ここはボーノとボノトレが結婚した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:18:25

    子ボノ「パパとママはどうやって出会ったの?」


    ボーノ「パパが無人島で遭難してたところをママが助けたんだよ!」


    子ボノ「」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:20:26

    (ママは自衛隊だったのかな?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:20:59

    逆に結婚してない世界があるのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:22:09

    無人島で未婚の男女が出会う確率ってどれくらいなんでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:23:40

    (橋の下で拾ってきたのよ的なアレかな……)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:08

    トレーナーめっちゃ太ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:49

    今日も家族の為に頑張ろうと家を出て、階段を下っていたら足を踏み外し────────────────

    ───────気付けば見慣れた孤島に流れ着いていた。


    ────────────遭難18回目。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:27:10

    (ママは元海賊で襲った船ごと嵐に会い、その時に海に投げ出された一般人のパパを助けて無人島で食糧がないまま何十日も過ごしたのか……)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:36:19

    >>8

    会社員無理っぽいから遭難系ユーチューバーとして食っていったらどうかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:37:41

    (なんで無人島にトレーナーが…?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:38:51

    アスカ「パパが帰ってこなくなるときあるけど、あれって単身赴任とかじゃないの……?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:38:55

    >>11

    無人島ツアーに参加して置き去りにされたって説明されても

    宇宙猫顔になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:27

    >>10

    い、一応ボーノを勝たせることが出来るトレーナーだから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:00

    >>7

    遭難するたびに痩せてそうだし、戻ってきたら秒で太ってそう

    無茶な減量は健康に悪いからやめなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:56

    >>8

    何で孤島に流れ着いてるのに見慣れた土地扱いなんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:13:47

    ………トレセンでは担当だったんだよね? 契約のときはどうだったの?


    無人島で助けたときに、その場でトレーナーさんになってもらったんだよっ!


  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:14:40

    >>8

    もはやそういう怪異だろその無人島

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:08

    そりゃ宇宙ネコにもなるわな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:18:59

    >>7

    ボノは割と健康に気を使う方だからトレーナーがつい食べすぎるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:21:03

    これがその時のパパだよ!


    昔に比べてめっちゃ太ってるッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:16

    >>1

    >>17

    ・・・え~と、トレセン学園内に無人島があるの?


    何を言ってるんだ、そんな訳ないだろ


    ???

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:07:59

    「理事長さんが持ってるプライベートビーチみたいな?」
    『いや、普通に無人島ツアーに参加したら帰りの船に乗り遅れちゃって』
    「?????????」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:22:18

    …なんでママは無人島にいたの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:24:54

    普通に結婚トレボノ概念も良いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:26:28

    >>25

    ボーノは新婚三択言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:17:00

    こいつら異端すぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:26:39

    あ~、だから私達今無人島にいるんだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:26:48

    >>25

    ボーノに愛妻弁当作ってもらいたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:04

    >>8

    異世界転生みたいなノリで遭難してる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:29:33

    >>26

    稽古にする?

    昼寝にする?

    それとも、ちゃんこ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:21:25

    プ、プロポーズっ! プロポーズはどうだったの!?

    それはもちろんパパから……、あれ? そういえば契約のときに「毎日お味噌汁つくってあげる」って言っちゃってたかも?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:57

    >>8

    さてはSCP案件

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:08:56

    ボノトレは低身長ドジっ子概念というジンクスがあります

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:43

    >>34

    ボノトレは170cm無さそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:57

    当時のアルバムを整理してたら「ヒシアケボノに投げられて宙を舞うトレーナー」の新聞切り抜きが出てきたから詳細を聞いても「そういえば投げたね〜」「投げられたなぁ」くらいのノリで特に深い意味がないことを知り困惑する娘…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:56:24

    ボノトレは結婚後たまにドジして色んな好感度稼いでそうなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:43:45

    …じゃ、じゃあ……、その…はじめて夜を共にしたのって……?


    夜を共に? それなら―――


    やっぱいい!聞くの怖くなってき――


    しばらく後に、外でだったかな~☆


  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:31:23

    >>38

    嘘は言ってないな……うん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:31:43

    >>39

    無人島で『夜を共に』した可能性もあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:34:38

    ボノちゃん(35)195㎝
    ボノトレ(48)158㎝
    子ボノ(11)173㎝

    だと私性合う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:43

    >>41

    ママ因子継承しすぎぃ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:27

    >>41

    史実からしてもボノは引退後もでっかくなってたらしいし190以上は絶対あるよな

    それはそれとしてボノトレ背低くて可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:08:09

    このトレーナーろくに買い出し行けないやんけ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:10:08

    遭難癖が子供に遺伝したら漂流教室が始まっちまうよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:49:15

    >>44

    育成のハッピーエンドだとボノ共々山で遭難してたから遭難体質は周囲の人間にも影響するんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:06:42

    >>28

    無人島で生まれ育ったのか家族旅行で遭難したのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:21

    毎日普通に行ってきますのキスを要求しそうなくらい自然にイチャイチャしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:35:55

    >>10

    遭難系YouTuberって何だよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:15

    ボノトレとボーノはいつまでも新婚みたいな距離感であってほしいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:36:57

    >>49

    娘から呆れられてるやつだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:47:38

    育成ではボーノがまだ中等部ってこともあってスキンシップが近かったってこともあるけど、ある程度色々知った上でのボーノってどうだろう?
    それでも恥じらいはありつつも我慢できなくてありったけの愛情をぶつけてくるボーノを抱きしめたいんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:15

    >>53

    赤い顔で何も言わずに手を握ってくるボーノと想いを察してそっと握り返すトレーナーみたいな感じで無言でイチャイチャする関係性だといいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:26:32

    >>53

    逆にもっと積極的になってしっかり意識した上で距離を詰めてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:39:29

    >>32

    クリスマスに「来年も、そのまた来年も、こーやってトレーナーさんと過ごしたい」って言ってたのも実質プロポーズだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:59:33

    >>37

    いつもボーノが作ってくれてるからたまにはと思って料理するけど砂糖と塩を間違えたりしてあまり上手く作れなさそう。それでもボーノは美味しいって食べてくれるんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:29:06

    なんだかんだお姫様抱っこされるボーノが見れるわけかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:14:22

    膝枕されるボノトレ...あんまり変わらんな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:36:58

    >>59

    ストーリーで見た気さえする

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:38:26

    >>18

    …………………逆では?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:24

    だってこいつら夫婦みたいなことしてるし...

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:12

    >>58

    背が高いからいつも見下ろしているトレーナーの顔が、お姫様抱っこの体勢で近くで真っ直ぐ見るとよりカッコ良く見えてドキドキするボーノ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:27:02

    >>58

    結婚式にてそういう写真が確認できそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:39

    お嫁さんボーノとか籍入りめっちゃ早そうなんだよな...

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:01

    この夫婦特殊過ぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:39

    >>66

    仲睦まじいいい夫婦じゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:56

    >>65

    なんなら引退後即くっついてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:36:55

    結婚後にお隣さんにちゃんこ鍋持っていくんですね分かります。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:23:24

    >>8

    仁で見たやつ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:08:00

    ボノトレの方は何故か変なことが起きる人として夜更かしみたいなテレビ番組に取り上げられてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:51:45

    >>71

    世界で一番遭難した回数が多い人物のギネスとか持ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:31

    >>69

    お裾分けにしても結構量多いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:55:39

    トレーナーがいい意味で尻に敷かれてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:11:21

    トレーナーに対して今日は頑張りすぎだよ〜って甘やかしてるってこと!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:04

    >>75

    毎朝起こしてなでなでしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:02

    ボノトレが結婚を決意したのは多分雪山で二人で遭難した時だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:07:46

    >>77

    一瞬「雪山遭難ってどのイベントだっけ、もしかして花嫁サポカ(未所持)か?」って思ったけどさては無いだろそんなシーン

    まあないシーンをあると思うくらいにはあいつ遭難してるんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:01:57

    遭難後に助けに来れるのボーノしかいなさそうだし、結婚しておくのが吉だわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:34

    パパとママはあまりに特殊すぎるから真似したらダメだぞ...?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:10:12

    結婚生活がこいつら楽しそうだな...

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:34

    パパがあまりに刺激的すぎてボーノが支えてあげないといけないんだよな...いやもうボーノ以外無理なのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:12

    >>23

    ツアー参加者の人数確認せずに島に置き去りにして数日間救助が来ないってツアー運営会社の社長逮捕されてそうなレベルの不祥事だよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:46

    こいつら色々バグすぎる...

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:01

    >>83

    「どこの無人島にいるか」まで特定できるはずなのに救助がすぐ来ないことから察するにそもそも置き去りが内部でもみ消された可能性

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:26

    どうして出会い方がおかしいんです?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:08:26

    本来あるはずない遭難で出会ったから運命すぎるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:13:29

    これがトレセン学園のマッチング機能

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:41

    >>86

    遭難を抜きにしても学園関係ないとこで出会ってる(しかもストーリー1話時点でトレーナーが名前を知ってる)っていうかなり異色のケースではある

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:13:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:21:18

    ボノトレが甘えられてる感じなんかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:59

    帰ってきたあとボーノトレが変なお土産買ってくるのは想像つく

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:04:46

    ボーノに甘えられたりしてるボノトレ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています