スパロボ30に

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:19:53

    サクラ大戦参戦!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:22:53

    まさかのベルチル

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:23:25

    ヒロイン3人の大盤振る舞いで嬉しい…
    で、大神さんは?隠されてる残り二枠かい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:05

    Hi-νはまあ最近いつも出てるしね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:17

    思ったより追加少ねぇ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:26:31

    まだ1だからねぇ、今後に期待よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:27:53

    残りはナイチンゲールに大神さんかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:30:52

    ベルチルはそろそろ捻ってサイコドーガあたりも出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:31:03

    残り二枠、大神さんと新次郎で確定

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:42

    ストーリーに絡まんならそんなに興味は……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:34:38

    今作の出来は期待していいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:04

    予約しなくて正解だったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:36:40

    Hi-ν、ボルテスは意外性なくてOGのキャラは対して興味もなかったため
    「まぁ、こんなもんか」と冷めてたところにサクラ大戦

    いっきにテンション上がった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:37:49

    コウマも居るから、一応シナリオもあるんだね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:53:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:53:53

    ボルテスはせめて本編にもちゃんとだせよ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:58:35

    >>15

    ダメだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:00:47

    もうちょっと作品数をばらけさせて欲しかったけど、サクラ大戦多いなら大満足
    まぁ最初からデジタルアルティメットエディション買ってるんですけどね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:18:17

    龍虎/虎龍王は変形で切り変わるのに2枠なのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:59

    正直DLCなのめちゃくちゃ勿体ないと思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:49:04

    完全な妄想で気は早いが次のスパロボに参戦するかもしれないな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:29:52

    新次郎が出るってだけでも嬉しい
    PXZでは名前だけだったし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:37:28

    DLコンテンツに馴染みがないんだけど、作数少ないとかの不満あるみたいだけど基準がよくわからんな。
    1、2作くらいかなと思ってたから多いなと驚いてたんだけど。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:23

    スタッフが頑張ってるなら本編シナリオの隙間隙間に喋るようアプデしてくれるかもしれないが、配信されるまではわからんね...

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:44:46

    >>24

    なら言わないで♡

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:49:29

    >>24

    ロボ好きすぎてそれ以外をこき下ろす中身おっさんキャラってのがアンチの虚言じゃなかったら俺も同意するわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:53:00

    ◯◯いらないから◯◯入れろとか言うカスほんとキモいしウザい
    サクラ大戦になんの思い入れもない身からしたらDLCに入っててもなんとも思わないけど
    上の奴らのおかげで一気にアンチになれたわありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:49

    dlcありなら劇場版ハサウェイも…機体のみ参戦がありえる?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:58:12

    >>27

    ロボを壊していいのはロボだけって巨大怪獣にロボが蹂躪されてる時にキレて言い放っただけだゾ

    中身おっさんに関してはロボオタプログラマー社会人が前世でその記憶と知識引き継いではいるけど人格そのまま受け継いでるってわけでもない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:21:01

    追加タイトル自体は少なめでその分機体数多い作品があるっぽいがDLC2は何が来るかねー
    個人的にはセフィーロ側に属してるリューナイトとかのファンタジーロボ来てほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:19:09

    ナイツマよく知らんがとりあえず
    なろうアンチが喜々として群がって来てるのが鬱陶しい
    本当にどこにでも湧くな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:21:01

    >>32

    どこにでもわくからアンチなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:21:05

    ストーリーに絡まないなら動画サイトで済ませよっと

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:24:16

    別にアンチスレでもなんでもないところで
    こいつはいらないから削除しろとか言い出すのは
    アンチとかじゃなくて荒らしに片足突っ込んでるのでは

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:35:29

    >>34

    DLC自体にシナリオ付いてるからちゃんと絡むぞ良かったな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:40:14

    ボルテスは最初からいてもよかったんでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:41:06

    これをきっかけにサクラ大戦の復活を期待してる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:41:57

    >>38

    サクラ革命「よろしくニキーwww」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:42:14

    >>30

    アカネちゃんと戦争待った無しでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:49:06

    >>40

    せやで

    というかナイツマの主人公がいる国自体が魔獣が大量に潜む森と接してて内陸部に魔獣たちが入らないよう

    シャットアウトしてる魔獣絶対殺すマンたちの国なのでナイツマ勢と絡むとアカネくんは泣かされる運命

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:50:37

    >>39

    ナカイドとか大好きそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:51:33

    ソシャゲのXΩに出る→DLCで据え置き作品に出る
    順調に出世してるなサクラ大戦

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:51:45

    新サクラ超好きなのでできれば入れて欲しかった
    やっぱ人気が微妙だったからなんだろーけど、いつか入ると良いなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:52:31

    なおあまりにも完璧にシャットアウトし過ぎたせいで内側の国たちは魔獣とか伝説の存在やろ(笑)と舐め腐っている模様

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:53:20

    >>20

    スパロボならやってくれる!

    とはいってもストーリー年代的に流石にサクラは限界あるからな(サンライズ英雄譚とかZシリーズ形式でもない限り)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:58:28

    >>44

    クラーラ攻略できる新サクラ大戦2はまーだ時間かかりそうですかね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:59:10

    >>44

    人気とかじゃなくて新サクラは設定的に更に後の時代で今回のメンバー全員いないから絡ませづらいんだよな

    スパロボオリジナル展開も有りだけど初参戦は原作再現する傾向にあるし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:00:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:02:58

    ボルテスはコンVがいてもおやすみな時多いけどこの形式は初めて見た

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:48:18

    本編にコンバトラー
    DLC1にボルテス
    つまりDLC2にはダイモスが来るってことだな!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:48:34

    だ、ダルタニアス…

  • 53 21/10/16(土) 16:30:20

    DLC1ってことは第2弾とかもあるのかな?
    前作までのミニストーリーDLCとかと同じなら3弾くらいまで出すのかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:48:19

    >>53

    第2弾まで出るよ何が出るかはまだ分かんない

    だぶん第1弾の配信日と同時に発表すると思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:58:23

    >>53

    いつものサブシナリオ的なやつはまた別枠で配信予定で

    シナリオつき追加参戦DLCが2つ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:04:08

    >>9

    ぶっちゃけサクラⅤと進次郎大好きだから買うしか無い・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:17:48

    新次郎グラブル以外大抵のサクラ大戦コラボでハブられ続けてきたから本当に出られてよかったね…PXZみたいにまたジェミニだけかと…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:09:25

    >>48

    あーなるほど理解

    わざわざ時代を超えて共闘させるよりはV出したいのは分かる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:10:24

    >>47

    いつか出て欲しいねー

    ほらブリーチ続編アニメとかで師匠の人気あがったときとかのどさくさで

  • 60 21/10/16(土) 19:06:17

    >>54

    >>55

    第2弾までは確定か

    ミニストーリーのDLCもあるのか今度はけっこうDLC多そうだな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:17

    一弾がスーパー系ガンダム系スパロボ系グレー系でどれかに目玉になるような物にするって感じだったのかな
    二弾も似たような感じにするのか外してくるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています