ハナハナの能力が覚醒したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:43:40

    自分以外の人物も好きな場所に咲かせるのかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:46:56

    マムやカイドウを量産できるとかヤバすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:50:18

    視認した奴の一部を好きな場所に好きなだけ咲かせて思い通りに操るのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:16:57

    あの覚醒の定義はともかくとして
    分身だの寄せ集めて巨大化だのは既にじゅうぶん能力の拡大解釈極まりまくってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:17:36

    もう覚醒してるようなもんだよな正直

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:18:14

    エロ漫画みたいじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:18:57

    マムを咲かせられるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:32:26

    あの悪魔化は全身武装色ってわけじゃなさそうだから
    ルフィでいうギア〜みたいななんか特殊な状態なんじゃないのかな
    ロビンって今まで能力の使いすぎで疲弊するような様子はなかったのに悪魔化はリミットあるみたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:33:05

    >>7

    イワンコフのギャラクシーウインクみたいなのしか想像できんわ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:33:54

    とっくに覚醒してたパターンじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:34:20

    覚醒って拡大解釈の事なのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:40:33

    周囲のものを操れるようになるとか?
    窓がロビンの眼になったり、建物や床をロビンの手足として使えるようになったり

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:42:42

    痛覚共有を克服とかできませんかね...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:47:13

    ロビンが咲かせられると思ったらできるよマム量産

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:50:13

    そもそもハナハナの能力って体が糸になるイトイトとかモチモチとかとは性質が違うから
    覚醒も必ずしもそのあたりの能力のそれとは合致しないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:57:25

    トゥワイスみたいになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:21:32

    ロビン能力者になってから相当経ってるもんな
    少なくとも22年間は生きるか死ぬかの中で能力使ってるしとっくに覚醒済みの状態があれでも不思議じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:23:57

    >>14

    見ては見たい

    その地獄

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:28:43

    >>17

    てか8歳の時点で既に、ちょっと手を生やしてマジックハンド感覚で使うとかいうレベルじゃなく

    家事でマルチタスクしてるし地下室に目を生やすとかしてるし熟練度合いはすごいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:34:20

    逆に考えよう
    イトイトの覚醒で周りのものをイトに出来るんだから、ハナハナの覚醒は周りのものを花が散るように崩壊させられるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:36:35

    マルチタスクしてる時の脳の処理どうなってるんだろう
    もっというと分身したら脳も2つだけどPC繋げる感覚で処理能力上げたりできるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:40:33

    ダメージフィードバックが欠点だからなんとか自己修復に持っていけたら最強なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています