逃げるは蛆だ糞にたかる蛆虫だが役に立つ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:06:00

    ムフフ…新垣結衣のキスシーンなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:07:35

    ◇この逃げへの罵倒は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:10:51

    知り合いのメスブタが

    「はあ? 新垣結衣に生まれたら星野源なんかにいくわけねえだろジャッ プ」

    って言ってて納得したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:57

    >>3もう既に頭に“NTR”を植え付けられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:21

    ガッキーみたいなもん
    劇場版恋空の時点でレイプシーン経験していたヨゴレ役もこなせる完全無欠名優やんけ

    何キスくらいでムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:45

    衝動で漫画の方買ったけどグダグタを超えたグダグダなところがあったのとみくりさんに苛立ちを覚えたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:34

    ワシはスレ画で星野源を知ったから
    ピン芸人か何かだと思ってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています