マツコの知らない猿世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:06

    マツコ「本日のゲストは…漫画家の猿渡哲也さんでーす」
    猿渡哲也「しゃあっ」
    マツコ「なんだあっ」
    玄田哲章「なんじゃあこの回は
         ハズレ回だろ」
    視聴者「猿って誰だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:13

    怒らないでくださいね
    どう考えてもマツコの反応が既読者のそれじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:16

    おそらく出演するべきは猿先生ではなくマネモブの代表の誰かだと考えられるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:39

    マツコは力王辺り知ってそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:12

    >>2

    しゃあけど…マツコはなんやかんや男やしタフ直撃世代やわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:58:08

    マツコってロボットモノとか少女漫画はめちゃくちゃ網羅してるっスけど格闘漫画はどうなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:58:58

    年間5000冊の猿漫画を読むマネモブとかを呼んでマツコに猿漫画の魅力を語らせるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:04

    でもね…アタシタフってキライなのよね
    だってすっごいグロテスクだし品性のカケラもないでしょ~!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:13

    この番組おもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:15

    猿先生本人がゲスト出演してくれるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています