最強のデッキテーマ"おジャマアームドVWXYZ"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:47:43

    公式様から手厚いサポートを度々頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:47

    サポート無いとマジでシナジーが無いもんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:57

    >>2

    ククク…


    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:58

    GXテーマはファンデッキとして使いやすいのが多いのには好感が持てる
    A宝玉獣の話はするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:52:13

    何が最強のデッキテーマだ
    手厚いサポートがないとまともに闘えないなんてライフちゅっちゅギガントと同じポンコツだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:53:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:54:38

    XYZが一番足を引っ張ってるんだよね
    ABCを使った方が強いのはカードパワーの悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:55:59

    何っ!
    そのサポートも放送終了後突如生えてきたせいで皆一つのデッキとしてまるで見てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:58:41

    あの…自分も万丈目サンダーに使用されたんすよ
    使いやすいようにサポートかリメイクもらっていいすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:59:41

    ◇この【地獄】デッキは一体――

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:21

    >>4

    いいんですか?ヴェノムやヴォルカニックの話をしても

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:28

    不思議ですね
    あれほど無理矢理だと思ったサイバー流の強化がこいつの前では普通に見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:39
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:42

    なんでやーっ 
    なんでXYZWVはリメイクされへんのじゃあーっ
    なんでって…ABCが実質それだからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:02:10

    しゃあけどアームドとユニオンを同時に使ったことはないわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:16:25

    >>7

    何っ!格納庫にX-ヘッド・キャノンとのシナジーがまるでない!

    格納庫の効果対象に機械族・光属性の通常モンスターも含めて欲しかったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています