動物系らしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:05:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:08:00

    公式がこういう動画出してくれるのありがたい
    広告無いしテンポもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:08:36

    パラミシアじゃなかったんか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:08:51

    タマゴ男爵って要するに相手からの攻撃では死なないって感じでいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:09:03

    タマゴという概念付きゾオン系なのずるくね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:09:51

    >>5

    ところでそこにブラキオサウルスとトリケラトプスが居るんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:06

    幻獣種並みのなんでもあり

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:26

    本名が気になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:13:14

    ヒトヒト3つもあるんか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:14:14

    牛鬼丸ヒトヒトモデル大入道なのか
    どこいったおまえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:14:44

    確かにタマゴは動物細胞だけど…
    ペドロがKO後のニワトリ公爵変身中に爆弾特攻試みたけど
    あれが成功したところで、復活クールタイム延長してタマゴ男爵が戻ってくるだけなのかね?
    なかなかのインチキ能力である

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:16:09

    もしかして、悪魔の実最強議論に参戦出来る?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:18:24

    >>8

    ワンピ世界で大海賊組織だとコードネームが今の本名みたいなものなのでは

    それはそれとしてこのムッシュは、もしデスノートがあったら必要な名前がコロコロ変わるというかなり特異な名前概念の持ち主だと思ワブレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:20:32

    今のところあらゆるwikiや大百科で「超人系」って
    書かれてるね…わからんよねそりゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:20:37

    初期機能だけならヨミヨミの上位互換かもしれなブプレ
    いや能力者が完熟に達しないとただの面白体型人間かも

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:27:09

    ビブルカード事案な予感がするんですが
    ていうかそれこそビブルカードだとなんて書いてあったっけか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:30:14

    >>16

    ビブルカードで何系かまでは書かれないね基本

    あとこれナレキン用の予習動画だから間違いってことは無いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:04

    原作しか読んでなかったから狐はそういう生き物だと思ってた…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:57

    油断したな!
    鶏卵とはこういう鳥だ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:34:23

    >>19

    そうだったのか!クソッ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:07

    ゾオンのタフさと擬似再生能力を併せ持つ実だと思うとかなり強い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:36:01

    まだ幻獣種より自然系の方が多いんだね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:39:55

    ほんとにアブロサムは逝ったの…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:53:47

    >>23

    今の所、能力の移動=前任者の死を意味するから、シリュウがスケスケ持ってる以上死んだんだと思うよ。


    流石に生きた人間から能力だけ抽出は出来ないだろうし…。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:57:02

    ゾオン系の定義が「三段変形があること」という認識で間違ってないなら
    確かにタマタマの能力は三つの姿があるけど
    変形のルールが他の実と違いすぎるし「ニワトリ」を名乗ってるわけでもないからなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:58:34

    トリトリの実モデルニワトリってこと?
    動物系とは…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:59:16

    タマゴ男爵って紹介しながら画像はニワトリ伯爵を出してくるの謎

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:03:51

    いくら昨今のゾオンが珍獣だらけと言っても、ちょっと既存の定義すら怪しくなりそうでな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:05:36

    頑張って鍛えたのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:06:28

    >>26

    動物系タマタマの実だから、鶏になったのは多分タマゴがそういうイメージ持ってたからだと思う。


    自然系の特殊枠がヤミヤミ

    超人系の特殊枠がモチモチ(映画含めればアメアメも?)

    動物系の特殊枠がタマタマ


    って感じで、単に特殊な枠組みなだけじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:13:07

    変形中なら普通に攻撃通るっぽいしそこまでぶっ壊れでもなさそう、いや強いけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:14:35

    悪魔の実のなかでも前までゾオンはしょぼいとか言われてたけど
    悪魔って言われるだけあってやべーなゾオンもどんどん規格外の強さ見せてきたわ
    ってか鶏でこのレベルならほかの既存生物のゾオンもとんでもパワーが出てくるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:14:43

    それっぽくなるのがミソかね
    多分本当は分類なんてできないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:17:14

    超人系こんなに多いのか
    動物系の方が出しやすそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:27:37

    >>34

    近縁の動物に変身するだけじゃキャラが被る

    なので独自性を出そうとした結果パスタマシンやヘリケラトプスやブラキオ蛇ウルスに至る

    そこまで奇妙にならなくても、フーズの牙銃がルッチ達にはできないように差別化はされてる

    ライオンなんかが結局出てないのはそういうところが原因だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:36:33

    編集権限がある人達が続々とwiki修正していくのかな
    ちょっと面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています