タフカテで下のコマ貼られるたびに笑ってたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:47:07

    もしかして笑っちゃいけない胸糞シーンなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:47

    胸糞シーンがネタにされてるなんてよくあることやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:06

    しゃあけど田代さんはクソボケジャワティーペアレントやから特になにも思わんかったわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:50

    こんなことが許されていいのかも胸糞なんだよね酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:04

    これも本来ネタにしちゃダメなシーンだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:20

    PC書き文字のせいであんまり悲壮感がないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:02

    ハッキリ言って田代さんは普通に不快なキャラなのでスレ画の場面はスカッと爽やか爆笑シーンの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:31

    トオルが悪いのに姫次に責任転嫁するようなタイプだし愚弄しても良いですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:21

    PC書き文字に叫び顔つけられたらドラえもんのコエカタマリンみたいに見えて笑っちゃうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:41

    胸糞というか自業自得キャラが図星突きつけられてるってだけなのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:59:29

    自業自得なのはトオルちゃんでこの人ではなくないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:01:15

    >>5

    しゃあけどまた練りレイプによる悲しき過去かい!と呆れたくもなるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:40

    オトンを凹る龍星然り、愛着のあるレギュラーメンバーに心無い言動をぶつける奴はどんな事情があろうと基本嫌われるんだ
    特に田代さん周りも龍星周りも闇の猿展開真っ只中だから読者からの印象はあまり良くないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています