もしかして鬼龍のこのシーンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:32

    悪魔王子を息子と認める偽らざる本音なんじゃないスか?
    本人から見て視線が左上に動くのは視覚的な過去の記憶を辿っているそうス 今週の話も含めた上で悪魔王子を想像して言っていたものと思われるス
    右上に動くと視覚的に創造しているそうで嘘をつく時はこっちを向いているそうス


    忌憚のない予想ってやつッス
    それでも文句があるならもちろんいつでも反論上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:30:16

    猿先生森羅万象全てを司ってると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:17

    もしかして鬼龍は見つめ合うと素直におしゃべりできないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:44:33

    普通に左側にいるルーセーに話しかけてるからじゃないっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:26

    猿渡 すべて考えています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています