コマンドミッションくんゲーム性は面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:57

    ゲーム性はね

    オラーッそれはそれとして今日のニンダイでHDリマスター発表しろやカプコンーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:36:35

    あのうこれとイレハンとGBの2作品入れたコレクション3出してもらってもいいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:41:22

    RPGにしてはちょっと自由度が足りなくて窮屈だったっス
    たまにはこういう変化球も悪くないかな、どまりだったけど
    Xシリーズその物の凋落が止まらなかった歴史をかんがみると
    ひょっとしたらPS移植以降一番クオリティが高かったかもしれないっス
    益体も無い回顧って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:44:03

    ゼロの性能おかしくないっスか?
    本編になぞるなら高速高火力紙耐久アタッカーにするべきだと思うんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:16

    エンカ率高かった記憶があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:52:33

    >>5

    意味もなくダッシュ使ってるとクソほどエンカするから普通に足で歩いた方が結果的に早いんだよね

    しゃあけど残念ながら移動がダルいわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:53:47

    >>5

    ダッシュせずに歩け、鬼龍のように

    まあ徒歩がクッソかったるいのも確かなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:54:41

    ソシャゲ版はこのゲームからアホほどメスブタ出したんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:55:32

    >>8

    待てよもう最近はオリジナルメスブタを出してるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:56:28

    >>4

    本編なぞるというのならX3だとHP高くて防御力は普通だろうがよえーっ

    後はアーマー装備できないだけで別にライフアップ周りは共通してるだけで差はないと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:57:21

    >>8

    やっぱりシナモンは良いよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています