大蛇丸の運命の相手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:55:41

    全世界から祝福され二人で愛を育んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:39



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:46:49

    引っ掻き回すくせに全然報いを受けてないんスけど……
    いいんスか、これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:49:04

    はっきり言って目障りや はよう神保町から消えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:49:34

    もしかして猿世界の住民なんじゃないんスか?
    というか気軽に発砲してる時点で警察としては猿世界より下の可能性もあるんだよね
    こわくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:50:58

    ♢このキチ○イは…?
    思考言動が怖すぎるやろがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:51:01

    被害に遭っても誰も罰しようとしない為、
    あの世界におけるステージギミックのような存在だと考えられる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:51:13

    邪神ちゃんよりクズなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:53:18

    >>8

    邪神ちゃんはファンタジックに生々しいクズ

    芽依!は生々しいファンタジックなクズなんだよね


    はっきりいってどっちもどっちや、荼毘に付されるべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:53:20

    猿しかいない邪神ちゃん世界の中でも特に頭がおかしい猿キングと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:19

    邪神ちゃん達不法移民悪魔だけに迷惑をかけるならまだしも
    罪のない善良な一般市民にまで手をかけているんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:19

    >>9

    邪神ちゃんは制裁されるけどこのメスブタは何の制裁もないから不快なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:56:40

    芽依に関してはこうされても文句言えないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:58:41

    邪神ちゃん「(相手が)嫌がってますの」

    芽依「私、嫌がってないわよ」

    最強なんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:59:09

    >>13

    多分死なないんだよね、酷くない?

    まあそもそもこれが全くき…効いてないぞっ!なんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:59:40

    >>14

    会話が成立していないのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:00:47

    でもね、俺 メイに監禁されて精神が壊れる邪神ちゃんの薄い本を作者自身に書いて欲しいんだよね、尊くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:58:08

    芽依くんは身体だけはいいよね
    身体だけはね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:02:55

    何か明確な理由があるわけでもなく人の世に生まれた頃よりイカレてる感がすごいんだよね
    なんかもう色々とすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:03:41

    >>19

    タイトルで直球愚弄されてるのん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:05:05

    恐らく作品のヘイト担当だと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:05:34

    >>18

    怒らないでくださいね

    この漫画、体だけは良くて中身に問題あるキャラばかりじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:06:27

    >>19

    悪魔よりイカれてるなんてファンタスティックで素敵だろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:06:38

    >>22

    それは尊鷹のことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:07:41

    おいっ。警察呼んできてくれ!
    なにっ こいつが警察

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:11:54

    >>25

    ハワイアン猿先生と同じ側の

    犯異

    罪常

    なのはルール無用すぎるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:16:03

    >>23

    それはゆりねのことを言うとんのかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:33:11

    キョンキョンを躊躇なく撃つ姿勢には恐怖を覚える

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:58:23

    このスーパーキチ・ガイコップ顔と肉体だけはいいよね顔と肉体だけは

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:15:25

    >>11

    すみません 邪神ちゃんは拉致被害者ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:20:29

    >>28

    しっかり顔を狙っていて殺意が高いんだよね 怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:22:16

    >>22

    貴様ー!ゆりねちゃんを愚弄するかぁー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:26:08

    >>28

    それより前のシーンで一般ヤクザにもパンパンしてたやんけ。なにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:26:25

    >>32

    キチ○イとして邪神ちゃんよりお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:27:49

    >>33

    アニメ最新話でも破魔矢を泥棒にぶん投げてたしな(ヌッ

    当たったのが邪神ちゃんじゃなかったら死んでるんだよね 怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:51:20

    なんでやーっ
    なんで私が生き辛い世の中なんじゃーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:52:52

    同レベルだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:52:52

    >>30

    ふうん、拉致加害者から保護したということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:29:15

    でもねオレこのイラストの婦警は何かスキなんだよね
    まあ本編でぺこらもターゲットにされとるんやがなブヘヘへへ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:58:37

    エキュート様にはこいつをゆりねということにしてヴァンパイア族に差し出せばいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています