死にたいって呟いたとこ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:21:51

    たまたま通りかかって聞かれたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:22:32

    逆じゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:22:34

    これ以上フクキタルを曇らせるなァーッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:24:14

    ちょっと分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:02

    なんなら首吊ろうとしてるところも見せたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:38

    トレーナー室に戻ると大量の開運グッズと一緒にフクキタルが座り込んでるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:59

    最低5秒はフリーズしてから真っ青になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:27:30

    そんな「腰痛い」って深刻気味につぶやいただけなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:28:15

    どんな反応するか本気で気になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:29:47

    >>8

    腰痛いって言いながら、踏み台用意してたのかな?(ぶら下がり健康法)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:30:46

    学園のクソ上司にガンガンに詰められて絞り出した一言が氏にたいであってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:37:59

    これ聞いてフリーズしてるところに聞かれたと思ってないトレーナーが
    食べたいものあるか?何でもいいぞ!全部オレの奢りだ!とか言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:41:19

    しんどいと氏にたい聞き間違えた説

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:41:47

    >>12

    あの世に金は持っていけないからどれだけ使っても構わない

    かわいい笑顔を見てから逝きたい...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:41:57

    >>12

    」URA優勝した記念にディズ〇ーランドに行こう!部屋は別だけどオリエン〇ルホテルにも泊まろう!

    (3年間の)最後に贅沢したいよなぁ…」


    でFA

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:42:56
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:48:50

    最近なぜか高い開運グッズ買っても怒られない理由が分かってしまったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:59:21

    特に氏にたいわけじゃないけど呟いたのか
    本気で追い詰められてて氏にたいと呟いたのか分からないけど後者であってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:01:09

    >>18

    普通そういう選択肢だと前者であってほしいって言うとこじゃなーい?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:07:56

    めちゃくちゃ好きだけどホントに氏んだらお供してきそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:28:50

    >>18

    ガチャで爆死したとかだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:30:26

    >>1

    >>5

    絶望先生かよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:45:49

    リスカしてるとこを見られたい
    見られてなおザクザクと腕をカッターで切りたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:50:18

    ウワーッ!勘違い路線VS曇らせ原理主義者の熱いスレ合戦!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:53:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:56:15
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:03:57

    >>26

    このトレーナーから生まれたから

    こんな性格になったのか...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:13:09

    >>10

    「早まっては行けませんトレーナーさん!!!」ってフクキタルが全力で突っ込んできて更に腰を痛めるトレーナー

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:26:14

    >>28

    バキッ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:53:55

    なんで今日こんなにフク人気なの

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:54:35

    >>30

    レジェンドレースがあってフクがフクしてたから弄りたくなった人が多いんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:23:05

    フク曇は健康にいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:39:33

    不安定な時 フクに励まされたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:21:00

    フクの時代来たな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:54:05

    トレーナーが普通に「疲れた…」と言っただけで過剰に心配する様になって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:26:11

    トレーナーがただ遅刻しただけなのに「ひょっとして…」みたいに嫌な考えしか思いつかないフク下さい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:23:52

    トレーナーが首を吊る夢を見たフクキタル
    トレーニング中も夢の内容が気になってうまく行かない
    思い切ってトレーナーに最近悩んでいないか聞いてみるが元気そのものだと返されほっとするフクキタル
    トレーニング終了後に偶然トレーナーの荷物にぶつかり中身をぶちまけてしまう
    慌てて拾おうとするとそこには用途不明の縄が…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:09:34

    フクの前で血を吐きたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:27:42

    >>37

    SM用かな?監禁用かな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:51:27

    フクを曇らせると興奮するしその後にハッピーエンドを迎えれば心も癒やされる
    一粒で二度美味しいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:56:16

    >>21

    トレーナー→ガチャでお姉さんキャラが引けず爆死してガックリしている

    フクキタル→トレーナーのお姉さんが爆死したと思っている

    で進むすれ違い漫才が見たい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:08:14

    体調を崩して寝込んでいるトレーナーの部屋に看病に来るが、感染ったらどうする、今は自分の事を最優先に考えるんだ、俺がどうなろうとお前の事のほうが大事なんだから、と諭され、
    怒るより先に今にも泣き出しそうな顔で縋り付いて私はトレーナーさんがいなきゃ嫌ですお願い元気になって〜死なないでぇぇぇぇ…と鼻水垂らしながら結局大泣きするフクキタル概念、あると思います

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:55

    好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:28:58

    >>41

    トレーナー「はぁ…ついてないなあ。お姉さん爆死するなんて」


    フクキタル「姉さんが爆死⁉ち、ちょっとトレーナーさん気をしっかりして下さい!!」


    トレーナー「ああフクか、大丈夫だよ。ただしばらくはお姉さんに会えないだろうなあ」


    フクキタル「しばらくどころか永遠に会えませんよ⁉何いつかは会えるみたいな言い方してるんですか!!」


    トレーナー「おいおい…そんなに強い言い方ないだろう。よくある事だよ。ウマッター見てみなよ。俺以外にもたくさんいるよ?」


    フクキタル「そんな事が普段からあったらたまりませんよ!!昨日あたりから紛争でも始まりました⁉」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:33:29

    それっぽい表情のフクキタル貼っておきます

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:34:10

    爆死ってなかなか無いでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:42:31

    姉がそういう地域在住ならまあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:37:31

    フクキタルのトレーナーの残機は後いくつ残っているのか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:49:40

    フク「その時は私も呼んでください」ニコッ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:21:21

    トレーナーが過労で倒れたとかなったらフクの情緒すごい事になりそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:26

    トレーナー「腹減ったな〜。お、大福あるじゃん。せっかくだから…う、ごほっ!喉に詰まらせた…危うく大福のせいで死ぬ所だった…」

    部屋の扉の前のフク(え…今、フクのせいで死ぬって…)

    駄目だどうやってもアンジャッシュになる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:14:39

    >>50

    多分、今度はフクの方が過労で倒れかねないくらい身を削るような看護をするんだろうなぁ…

    見かねたトレーナーが諭しても普段の様子からは想像もつかない頑なさで拒むとかだと私性合。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:23:29

    見かねた友人たちにもう休むよう促されて思わず敬語が外れて「嫌だ!!」って大声をあげちゃうんだ…
    しばしの静寂の後に顔を伏せたまま蚊の鳴くような声で「置いていかれるのはもう嫌なんです…」ってぽつりと呟くんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:10:16

    美しい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:28:41

    >>42

    好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:53

    どうしてフクキタルはこうも鼻水でろーんの涙ぐしゃぐしゃな女の子にあるまじき泣き顔がイメージしやすいのだろうか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:10:19

    邪悪なスレ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:46:02

    心臓麻痺を起こして既に手遅れなトレーナーにずっとマッサージしててほしい
    他の人が止めても「まだ…まだ間に合うはずです…!」と泣きながら続けてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:04:52

    怪我や病気した時にめちゃくちゃ狼狽えて心配するフクに「大丈夫だって、人間そう簡単に死んだりしないよ」って笑って言ったらとんでもねぇ地雷が炸裂しそうだよね。

    ものっすごい暗闇顔で「死ぬんです。理由もなく、唐突に、理不尽に、簡単に。人は、死ぬんです。私はそれが怖いんです」って囁きそう。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:39:53

    >>58

    それフクもだけど周りがどんな顔してるか見たい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:41:58

    >>60

    たぶん諫山先生みたいな作画になってると思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:18:14

    フクトレーナーの遺族になりてぇ
    トレーナーの過労死に責任を感じて必死に謝るフクに対して「仕方なかったってやつだ」とか「運が悪かったんだよ」とか言いたい…
    決してフクを責めたりしないんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:05:46

    フクの精神が死んじゃう奴だ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:34:52

    >>62

    「私はあの日…トレーニングが終わって…トレーナーさんはその日の練習を終えようとしたのに…」


    「私は…無理やり説得してトレーニングに付き合わせたんです…私は1位になりたかった…!トレーナーさんに褒められたかった…」


    「職場環境のせいじゃなくて…私が悪いんです。あなたの御子息が過労死したのは私のせいです…!」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:42:07

    これアレだ、トレーナーの家族とも親しいやつだ…

    「フクちゃん。あなたも辛いでしょうけれど、どうかあの子の分も精一杯生きてあげて」
    「あの子はあなたの事をとても大事に思っていたから…きっと、そう望んでるわ」

    ってトレーナーのお母さんに言われて、生きる気力を無くしたままの空っぽな心に約束と思い出を詰め込んでひび割れながら駆動し続けるやつだ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:53:21

    お姉ちゃんの死因が自殺だったらトラウマを刺激されたフクキタルが半狂乱でトレーナーの胸に飛び込み「嫌ですっ!嫌ぁぁっ!!トレーナーさんも死んじゃ嫌!!」って泣き叫ぶんだろうな。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:15:41

    (マチカネフクキタルの曇らせは)美しい。
    これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:33

    曇らせ方も色々あって飽きが来ないね(鬼畜の所業

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:16:54

    なんでお前さんたちはフクキタルを曇らせたがるんだ
    それほどの表現力と想像力を併せ持つというのに
    管理人様は見て見ぬ振りをしてくださっているが私が許せぬ
    俺も頑張って何かしらネタ考えてみる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:39:19

    >>69

    おう、期待して待ってるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:26:07

    >>68

    冗談抜きでクソ楽しくて飽きない

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:45:35

    >>66

    心のチンが勃起した

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:18:58

    最近常に疲れた顔をしているトレーナーさんに少しでも笑顔になって欲しい、ただそれだけだった
    こっそり部屋に忍び込んで幸運グッズと差し入れを置いてもどるつもりだった
    ただ「それ」が目に入った瞬間動けなくなってしまった
    その紙にはガンになっている事、恐らく手遅れになっている事がかかれていた
    大切な人の幸福を祈るには少し遅かった
    …私はまた何も出来ないの?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:41:07

    めっちゃしょげてて、ゴルシが真面目に相談乗るレベル

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:02:16

    >>62

    全幅の信頼を捧げた人を失った結果、心にトレーナーエミュレータを備え付けるフクキタルとかええと思うんですよ…

    「トレーナーさんならきっとこうする」「トレーナーさんならこの疑問にはきっとこう答えてくれる」って感じでセルフ二人三脚状態の歪な精神状態のまま万全のコンディションを整えてほしい


    スズカさんにその歪みはいつか取り返しのつかない事態を招くと指摘されても、

    「いいんです。この重しが無いと、ぴゅーって飛んでいってしまいそうですから。だから、私はこれでいいんです」

    って消え入りそうな笑顔で、どこも見ていない瞳でそう答えるのとかどうでしょう…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:05:43

    いいですね(確信

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:53:44
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:36:42

    死にたい…と呟いたトレーナーを目にした結果、「危険な物が一切存在しないし危険な人が誰も訪れない部屋」で監禁もとい療養を促すフクキタルを妄想するのは女々か?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:05:57

    >>78

    妙案ごつ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:19:29

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:48:56

    自分が生死の境を彷徨ってる手術中に幽体離脱して
    フクの様子見に行きたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:53

    >>81

    目をぎゅっとつぶってるのにボロボロと涙がこぼれてる状態で

    ナンマンダブナンマンダブ唱えながらしながら神棚に合掌してそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:32:51

    >>82

    あまりに一心不乱に祈ってる+霊感ガードされてるせいでトレーナーの生霊の声が届かない

    宇髄さんばりのおいマジかよ遺言残す程度の余力はあったのにと顔芸を晒すトレーナー(霊体)

    気合で生を掴み取る。そしてアイアンクロー。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:14:39

    アイアンクローに行き着くと安心できるな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:56:25

    ある日トレーナーが車に轢かれる夢を見る
    そんな事ある訳ないと思うも翌日も同じゆめを見る
    だんだんと寝る事が怖くなり寝不足になっていく
    そんな事が連日続いたものだから睡眠不足で体調不良になりその事を心配したトレーナーが外出に誘うんだ
    夢の内容を一瞬気にするも所詮はゆめと割り切って一緒に外出する
    ただ連日の寝不足がたたって足が縺れて車道に飛び出してしまう
    その時運悪く車が迫ってきておりフクを庇うために飛び出したトレーナーが…
    自分の判断により正夢になってしまい救急車で運ばれるトレーナーを呆然と見ている事しか出来ない
    みたいな話しだれか書いて下さい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:15

    息が長いな...

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:30:39

    好きな子には意地悪したくなっちゃうからね仕方ないね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:57:39

    占いでトレーナーの運が悪いと茶化したりするけどその占い結果を誰よりも気にしているのがフクなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:18

    びびり散らすだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています