性癖を反対から読むとキヘイセ…苦手だった性癖が急にぶっ刺さることもあります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:06

    私は安易な性癖批判はしない主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:59

    オレこの絵師キライなんだよね 変な特殊性癖絵しか描かないでしょう
    な…なんですかァこれはァ その性癖に目覚めてからは神絵師に見えるですゥ はわわっどストライクな絵がいっぱい出てきたですゥ はひーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:56

    やっぱり性癖愚弄は無駄な争いしか産まないからやめた方がいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:25

    ムフフフヱッチな絵を見るのん
    ウアアアスカトロダーッ
    待てよ好みの性癖と一緒に抜いたら普通に抜けるようになったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:54

    やっぱり住み分けは大切だよねパパ
    だから関係ないところで暴れるんじゃねぇよ蛆虫野郎ーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:49

    >>5

    ゾーニングしない絵師とちゃんと住み分けしてる絵師を攻撃する蛆虫をぶち殺せェッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています