お前知らないのかキツネは人を騙すんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:49

    ◇この名無しのキツネは・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:18:32

    俺なんてアローバックルだけで最終ラウンドまで生き残る腕前を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:18:47

    ごんギーツねだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:18:56

    フンッ デザイアグランプリなんぞ他人を蹴落として勝てばいいのだr

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:16

    特撮カテの方で既によくない目で見られてて笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:18

    >>2

    シローさんが死んだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:23:47

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:17

    >>3

    おいおい笑ってしまうでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:43

    >>1

    俺を騙したのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:52

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:04:32

    最初は利己的だけどだんだんヒーローになってゆくタイプかと思いきや見事化かされたっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:31

    >>11

    ふうん、お人好しのタヌキを化かしていたのかと思いきや化かされていたのは視聴者の方だったということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:32

    もしかして今のニチアサ主人公はシコ度が高いんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:19:59

    笑えよ お前はデザイアグランプリの目的を探るためにゲームを続行させてるんだ 自分が死の原因になっておいて曇るなんて 偽善だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:21:24

    >>13

    「「「えっ?」」」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:11
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:03

    あの競馬に勝てる目が欲しいとか、上司を部下にしてこき使いたいとかしょーもない動機でライダーになった一般人がいっぱいいたんですけどいいんスかこれ?勿論2話で一気に荼毘に伏される。
    素手でバックルだけつけて武装した怪物と戦えとか無茶ぶりを超えた無茶ぶりなんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:07

    やろうと思えば「猿漫画になった世界」とかできるはずなんだよね 凄くない?
    ジャマトと一般不良・ヤクザ・格闘家が戦いだしたりライダー目当てのドラゴン・ラッシュが起きるんだ
    ツムリ「わ…私はアイツがデザ神になったせいで強.姦ッ!された過去があるんだっ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:24:43

    >>14

    おいおい、英寿の本心すらわかってないのに早計過ぎるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:25:43

    >>17

    もしかして厳正な審査とやらは叶えても特に問題ないレベルの願いしかない人を選別してるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:27:32

    >>18

    待てよ 何事にも例外があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:53:40

    >>20

    ならダーク・ウルトラマンを公式にする事もできるんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:11:14

    >>22

    自惚れるなよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:14:04

    >>23

    邪悪な願い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:16:30

    >>14

    あなたは“道長”ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:06:44

    >>22

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ) どう考えてもそれは“限度を超えた願い”だろうが!(グシャ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:22:43

    >>17

    待てよ

    息子の病気を治したいという純粋な願いを持ってたのに荼毘に付したおっさんもいるんだぜ

    願いの内容なんかは二の次三の次ってことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:27:50

    デザイアグランプリに城戸を放てっすれば解決するんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:32:05

    >>28

    俺あいつの事嫌いなんだよね、選んでないのに毎回参加してきてライダーバトルをめちゃくちゃにしてくるでしょ

    時間巻き戻したのに忘れずに一発殴ってくるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:36:56

    >>21

    その肝心な部分だけ言葉に出さないなんて

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:29

    >>13

    まてよ

    拓海くんはヒロインでありながらヒーローでもあり得る完全食なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:54:24

    >>3

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています