眠そうだな、ドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:49

    寝不足か?原因が夜更かしなら感心はせんぞ。我々は体が資本だから体調管理は第一に考えねばな。
    何?最近執筆作業が捗って困る?あと血が足りない?よく分からんが、貧血なら鉄分が多く含まれる物を意識して摂るといい。
    例えば、メジャーな物ならレバーやほうれん草、あと牡蠣や枝豆などだな。牡蠣と枝豆は確かマックイーンがよく食べているらしいが、好物なのか?
    個人的にはほうれん草がオススメだ。うちのたわけは苦手だったらしく、私が裸エプロンをしてくれたら食べるなどと言い出したが、希望通りにしてやってほうれん草のお浸しを作ったら喜んで食べてくれてな。
    私の作った物は何でも美味しいと言って食べてくれるから、私も作り甲斐があるというものだ。
    その後も大いに盛り上が…いや、昼間だし止めておこう。TPOは弁えねばな。
    もっと欲しい?何のことだ?ああ、私とたわけの食生活のことか。といっても、バランスの良い食事を心がけている程度で、これといって特別なものではないが…
    ちなみに今日の昼食は牡蠣とあさりの炊き込みご飯に、鯖の竜田揚げ、アボカドに山芋その他色々といったところだな。
    …ドーベル?俯いてどうした?顔も真っ赤だし鼻血が…問題ない?いや、問題大有りだろう。早く保健室に──

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:40:59

    昼飯のチョイスがいやらしい…
    流石女帝だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:41:44

    お前と妹分は毎度盛りすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:42:21

    女帝の裸エプロンとか…料理終わるまで耐えられないだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:43:10

    未成年になにやらせてんだこのたわけ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:44:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:44:43

    >>4

    ご飯食べ終わって歯を磨いて子供がお昼寝始めたらもうエアグルーヴはたわけに貪られるよ。それはもうメインディッシュをお預けされてた獣のごとく

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:46:39

    >>1

    生牡蠣ですわー!

    もう二度と食べませんわー!

    生牡蠣ですわー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:46:45

    料理中は危ないだろう貴様♡このたわけ♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:46:45

    ドーベルの少女漫画が18禁に…!ライアンあたりに見られて一騒動ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:54:27

    ドーベルさんは思春期

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:02:28

    イエーイお袋見てる~?今から~たわけごっこしまーす!たわけwたわけw

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:04:59

    >>12

    こんな同期知りません

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:08:29

    かいちょー!!この副会長性欲の塊でーす!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:11:15

    >>14

    (普通にトレーナーと昼ぴょいしてたとはいえない会長)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:14:38

    ブライアンさん!
    副会長がいやらしいです、生徒会役員としてどうなんですか!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:24:19

    >>16

    …好きな男と愛し合うことに何か問題があるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:28:43

    >>17

    (休みの日には同棲ぴょいしてるとは言えないナリブ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:31:16

    ちくしょう!やっぱ生徒会は駄目だ!

    ヒシアマ姐さん!……ヒシアマ……姐さん……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:32:17

    トレセン学園の規範たる生徒会はどこへ行ったのか...

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:32:53

    >>12

    ルーラーシップ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:33:11

    >>19

    (トレーナーに手作りの弁当をあーんしてあげているヒシアマ姐さん)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:32:25

    TPOとか気にしてたのか…(困惑)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:36:54

    >>22

    ヒシアマ姐さんは健全だなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:11:25

    ドーベル「ありがとうございます、エアグルーヴ先輩…ご馳走さまです…!」ボタボタ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:33:38

    常識改変の催眠でも受けてんのかこの女帝は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています