女なんてもんオメコするだけの道具やんけ何ムキになっ豚汁

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:34

    シーズンを待ちきれなくてまだ暑いうちに作っちゃった上に我慢できず写真を撮る前に2杯食べちゃったのは俺なんだよね
    もっと具をたくさん入れれば良かったっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:13

    >>1

    ◇◇この豚汁は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:28

    はあっ? なにいってんだぶたじるだろジャッ・プ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:01

    なんじゃあこのスレタイは
    ムフフ 美味しそうなのね
    早くクソ寒い外から帰って来て飲むクソあったかくてクソ美味しい豚汁をクソほど飲みたいのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:20

    やっぱり豚汁はさつま芋だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:45

    く...食いしん坊!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:34

    メスブタ汁やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:12:13

    はーっなんか体がポカポカするのぅ
    刻み生姜を入れたからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:15:13
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:15:17

    明日まで冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしてから冷汁にして食べろ…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:33:34

    やっぱり具材は豚肉、じゃがいも、にんじん、ごぼう、ねぎ、しめじだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:42:37

    >>11

    里芋と新米を忘れるな…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:43:21

    うめーよ!こいつの豚汁マジでうまい!(ギッギッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています