アニタフィス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:15

    あ〜っはよ荼毘に付して欲しいのぉ
    サバとイカは僕の大好物だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:13

    腹痛を起こす原因が嚙みつくからなのかアレルギー反応なのかよく分からないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:13

    >>2

    胃に穴を開けるのが原因って聞いたので多分前者だと思うっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:28

    クジラのお腹の中かと思った人ップの腹の中でびっくりして暴れまわったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:52:44

    寄生虫みたいなもん醤油に漬けてから食べたらいいやんけ
    なにムキになっt……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:53:37

    >>2

    色んな内科のサイトだと食いついてアレルギーを起こすって書いてあるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:54:23

    >>3

    アニサキスのやつは基本初回は無症状で再感染時の免疫による炎症が痛みの原因っすね


    病気が見えるで調べたんで間違いないっす

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:54:47

    >>2

    その機序…どっちも

    初感染なら大抵は腸管に食いつかれるのだけが原因だけど

    アニサキス感染歴があるならアレルギーでも痛くなるしこの場合はアニサキスが死んでても起こるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:56:06

    ブラック・ライト当てれば見えるらしいっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:58:03

    >>5が死んだぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:07:30

    >>10

    やっぱ怖いすねアニサキスは

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:08:11

    イカの刺身に切れ目が入ってる理由がアニサキスを見つけやすくするためだった気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:11:08

    カツオのタタキとかレベルじゃ普通に死なないらしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:14:23

    >>13

    酢で〆ればええやん…と思ってたんだけど酢もダメらしいのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:14:28

    >>12

    暴れ回ってるアニサキスを嫁がイカの赤ちゃんだと勘違いしてそのまま食卓に出して来たってコピペで笑ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:16:05

    最近は一瞬電力流して荼毘に付させる方法ができたんスよ

    そんな設備がない家庭は一回凍らせろ、鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:18:07

    やっぱり鮮度はないけどしっかり冷凍してあるネタしか出さない安めの回転寿司の方が安心して食べられるよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:12

    よく噛めば死ぬ…伝説の傭兵のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:51

    実際クジラの胃よりヒトップの胃の方が胃酸とか弱そうなのに生きていけないの不思議なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:52

    わ…私は高校くらいまでアニサキスのことを曲名でしか知らなかった過去があるんだっ

    許せなかった…寄生虫の名前だったなんて!

    IIDX DJ TROOPERS - Anisakis - somatic mutation type "Forza" (A Vs 黑) Autoplay [720p compatibility]


  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:35

    寄生虫…実家に居座り続けるワシの事やんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:49

    ちゃんと火を通せば焼き殺せるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:15

    海原・雄山が噛み切ればいいって言ってたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:10

    >>22

    毒素タイプの感染症やプリオン病以外なら基本火を通せば死ぬっす、人間の知恵ってやつっす

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:47:49

    しゃあ ル・イベ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています