たまにいる「ノブのツッコミを真似るやつ」「粗品のツッコミを真似るやつ」として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:30:59

    周りから煙たがられている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:32:35

    怒らないでくださいね 分かってるならやらなければいいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:00

    原因は他にあると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:41

    >>1

    気に障ったら謝ります、でも・・正直草なんよw

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:19

    ノブのツッコミは○○なんよより○○かいの方が好きなのは俺なんだよね
    だからそっちを真似てくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:36:35

    自分のこと面白いと勘違いしてるやつにありがちなアレっスね
    でもそういう人がいないと間が持たない瞬間もあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:37:52

    マネモブがつい語録言いそうになるみたいなアレで体に染みついちゃってるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:38:36

    真似るやつが煙たがられがちなのは事実やが煙たがられることを真似するせいにするとは…立派な心がけや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:38:49

    >>6

    しゃあけど大体の場合反応に困るわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています