や白鳳が人喰い蟲がわんさかいる奈落へ真っ逆さま、って状況で苦悩しながらも銀河剣the fainalで敵のシールドを叩き割るミミとか
    敵に操られてでも勝負と本当の真剣勝負がしたい魔人ベジータ状態のれく太とか
    人間への憎悪が上限超えてるNEXに対し片腕を嚙み千切らせることを厭わない勝負とか
    SX辺りはマジでどいつもこいつも小学生のメンタルじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:21:56

    なんでカード漫画なのにバトル漫画と大差ない負傷してるんです…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:26:57

    敵のボスが自分の子供を妊娠した恋人の魂を半ば強引に喰らわされて回復して、怒る暇もなく封印されたりしてから言いなさい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:28:35

    >>16

    アバクの過去ってどんなの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:28:36

    割と変わらねえの一体なんなの…
    コロコロは児童誌だろ…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:15

    >>7

    ・ゲドー

    ・牛次郎

    ・ムカデ

    ダメだ…候補が多すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:37:41

    敵がデュエマに負けそうになったら逃げる。
    そしたら主人公が
    「逃げるなぁァァァ!!」って言って

    「こっちは少ない予算で何とかデッキ作って戦ってやってるんだ!札束デッキでレアカード複数積みのお前たちと違って!」って叫ぶ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:43:13

    >>8

    四天王一番手をエターナルブルーで嬲り殺したりしてましたね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:44:29

    >>27

    半天狗と同レベルが多い…!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:46:21

    ムキムキ・チュリス

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:49:28

    水文明時代の切り札のドラゴンが基本いなされる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:51:30

    血鬼術で洗脳されて裏切って記憶喪失•幼児退行になる義勇さん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:52

    >>25

    ハニトラかけられた

    本人は自分の彼女がNTRされたと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:12

    >>26

    いいだろ?デュエマだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:58

    >>33

    炭治郎とか禰󠄀豆子を洗脳して、あのババアは○○○方が良いんだよ!とか暴言吐かせよう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:44:33

    割と原作だな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:49:39

    光単速攻しか使えない俺と光単ロックしか使えないお前!爺ちゃんが泣いてるぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:51:39

    >>8

    メインは赤緑、相手に合わせて青や5c

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:31:26

    わりとそのまんんまだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:46:46

    兄上、3ターン目に盤面をドラゴンで埋め尽くす事はそれ程大そうなものではない。
    長い長いデュエマの歴史のほんの一欠片。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:34

    逆に外道キャラはちゃんと退場させるから、本編よりストレスフリーですらあるかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています