マヤノ好きはロリコンという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:17

    ぶーぶー!マヤ全然ロリじゃないもん!
    すぐに大人の女だって認めさせてあげるから、目を離さないでねトレーナーちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:03

    いや…ロリでしょ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:09

    これは結構言い逃れできない格好なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:59

    目を離さなかった結果がコレですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:40

    ビコーやデジたん好きよりはガチ臭はしないからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:27

    マヤノ好きはファッションロリコン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:46

    恋に恋するガキンチョ感

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:53

    >>4

    イチャイチャしやがって⋯⋯

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:00

    >>5

    デジは大人、ビコーは特撮少年

    マヤの方がガチかな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:03

    >>4

    > ふっ俺の勝ちだな


    こんなんイケメン以外が発するの許されないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:53

    なんか違うよな
    正直、フラワーとかじゃないと興奮しない
    マヤはなんか違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:47

    マヤは割と体型がくびれてて寸胴じゃないからかガチロリ感がない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:20

    ニシノフラワー、ダイイチルビー、ハルウララ好きの俺はロリコンですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:56:56

    女に性転換してテイオーやターボを可愛がりと思ってる俺はショタコンですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:11:06

    はっきり言うとマヤは胸がでかすぎるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:12:13

    >>13

    3アウトチェンジってとこかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:13:46

    こんなに大人なスイーピーを推してる僕には関係のない話っすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:30

    本物のロリコンは誰が1番いいんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:38

    ロリ組でなし崩しでコンビ組む事になった使い魔は除外になるのだろうか

    割と自室にスイープ招待してはいるみたいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:18:26

    マヤは身長小さいけど全体のバランスは子供と言うよりは大人寄りなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:19:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:23:42

    >>21

    ダイスミスってて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:26:39

    マヤノやビコーは言動があまりにちょうど中学生だから
    この辺を好きな奴は本物だと思う

    ちなみに俺はマヤノのお父さんになりたい
    トレセンを卒業して一人前の女としての落ち着きを持ち始めたマヤノが連れてきた彼氏を引きちぎってダートの土と混ぜたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:27:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:27:55

    ロリコンじゃないけど嫁マヤの妖精みたいな雰囲気が好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:29:47

    嫁マヤシルエットが微妙じゃね
    通常マヤのボリューミーな髪型がかわいさの根幹な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:29:50

    振り直しは甘え

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:30:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:31:17

    >>23

    スカーレットやキタサトみたいなお前等本当に中等部か勢に比べたら

    ちょうど中等部っぽい感じはする

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:37:11

    飛び級してるフラワーのスイープへの呼び方がかなり珍しくスイちゃんだからスイープも設定は飛び級の小学生の扱いなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:45:24

    ビコーはガチ
    マヤノはファッション
    フラワーはシャア

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:46:51

    ロリコンにも種類があるからな
    ランドセルや女児服など、子どもという記号が好きなアイコン派(デジたんなど)
    精神的幼さを重視する庇護欲派(ウララなど)
    外見が幼ければ性格や服装は重視しない体目的派(タマモなど)

    マヤノは庇護欲派を若干含む体目的派のロリコンが好むタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:48:32

    俺の二大推しなんだけど
    ほんとすまんけど
    めちゃくちゃエロい目で見てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:49:24

    >>33

    そうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:51:45

    三大 なぜかロリと言われてるけど全然ロリに見えないウマ娘
    アグネスデジタル、タマモクロス、あと一人は?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:54:12

    俺の知り合いのロリコン(自他共に認める)はスイープを一切迷いなく天井叩きにいってたぞ

    けどフラワーはガン無視でデジたんウララには興味なさげだから似非かもしれん、個人的にはフラワーをそういう目で見れるやつが一番ヤバイと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:16

    >>36

    なるほど、ガチだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:28

    マヤノ好きだしロリコンだけど、育成シナリオやるとマヤノカッケ〜って気持ちが勝つ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:34

    >>18

    私服テイオーとデジタルの双璧

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:11

    ロリキャラにも色々系統はあれど、ウマシコ絵とかイメ損の対象になってるのはマヤノとスイープが圧倒的なイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:59:19

    少なくともゲーム内のマヤトレはマヤノを“女”として見てる節がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:00:30

    スイープはロリに興味ない俺の脳も焼くくらいストーリーが面白いので好きならロリコンとは限らない
    でもロリコンが多いとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:05

    実馬に惹かれてからウマ娘の存在を知って今推してる僕はロリコンなのでしょうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:07:46

    性的に見てると言う仮定を置いたとして

    マヤ・スイープ→子供ながら肌とか肉感がしっかり女性的なロリぷに的なのが好きなやつ、ロリ系の薄い本でよく見る
    ウララ→情緒がロリに近い女の子が好き、見た目除けばブルボンも正直同じ区分だと思う
    デジたん、テイオー→発展途上的ロリが好き、成長途中くらい
    ライス・タマ→見た目幼女っぽいだけの大人の女性とか好き、のんのんびよりのこまちゃんとか?
    フラワー(ママ)→ロリに母性求めるヤバいやつ
    フラワー(素)→ガチの子供に欲情するヤバいやつ


    こう言うイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:10:36

    テイオーってギリギリロリに見えない絶妙なラインだわ
    マヤノとかスイープじゃなくてネイチャとかマックイーンの中等部の標準と同じ区別に感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:13

    まあテイオー150cmはあるしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:57

    >>44

    フラワー逃げ場が無くて芝

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:58

    俺の知り合いのロリコンは理事長が好みだったなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:13:12

    マヤやフラワーに限らず全員未成年だから手を出したらアウトなんだがそれは

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:18

    なんというか、フラワーは創作の可愛いロリというより性犯罪的なリアリティを感じる
    素直に可愛いと思うより人間性とか健気さの方に意識が向くのは多分そういう理由もある(個人の感想)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:18:23

    >>49

    全員イラストだから年齢とは言っても所詮そういう設定の絵でしかないし手を出すも何もそも出せないからセーフだぞ(天下無双)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:19:08

    前はナリブと一緒に走った栗毛の馬くらいの印象しかなかったけど
    ウマ娘のマヤノトップガンに一目惚れしたのがきっかけで実馬のことを知るようになったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:20:01

    >>47

    アニメ漫画によくある幼女キャラとかじゃなくてなんかマジの子供なんだフラワーって、スーパーでお母さんの代わりにカート押してあげてる子というか、ひとりでできるもんというか


    幼女っぽい中学生なウララとかマヤとかスイープじゃなくて本当に早熟でしっかりしてる小学生って感じ


    そう言う所が父性に突き刺さったし守護らねばと思うんだが

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:24:24

    ビコーとフラワーは親戚の子供かいとこみたいな感じでしか見れないわ、やっぱタイシンこそ至高よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:50

    >>49

    今しているのは法律の話じゃなくて性癖の話なんやで

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:10

    タイシンやタマモのような精神が成熟しつつも身体は未発達なタイプをロリに含むのかは学会でも意見が分かれる所

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:26

    >>56

    タマとデジは大人、異論は認めない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:56:11

    マヤは真正ロリコンよりも女性人気高そうなんだよね
    マヤブラの影響もありそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:56:13

    >>10

    ここの初期に長文でマヤとマヤトレを語った人をキレさせたイケメンムーブだ面構えが違う

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:19

    デジたんは勝利時のイキ顔のせいで少なくとも性的に見れない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:10:08

    デジたんはどう考えても精神が大人の女オタク

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:16:20

    フラワーは大人の考えた大人の手のかからない都合のいい子供って感じでちょっとしか性的に見れない
    ビコーはショタみが強くて性的に見れない
    デジたんはロリじゃなくて美少女だから性的に見れない
    ウララは精神がロリ通り越してペドの領域で性的に見れない
    マヤノとスイープはめちゃくちゃ性的に見てる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:20:50

    フラワーはセイちゃんとセットで好きなら問題ない判定、あると思います

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:06:50

    デジたんは性格がアレなのに服装が完全に女児だから脳がバグる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:32:02

    マヤノは女として見れるロリ
    ビコペは子供(性別関係無)として見れるロリ
    デジたんは「このゲームに出てる女の子はみんな18歳以上です」なロリ
    フラワーは同人誌にしか存在しないロリ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:40:55

    スイープとかはなんかロリだけど精神の深いところは大人なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています