"魚釣り"をやります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:05:56

    「なあ春草 ブラジル行ったら俺でも大きな魚釣れるって本当か?」

    「ああ ツクナレやアロワナにナマズとかドラドにピラルクーとかいろいろの毎日酒池肉林のお魚カーニバルだぜ 」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:07:00

    汗なのか水滴なのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:07:24

    "カンディル"を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:08:24

    あの…左の人溺れてるように見えるんスけど…いいんスかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:11:46

    俺なんて歯だけで人間を去勢する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:16:38

    >>5

    なんて魚なのか教えてくれよ。歯が人間みたいで怖いけどなんとも言えない良さがあるのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:18:04

    >>6

    紹介しようボールカッターだ

    本来は丸い木の実とか食べてるが

    間違えて人の金玉を噛みちぎったという事件が実際に起きてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:05

    >>7

    うえーこ、怖いよーとと思う反面・・・この見た目で肉食魚じゃないのかお前という感想がでてくる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:39

    >>5

    な…なんやこのしっかりした歯茎は(ヒュンヒュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています