ワタシってタフタフしてるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:04:18

    あの…原作見てるだけでイライラする内容なんスけど…ドラマ化とかいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:16

    >>2

    待てよ 百合スピンオフは良かったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:26

    ◇この田代さんは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:36

    この自称サバサバ女が主人公と知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:59

    >>2

    おそらく視聴者の感想がこれで埋め尽くされると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:05

    ふんっ 相変わらず貧相な漫画だ
    網浜奈美のオメコ絵はないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:10

    >>3

    この路線で行ってくれないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:53

    待てよドラマの時間帯にもよるけどこのくらいのクソ女は普通に出てくるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:30

    役者さんがかわいそう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:53

    はっきり言ってお笑い芸人としてはエッチすぎの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:20

    ふぅん クソ広告三強の中で唯一ドラマ化して他を出し抜くという事か
    待てよ 他二つはぶっちゃけこれの足下にも及ばない知名度だぜ
    しゃあけど……
    しかし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:46

    >>3

    おっ幻想水滸伝とあんきらの人やん

    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:11:09

    この漫画主人公の濡れ・シーンがあるらしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:13:15

    >>14

    こいつはモテてると思ってるけど適当に持ち上げてれば勝手に姐御肌プレイし始めて奢ってくるヌキ穴(ブスだけどまぁ穴使うだけなら関係ないだろ)

    くらいの認識されてるんだよね

    ぶっちゃけこのメス豚自体はウザいけど周囲も蛆虫だろうがえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:17:27

    わ、私は…この女のエロ画像で抜いたことがあるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:21:42

    えっこれってサバサバ(笑)って愚弄してる漫画じゃないんスかね
    NHKがやるんスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:40

    >>17

    待てよ NHKはわりと愚弄系コント番組やドラマなんかも放映したりするんだぜ

    ふうん国営放送って奴は結構自由だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:30:53

    次は善悪の屑をドラマ化してほしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:32:17

    >>19

    待てよ

    既に映画化されてるんだぜ 映像は荼毘に伏したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:34:46

    サバサバが実写化

    >ネットで話題になってるものにすがるしかないTV業界の悲哀を感じますね…

    NHKで

    >えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:38:02

    次はしょっぱいベーグルを実写化して欲しいですね
    …月9でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:39:01

    サバサバ女、しょっぱいベーグル、足場職人
    俺たち三人が広告を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:39:38

    逆に見たくなっちゃうよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:39:49

    >>18

    それはたふどんどんの事を言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:41:48

    立花さん…あなたは雑魚だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:44:31

    >>18

    ふぅん

    愚弄マンということk

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:53:49

    >>15

    ふうん 名実共にオメコするだけの道具ということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:45:56

    こいつがヤバイのかと思ったら周りもわりかしヤバいヤツらだらけだって聞いた時はビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:48:06

    >>29

    まともな人は離れていくから当然だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:24:11

    自称サバサバのクソ女が何の報いも受けずひたすら周囲が振り回され続ける内容と聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:56:19

    >>31

    ワシ…そういうドラマに心当たりがあるんや

    愚弄ドラマことちむどんどんや!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:27:15

    >>32

    その話題はやめろーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:30:14

    >>18

    NHKは国営じゃなくて公共放送だろうがよ えーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:39:33

    余程変なことしなければ原作超えすると思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:56:11

    サバサバちゃんにとっての原作超え基準がよくわからないのが俺なんだよね
    原作よりイラッとさせられればいいのか、あるいは普通に面白かったり感動したらサバちゃんを愚弄するかぁっと怒られてしまうのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:59:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:02:57

    >>37

    グロ画像はルールで禁止っすよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:15:35

    天然鯖女と言われてるメスブタのほうが不快度高いんだよね。ワタ鯖はなんだかんだで頑張ってると思うっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:25:08

    サバサバ女、真っ当な手段で元いた地位に返り咲こうとしているのは好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:42

    全く関わりたくないけど応援だけはしてやるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています