クロス? 懸賞金高そうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:28

    最初はベルトルトが一番高くて次点でライナー、アニ
    そのあとジークが出て来てライナーとアニの間に入りそう
    マーレ編でエレンがベルトルトを越すというか最終的にエレンがぶっちぎりトップなんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:28

    懸賞金ってワンピースの懸賞金?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:22

    >>2

    せやで、懸賞金自体の言葉はあるけどみんなワンピース思い浮かべそうだからスレタイにクロス付けた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:43

    エレンは死後に義経ジンギスカン説みたく生存説が出てるって事でOK?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:03:33

    まあエレンはマーレ編開始時点で懸賞金一億くらいいきそう
    マジの第一級お尋ね者だし
    なお殺すとダメなもよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:07:59

    アルミンも高いかなって思ってるけど顔知られてるわけではないよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています