性欲はあるのに勃起できない時の対処法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:08

    すぐ暗いこと考えて気分が落ち込むんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:02

    精神科で抜いてもらえばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:22

    チンコを弄っていればじきにおっきするんだよね


    おそらくそれで解決しなかった>>1はカウンセラーか泌尿器科に通って治療すべきだと考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:19

    怒らないでくださいね 普通に病院案件じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:58:50

    ど病こ来?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:59:13

    >>5

    待てよ金がないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:03

    >>6

    もしかして貧すれば鈍するなんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:01:01

    薄い本なりエロ画像なりを見てもたたないなら病院に行くべきだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:01:40

    後ろを使え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:21

    寝ていないとチンチンが立ちません
    睡眠欲に性欲が負けますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:22

    >>8

    俺も同じことされるのかなぁ。大切な人を奪われるのは嫌だなぁ。自分は愛されるに足る存在なのかなぁ。もっと頑張らなきゃだめだなぁ。でも疲れたなぁ。自分には価値がないんだなぁといつも同じ思考なんだよね

    メンヘラだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:17:04

    無様な己をオカズにして抜け...鬼龍のように
    鏡の前でシコると捗るんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:18:49

    目をつぶって音声作品で抜いてみろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:43

    一週間にひとり殺れ…コイツのように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:53:33

    ジャーン、>>1シア

    エネマグラを持ってきたで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:28

    睡眠や食事等規則正しい生活を心がけろ···鬼龍のように
    それでも治らないなら病院行くのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:36

    尻に異物を入れろ・・・
    鬼龍のように・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:55:17

    >>2

    >>精神科で

    うん

    >>抜いてもらえばええやん・・・

    ううん、どういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:56:33

    >>11

    精神科なんて薬代含めて3000円くらいなんだから金が無いとか言い訳してないで早く行った方がいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています