一般性癖“元敵キャラのメインヒロイン”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:36

    鬼龍様に具体例挙げてみろよ幻の性癖だろと言われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:58:20

    せいぜいがサブヒロイン止まりだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:59:14

    食戟のソーマのエリナは微妙か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:59:19

    しゃあけと・・・残念ながらそんな設定の話はないわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:59:21

    「メインヒロインが敵になる」ほうが多そうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:59:44

    >>3

    かなり近いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:10

    しゃあっ アイナ・サハリン

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:50

    出会いが敵同士ってだけなら割といそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:53





  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:59

    恋愛できるゲームでこれがないと片手落ちじゃないと思うんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:03:20

    >>10

    ククク

    元敵キャラのルートは敵陣営の事情とか他ルートで開示されない設定とかが含まれてる完全補完ルートだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:35

    メインじゃないからこそやれるインパクトあるキャラで人気出たあとに味方加入とかハナから味方で当たり障りのない造形してる初期ヒロインが勝てるわけないんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:50

    うる星やつらのラムちゃんもメインヒロインだが、最初は地球侵略に来た宇宙人だったな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:05:27

    ディスガイア2からロザリンドだ、主人公のアデルの暮らす世界の人々を徐々に魔物にする呪いにかける魔王ゼノンの一人娘だ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:07:11

    紹介しよう アルトネリコ2のヒロイン兼前作のラスボスことジャクリだ
    まあ主人公は前作とは別人やし選択制ヒロインやから求めとるもんとちゃうやろけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:07:55

    いいんですか?ラストバトルの相手がルートヒロインになってしまっても


  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:55


  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:41

    紹介しよう フェイト・テスタロッサだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:55

    紹介しょう、ソールトリガーのフランだ
    まあヒロイン選択式やし本編も普通に面白くないんやけどなプヘへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:09

    ジャーン ガルシア
    元敵のメインヒロインやで
    まあ元ネタのフィアナがメインヒロインだから新鮮味は薄いけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:55

    ライエルにとってはサイザーがメインヒロインなんだよ蛆虫野郎ーッ!
    オカリナとの3P本は絶対描くな
    ファイフとの3Pなら別にいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています