なぜブチャラティはペッシに失望したのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:15:18

    他の暗殺チームの為に敵を減らす作戦は妥当では

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:18:26

    まあ……もともと5部のキャラはどんなに上等な事言ってても犯罪者だしな……
    ブチャの台詞も、それお前の美意識の問題だろって話ではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:15

    仲間を思っての行動ではなく、ただブチャを悔しがらせたいだけの行為だって見抜かれたからだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:30:49

    「兄貴が逝っちまう前に償いをさせる」と言ってたくせに負けそうになったらそれを反古にした態度が気に入らなかったからとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:32:29

    たとえ俺と兄貴が死のうとも!後に続く仲間のためにこいつらも道連れにしてやるッ!みたいな台詞だったら素晴らしい敵だった…!ってなったと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:43

    >>1

    死んだ兄貴に報いるとか仲間のために少しでも足掻くならそれも立派な覚悟

    ペッシはブチャを絶望させたいだけだからゲス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています