幻のカップリング“邪ゆり”の推し手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:27

    鬼龍様と一緒に
    神保町哀歌、流線形メーデー、キリング☆スペクタクル!!!!
    を鬼リピしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:12

    もしかして一番の推し手はアニメ制作陣なんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:17

    >>1

    ハアッそれおかしいですのジャ・ップ 私がゆりねと付き合うなんてあり得ませんの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:58

    何言ってるんだ
    ゆりぺこが最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:20

    ククク……邪神ちゃんドロップキックはバイオレンス・ギャグ・百合要素が含まれる完全覇権アニメですの

    デスティニー・ノイジー(邪神ちゃん:鈴木愛奈、花園ゆりね:大森日雅)「キリング☆スペクタクル!!!!」MV(フルサイズ)


  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:57

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:34

    邪ゆりは大正義なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:41

    >>1

    すみません もう“幻でも何でもない”んです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:18

    仲良しを超えた仲良し

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:08

    お…お前ら変なクスリでもやってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:50

    はーっゆりねよ死 あっ一瞬で反撃され

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:08

    寿命差による死別を避けるためにもゆりねは人間をやめるべきだと考えられる
    ずっとあのノリで生きていてほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:53

    何言ってやがる
    種族違いの寿命差死別ネタこそが最高だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:11

    >>3

    なめるなメスヘビァーーッ 本当はゆりねとずっと一緒にいたいんだろうがっ

    素直にしろいっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:23

    邪神ちゃんが魔界に帰ってゆりねがあの部屋で一人で過ごすのを想像して悲しくなったのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:17

    なんでやーっなんで邪ゆり曲は別れをテーマにした歌詞ばっかりなんじゃあっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:50

    >>12んちゃんさんが縦とか横に裂けたぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:04

    邪神ちゃんを返して!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:34

    時としてバイオレンスも聞け…鬼龍のように
    cp曲としてはこれが最強だと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:59

    でもねオレ 邪神ちゃんの狙ってない変な発言でツボるゆりねがスキなんだよね
    邪神ちゃん以外だとこの笑い方あんましてない気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:48:14

    邪神ちゃんを食べて一つになるくらいのヤン百合なんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:48:43

    >>21

    もしかして邪神ちゃんとゆりねはお互いに感情をさらけ出せる貴重なアイテなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:50

    はーっホームシックになる邪神ちゃん(もちろんめちゃくちゃ演技)を見て曇るゆりねが見たいのぉ
    待てよ邪神ちゃんにそんな殊勝な演技できるわけないしゆりねもそこまでメンタル弱きものじゃないんだぜ
    しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:20

    >>13

    ゆりね人間だったのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:39

    ゆりねの方も邪神ちゃんに家事関連で依存しきってるのがいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:20

    邪神ちゃんもゆりねもお互いに対して割と感情重めなのが良いよねパパ
    ゆりねに人外化してほしいのは俺なんだよね いつまでもあの美少女版トムとジェリーみたいな絡みしててほしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:15

    >>24

    わ、わかりました…

    邪神ちゃんを容赦なくバラバラにした日の深夜に押し入れから「もう嫌…帰りたい…」という声が聞こえてきて曇るゆりねのSSを書きます

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:28

    >>14

    クククク

    カッコいいから吸血鬼になってやりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:04

    >>23

    当たり前のことをぬかすな!

    ワシ……この関係性に見覚えがあるんや “この世で何より大事な家族”や!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:48

    ミノス達が祭で人間界に来なかったときも邪神ちゃんにお小遣いあげてたし
    ゆりねは邪神ちゃんに本気で落ち込まれると案外弱いのではないかと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:51

    >>30

    その技はやめろーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:55:05

    はぁ?何言ってますのそれおかしいでしょう人間ップ
    花園さんはあんなヘビではなく天使のような管理人さんとくっつくべきだと思われますが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:55:32

    >>32

    ゆりねちゃんは邪神ちゃんに甘々なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:56:11

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:56:28

    >>35

    海外のテロ組織並の対応っスね...

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:56:49

    >>32

    お互い本気で弱ってる相手には弱いんだ

    インフル・エンザの看病や歩きスマホ野郎へのスライディング・キックが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:58:39
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:59:54

    ゆりねは強すぎて死んだら死んだで魂が天界に狙われそうなんだよね 怖くない?
    はーっ天界の尖兵として降り立ったゆりねだった天使と遭遇する邪神ちゃんが見たいのぉ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:01:18

    このゆりねの反応が素直になれない妹を見てニヤニヤしてる姉って感じで好きなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:11

    >>40

    もしそうなってもお互い特に何の感慨もなくブチコロがしそうなんスけど…大丈夫なんスかねこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:25

    邪神ちゃんの蛆虫を超えた蛆虫ムーヴは知ってるはずなのに邪神ちゃんが頑張ってる時は見守ることもできる
    お仕置きはするが見捨てることはない
    外ではしないような表情(爆笑顔)も見せる

    もしかしてゆりねと邪神ちゃんは姉妹なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:01

    >>42

    殺し愛ってことやん…

    あっ 一発で邪神ちゃんが死んだッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:54

    >>42

    ふうん ミノスやメデューサが躊躇う中ゆりねだったものを怒りを込めながら躊躇わず容赦なくぶちのめす邪神ちゃんということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:11:22

    邪神ちゃんは魔界に帰れたとしても何らかの理由をつけて神保町に遊びに来そうなんだ百合が深まるんだ
    ずっと仲良くしててほしいと思う反面……刻(とき)が二人を別ち、ゆりねの墓前に花を手向ける邪神ちゃんを見てみたい衝動に駆られるッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:11:51

    邪ゆりがバイオレンスな日常の一貫でうっかりボボパンするのが見たいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:12:29

    >>39

    処方薬だからマイ・ペンライ!

    どう見てもオーバー・ドーズという話はするな あの瓶の中身はめちゃくちゃラムネなんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:13:35

    >>47

    正気に戻った朝にはお互いに死にたくなるほど気まずくなると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:14:34

    >>47

    ムラッときたゆりねにお仕置きの一環でえっちなことされててほしいよねパパ

    やっぱり後日“そういうお仕置き”目当てでイタズラを仕掛ける邪神ちゃんも見たいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:14:45
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:17:31

    >>47

    もしかして冬場に「寒いわね…あんたもここで寝なさいよ」と一緒の布団で寝たら勢いでついつい盛り上がっちゃうタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:18:55

    >>47

    2人とも裸で同じ布団に入っているところをメデューサに目撃させたいのは…俺なんだ!

    なにっ 邪神ちゃんは普段着っ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:19:30

    >>47

    この二人はそういうイチャつき方をするタイプじゃないだろうと思う反面……何かが色々と間違ってとてつもなくアブノーマルなボボパンをしてしまいめちゃくちゃ気まずくなりつつも昨夜のボボパンが頭から離れず一日中悶々としている邪ゆりを見たいという衝動に駆られる!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:20:41

    >>55

    ミノスあたりに「なんか今日の二人よそよそしくね?」と指摘させるんだッこれはもうパチスロ以上の快楽だっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:21:45

    邪神ちゃん→ゆりねの感情もゆりね→邪神ちゃんの感情も重いんスけど……いいっスねこれで

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:25:28

    ゆりねとのボボパンに夢中になって蛇の交尾みたいに絡みついて「あれ?このまま締め殺せるんじゃね?」って思考も快楽に流されて消えてほしいんだ尊みが深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:25:57

    うーーーーーっ 誰か“邪神ちゃんを凄惨に処刑したものの復活しなくて狼狽えるゆりね”を見せてくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:27:40

    やっぱりゆりねの方にデカチンが生えてて欲しいよねパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:29:27

    蛇の交尾はですねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:30:00
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:30:54
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:08:29

    そんな殊勝なキャラじゃないと思いつつ……ゆりねの死後、服を着てちょっと難しい本を読み少し働いてメデューサたちと戯れながら神保町で暮らす邪神ちゃん概念が刺さったのは……俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:10:11

    うーーーーっ お互いが死んだ時のリアクションをみせろ
    ユキヲおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:20:47

    ちょっと待ってください!>>61さん……

    蛇が交尾するときは全身を絡み合わせて時間をかけてねっとりじっくり交尾するという……そんな邪神ちゃんに置き換えるとメチャクチャ興奮するし特に夏場にナメクジみたいにヤッてるのが最高な豆知識を言うつもりじゃないでしょうね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:47

    >>66

    やっぱりあの四畳半でヌルヌルに絡み付いたボボパンをしてぴのの脳を破壊してほしいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:41:25

    あのう、二人とも赤面させましょうか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:49:39

    >>19

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:53:11

    “鼬” お前が>>24の設定で一つ同人誌を仕上げろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:58:41

    >>60

    百合カプに安易に生やしてはいけない、貝合わせなどの百合特有のプレイをしなくてはいけないと思う反面……


    ”ゆりねから尽きせぬ情欲のほとばしりを幾重にも叩き付けられて白目をむいて痙攣する邪神ちゃん”が見てみたいという衝動に駆られる!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:08:13

    >>47

    たわいない日常の中で、いまゆり邪が交わる時!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:08:19

    ボクはこれまで邪神ちゃんを見たことがありません
    それでも邪ゆりを推せるようになれますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:30

    >>73

    とりあえず漫画やアニメを見ろ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:34

    >>73

    はい、なれますよ(ニコニコ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:10

    >>73

    はい!推せますよ(ニコニコ)

    プライム・ビデオなら1期から3期まで全話見れるし原作ならネット・カフェで読めるし……

    公式のユーチューブだろ動画もいけるしな

    【無料】邪神ちゃんドロップキック(第1話・前半)


  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:06:07

    遠慮のない関係性のメスブタ二人組は推せるっスね忌憚のない意見ってやつっス
    ボボパン(原義)が激しい分ボボパン(性的)に発展した時も凄そうですね……生でね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:16:03

    >>74

    >>75

    >>76

    わ、わかりました

    読んで、視聴します

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:28:13

    >>41

    ここで邪神ちゃんのなんだとギャグに一人だけ反応してるのが好きなんだよね

    ふうんゆりねってやつは結構笑いの沸点が低いんだな 待てよ『邪神ちゃんの』リアクションだから笑った可能性もあるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:27:09

    >>75

    あ…あの、自分…この回(二部編成の後編)はゆりねの直接物理攻撃で死にかけたリエールを

    さっさと見捨てる邪神ちゃんを目の当たりにしてドン引きするぺこらが好きなんスよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:34:38

    >>47

    ものすごい数の百合センサーが反応している

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:36:30

    >>71

    すみません 邪神ちゃんに貝なんてないですよね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:41:51

    >>82

    ワシが抱いたときはあったのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:51:36

    >>51

    あの世で逢えるんスかね?生まれ変わったら無理な気もするが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:00:38

    ゆりねが吸血鬼化して魔導書外典を見つけて邪神ちゃんが魔界に帰れるようになればハッピーハッピーやんケ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:53:14

    もしかして>>83はゆりねなんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:56:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:14:52

    >>83

    おそらく邪神ちゃんX1話の〆に出てきたツチノコと考えられるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:24:11
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:27:21

    >>64

    死んだゆりねの面影を追う邪神ちゃんが尊いんだ もういないゆりねとの絆が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:27:21

    >>14

    年老いた邪神ちゃんをゆりねが看取るんだ 哀しみが深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:37:16

    >>91

    邪神ちゃんの墓の前で悲しげな面持ちをしながら花束を捧げているゆりねの姿は絵になるよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:51:35

    ゆ、ゆりねが先に死ぬんじゃないのん……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:06:07

    >>82

    なにッ 総排泄孔

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:15:44

    ゆりねにも邪神ちゃんにも恋愛感情は無いと思ってるのは……俺なんだ!

    しゃあけど恋愛を超えた重い感情を感じますね 生でね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:31:15

    ゆりねはいつオナ・ニーしてるんスか。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:32:29

    >>95

    殺意を感じますね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:49:31

    >>29

    読ませろ はやく読ませろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:51:05

    >>96

    邪神ちゃん解体しながら股を濡らしてるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:55:59
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:34:47

    >>96

    おそらく邪神ちゃんの解体が“それ”のメタファーだと思われるが……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:38:29

    目閉じて歯食いしばって泣いてる顔スキなんだよね
    笑えるでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:42:00

    >>100

    逆になると良い笑顔と泣き顔になるのは精神性が出ていますね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:21

    ひょっとして邪神ちゃんはゆりねのイマジナリー・フレンド
    もしくはもう1つの人格なんじゃないですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:36

    >>104

    邪神ちゃんがゆりねにしか認知できないイマジナリー・フレンドもしくは別人格なら邪神ちゃんにアッパー食らわせてたモブのガキは何者なんだよえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:46:18

    >>105

    このガキ今思い出したけどすげぇインパクトだったわ 何期の何話ぐらいだったスかね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:26:37

    >>105

    さぁね……ただこのガキの殺意と戦闘力は確かだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:05

    おそらく小宇宙を燃やして戦う女神の聖闘士と考えられるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:30:49

    >>106

    紹介しよう 1期4話だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:52:39

    >>109

    あざーす(ガシッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:21:48
  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:56:00

    >>99

    >>101

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:36:42

    あ…あの自分…1期見てる途中なんスよ 今のところ邪メデュ成分の方が強くないっスか
    ◇この11話は…?
    ◇この2期OPは…?
    ◇この3期EDは…?
    うーーーっ もっと邪ゆり見せろアニキ おかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:39:37

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:21:22

    >>113

    落ち着けケンゴ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:49:22

    >>79

    毎回何だかんだで最後は邪神ちゃんを許してるんだ

    待てよ ダメ男製造機の可能性もあるんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:06:13

    >>116

    もしかして俺が駄目人間なのはゆりねちゃんが甘やかしてくれてるからじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:41:21

    >>113

    1期12話のあーんも良い邪ゆりなんだよね。尊さが深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:03:21

    >>117

    アホなことを…邪神ちゃんなら今ワシに絡み付いて甘噛みしてきてるでしょうが

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:08:27

    >>117

    >>119

    ゆりねも邪神ちゃんもルイズも現実にはいないんだ 哀れみが深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:18:17

    >>120

    そ、そんなの納得出来ない……!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:31:55

    >>120

    朝起きたらとなりでルイズが寝ていた。俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たルイズだ。童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。そんなことを一瞬にして考えた。

    でも、ルイズは「日本にいるある青年をぶちのめして欲しい」って言うんだよ。名は龍星 隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ なによりも“心臓”が大事なんだ ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:35:45

    >>122

    まあその5000万ドルも邪神ちゃんがメチャクチャ使い込んだ後なんやけどなブヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:38:22

    うああああ
    キャ……キャプテンマッスルがスレを練り歩いている
    もしかしてルイズとキャプテン・マッスルは同一人物なんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:43:05

    まかり間違ってスレタイまんまの展開をお出しされても「営業」という言葉が脳裏にちらつきそうだと思われるが……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:06

    >>120

    ひょっとして>>119は普通にヘビに噛まれてるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:33:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:33:36

    >>29

    その日はゆりねが八つ当たりぎみに激しく痛め付けてると美しいよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:54:33

    >>29

    >>128

    しゃあけど邪神ちゃんのノリと性根からして泣き落とし作戦で隙を作ろうとしてるようにしか思えんわっ!

    「帰りたいなんてわざわざ言うわけねーだろ!」とか言ってゲス笑いしてたらゆりねが殺しに来るどころかガチ泣きしだして(えっ?)みたいなリアクションしてほしいよねパパ

    もちろん落ち着いたらめちゃくちゃボコボコにされる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:56:36

    基本的にヘビ頭だから打てばわかるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:01:31

    >>130

    ほう……人生シアターで人生オワターといった相が出ていますね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:04:22

    今なんか言ったか>>131

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:09:49

    幻のシチュエーション“嘘泣きと思っていたらガチ泣きしていた邪神ちゃんと後ろめたさ&申し訳なさがこみ上げてきて感情がグチャグチャになったゆりねの慰めックス”の抜き手として
    鬼龍様から「花園ゆりねはそんなタマじゃないだろう」とのお言葉をいただいている

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:15:27

    同じ部家で一緒に暮らしてて何の感情もないはずがないんだ 絆が深まるんだ
    邪神ちゃんはクズムーヴで、ゆりねは邪神ちゃんを痛めつけてストレスを発散する……ある意味“最強”だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:23:52

    人生劇場でCR邪神ちゃんドロップキックを打ちたかったですね …1パチでダラダラとね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:54:34

    でもねオレ1期11話ってスキなんだよね
    邪神ちゃんはなんだかんだゆりねのこと大スキでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:45:48

    >>136

    はーっ 尊いn

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:44:50

    唐突だけど邪神ちゃんに幻魔効くんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:48:00

    >>138

    効くと思うッスけど一回ミンチになり綺麗な体になって無効化すると思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:48:35

    ストレスでしょっちゅうゲロ吐いては喉をやられてるので効果はばつぐんだと考えられるが…まあパチ打ったら忘れるんやろうけどなブヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:48:50

    >>138

    精神的ストレス(メデューサの裏切り、死の御神籤等)で追い詰められるとすぐに胃酸の逆流と

    神経性胃炎に似た症状を呈することから精神への直接攻撃及び心的外傷付与が目的の幻魔拳は天敵だと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:42

    逆にゆりねは強いイメージなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:19:15

    でもねオレ 邪神ちゃんがメンタルクソザコなのってスキなんだよね
    かわいいし愛おしくなるでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:26:58

    >>143

    メンタルクソザコは息するように人の金をちょろまかしたりヤクザに金を借りたりはしないと考えられるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:27:18

    >>136

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ人間ップ

    誤解しないでいただきたいですの メデューサやミノスに見放されるのが嫌だっただけですの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:29:02

    >>144

    悲しいが……これが最先端のクズの行動だ

    最初から刹那的に生きてるから行動を改めようとも思っていない

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:34:54

    >>136

    待てよ ゆりねも邪神ちゃんのことがスキなんだぜ

    ◇この相思相愛ケンカップルは……?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:36:14

    >>147

    距離感がもはや家族なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:37:53

    >>147

    何って見ての通り大親友やん

    待てよ、大親友なんて言葉じゃ足りないんだぜ

    しかし……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:42:59

    ◇もはやママでは……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:23:09

    >>150

    歯医者回の邪神ちゃんめちゃくちゃ可愛かったんだよね

    ゆりねに練り寄ってくるところが可愛すぎるのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:59:50

    アニオリで男の居候出してみたら面白いんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:20:15

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:21:06

    >>152

    家元の家にハゲで目元の作画が曖昧な黒い男がホームステイしてくる感じにしかならないと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:44:34

    >>151

    普段からもっと痛い目に遭っていると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:46:42

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:35:13

    >>152

    よしっ邪魔者を殺ってやったぜ

    もう邪神ちゃんドロップキック4期も終わりだ

    これでわrエキュート様の人気は鰻登りだ エキュート様が主役だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:42:28

    アニメは後1話だし4期発表来ない限り見納めなんだよね
    ただアトレエキュート出しておいてやらないとは考えにくいとは思われるが・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:22

    >>158

    金がなあ…そう言えば某感染症対策で消えた500兆円がありましたね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:52:10

    >>67

    なんでぴのが出てくるんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:55:46

    >>160

    なんでって…ぴのが異常ゆりね愛者やからやん…

    ゆりねが誰の物なのか見せ付ける必要があったんですの

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:02:29

    >>161

    邪神ちゃんの体液でアパートの床もべちゃくちゃにして更にショックを与えるんだ これはもうセック○以上の快楽だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:11:44

    >>162

    その体液というのはつまりこういうことと考えられるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:26:29

    >>163

    管理人ぴの「う わ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:35:48

    >>163

    おいおいそこはえっちな流れでしょうが

    しゃあけど……百合ボボパンより流血沙汰の方が邪ゆりらしいわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:43:31

    >>165

    愛の形は人それぞれなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:43:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:04:21

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:11:21

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:19:41

    これ以上は危険ですの!特に意味もない可愛い邪神ちゃんで誤魔化しますの!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:19:49

    >>169

    なんでって 今起きたからやん

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:20:21

    >>170

    立派な悪人面になっとるわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:21:57

    ゆりねと邪神ちゃんをボボパンさせて薬中天使とATMの脳を同時に破壊するんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:23:19

    でもねオレこのシーンって好きなんだよね
    二人が出会ってから世界が一気に色付くでしょう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:01:19

    >>170

    この体勢で反撃は不可能なんだ やっと魔界に帰れるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:10:26

    パート2は建てない方がいいスね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:17:34

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:26:22
  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:28:27

    >>178

    レスが明らかにタフ訛りで草生えるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:31:54

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:37:20

    >>179

    みんな頭から猿が抜けきってないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:26:14

    >>178

    しっかり猿を植え付けられてますの

    早く猿を抜かないとこいつら一生ポンコツマネモブ邪教徒ですの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:57:58

    >>182

    邪教…? 神を“猿”を侮辱するのですか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:27

    >>113なんスけどアニメの邪ゆりは邪神ちゃんが蛆虫な言動や行動をする→ゆりねがブチ殺すの流れがパターンとして出来上がってるのもあってかあまり大きく扱われないように思ったけどその分邪ゆりの絡みがメイン回だった時の破壊力が凄いっスね

    ムフフ…2期8話とっても美味しかったのん…

    個人的に感じた事の羅列だからそうでも無いだろうがーーっ蛆虫野郎ーーーっって思うような話だったらごめんなぁっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:55:50

    あざース >>184さんのおかげでいい回を思い出せたっス

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい「普段はプロレスやってるけどお互いが弱ったときには放置しない関係性」が好きやねんで

    尊くてハッピーハッピーやんケ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:40:30

    へっ何が邪ゆりや
    本編では百合っ気ゼロのくせに

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:40:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:45:18

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:46:17

    えっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:46:29

    なにっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:46:30

    >>186

    だからいいんだろっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:46:51

    な…なんだあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:47:19

    う あ あ あ あ あ あ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:48:01
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:48:16

    ふうん そういうことか

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:48:54

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:49:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:49:13

    もうねんねや

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:49:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:49:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています