私(♀)「ボケーッ。服にトーン、はっとけと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:20

    アシA(♀)「おいっ。ジャワティー買ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い処理は」
    アシB(♂)「あのう、チンチン見せましょうか?」
    私「なにっ」
    アシA「なにっ」
    アシC(♀)「なにっ」
    アシB「えっ」
    アシC「見せろ はやく見せろ」
    アシA「オチンチン見せて」
    アシB「な、なに言ってるんですか冗談に決まってるじゃないですか」
    私「ボケーッ。こちとら原稿作業で溜まっとるんじゃあ。おいっ、コイツおさえて服脱がせろ」
    押さえつけるアシA「うっす」
    脱がせるアシC「うーっ やらせろ」
    一糸まとわぬ姿のアシB「何するんですかっ。やめてくださいっ」
    股を濡らした私「よしっ。まずはワシが最初にいただいてやるぜ」
    アシB「いやああああああああああああああ」

    アシBが彼女たちから解放されたのは、翌朝のことである。
    もちろん〆切はとっくに過ぎた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:02

    人間というより猿だな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:42

    ねーっなんなのこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:54

    おそらくスマブラだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:14

    鼬 お前が>>1のシチュを元にえっちな漫画を描け

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:16

    漫画家としてはクズの部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:30

    どうして男同士にしないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:46

    編集さんが殺しに来ると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:53

    冗談でも「チンチン見せましょうか」なんて言える関係な時点でこうなるのは時間の問題だったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:37

    うーっ このエロ漫画を読ませろアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:48

    おそらく紙魚丸の世界観だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:17

    かわいそ……と思う反面
    このシチュはなかなか抜けるのではという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:23

    実際女性でエロ作家の人はオチンチンの資料必要なんじゃないんスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:32
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:52

    >>1

    私「なんでじゃーっなんでおっきしとらんのじゃーっあのう胸みせましょうか?」

    アシB「なにっ」

    私「おっ反応があったで」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:26

    人間というより猿だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:38
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:47

    エロ漫画家シチュのエロ漫画は実際読んだことあるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:04

    ふぅん、人間ってやつは結構猿だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:32

    おそらくアシBはBL作家のアシスタントになって模写されたりもすると思われるか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:49

    ふん 漫画を仕事にしてる女なんてどうせ己土美江みたいな風体だろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:02

    まてよこういう先生がいるかもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:33
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:19
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:48:20

    こういうシチュのエロ同人があれば買ってしまいそうなのは…俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:48:48
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:48

    坂崎ふれでぃの漫画にあった気がするっす
    こないだめちゃくちゃ違法サイトで見たから忌憚のない意見ってやつっす

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:20

    はーっ、何か漫画家のエロ漫画は探しにくいなあ
    例えばちんちん亭みたいにエロ漫画家が引っかかるからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:55:05

    >>19

    ちんちん3cm?ちょんぎれねえと死んじゃう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:57:24

    私(♂)「ボケーッ。服にトーン、はっとけと言うたやろうが」
    アシA(♂)「おいっ。ジャワティー買ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い処理は」
    アシB(♂)「あのう、チンチン見せましょうか?」
    私「なにっ」
    アシA「なにっ」
    アシC(♂)「なにっ」
    アシB「えっ」
    アシC「見せろ はやく見せろ」
    アシA「オチンチン見せて」
    アシB「な、なに言ってるんですか冗談に決まってるじゃないですか」
    私「ボケーッ。こちとら原稿作業で溜まっとるんじゃあ。おいっ、コイツおさえて服脱がせろ」
    押さえつけるアシA「うっす」
    脱がせるアシC「うーっ やらせろ」
    一糸まとわぬ姿のアシB「何するんですかっ。やめてくださいっ」
    陰茎を反り立たせた私「よしっ。まずはワシが最初にいただいてやるぜ」
    アシB「いやああああああああああああああ」

    アシBが彼らから解放されたのは、翌朝のことである。
    もちろん〆切はとっくに過ぎた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:02:15

    >>15

    アシC「私は胸が小さいです。それでも反応してくれますか?」

    私「お前知らないのか?この世には貧乳ズリっていうジャンルがあるんだぜ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:04

    >>26

    ひょっとこは無理です

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:15

    >>30

    やらせろ

    早くこのシチュでやらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:31

    エロ漫画家はお○ん○んとかお○○ことか意識しながら描いてるけど大丈夫なんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:12:59

    カニマガ編集シリーズで想像すると普通に抜けそうなんだよね、すごくない?
    みちきんぐ先生、あなたは神だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています