ヴェノムの映画に出るカーネイジとかいうやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:39:51

    知らなかったから設定とかちょっと調べたらやべーやつすぎて草

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:42:24

    宿主がマジにやべー奴なんよね
    原作だとスパイダーマンと組んで漸くなんとかってくらいの強さって聞いたけどどうやって倒すんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:45:51

    カーネイジの相方も出そうなのよね
    ヴェノム側はどうするのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:05:37

    シンビオートが体を内側から突き破って出てくるみたいな変身の仕方グロくてすこ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:08:18

    コイツすらドン引きした相手がかのジョーカーさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:12:13

    キャサディはシンビオートと相性良すぎるからね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:58:36

    キャラデザ禍々しくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:46

    サプライズでスパイディ出て欲しい気持ちと出て欲しくない気持ちが半々ある

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:36:03

    デザインがイカれてて好きよ
    映像映えすると思うからいっぱい暴れてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:40:38

    >>3

    予告で新聞読んでたやつがトキシンらしいからヴェノム&トキシンVSカーネイジ&シュリークじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています