ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:12

    お兄ちゃんがカレンチャンに負けて在学中に付き合いはじめてしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:41

    解雇!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:42

    隠れて付き合ってる(バレバレ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:17:04

    えっちなことしなければまぁいいんじゃないかな(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:17:40

    ウマスタ燃えそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:18:16

    カレンさん…正直言うけれど中等部でトレーナーと付き合うのは不味いわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:20:28

    いいよね、自分が散々誘惑した結果トレーナーが逮捕されて自分のせいでトレーナーの人生が滅茶苦茶になったと悟った時のカレンのカワイイ曇り顔

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:01

    >>7

    お兄ちゃんによってカワイイ道を歩みだしたのに、

    そのお兄ちゃんの人生を滅茶苦茶にしてしまったカレンチャン?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:02

    プラトニックなお付き合いなら問題無いぞ
    お兄ちゃんには耐えてもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:34

    公式でもウエディングカレンチャンには陥落してない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:42

    トレーナークビになったお兄ちゃん

    「カレンは悪くないよ」

    なんて言われても自分の軽率な行動でお兄ちゃんの人生を壊してしまって曇るカレンチャン……

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:02

    >>10

    陥落しても手は出してないからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:47

    そもそもお兄ちゃんと距離感近いから気付かれない説

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:24:42

    >>13

    お兄ちゃんからもベタベタしだしたらバレそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:25:28

    カレンチャン可愛いから中古になってもなあなあで許されるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:31:25

    ウマスタのツーショット写真の距離が近くなって
    「匂わせか!?」
    ってコメントが増えるけど古参ファンから
    「いつもの」
    「カレンチャン×お兄ちゃん推せる~」
    「カワイイカレンチャン!」
    「カワイイオニイチャン!」
    などのコメントがあり、バレない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:32:06

    プロローグの時点で責任取れよとか逃げるなとか言われてるし別によくね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:35:05

    さりげな〜くオススメのデートスポットを教えるフラトレ
    挙動不審になるも参考にするお兄ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:35:51

    1話時点で既に周りからトレーナーになってあげなよって言われてたし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:43

    トレーナー=恋人って訳じゃないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:47:34

    距離感に理由付けされただけであんま変わらんと思う
    卒業後は大義名分に加えて彼女と何年もできてなかったのでお兄ちゃんは爆発する

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:52:51

    アオハル魂が?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:21

    >>6

    え、でも、アヤベさんも……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:28

    コンビ推しされてたりへえデートかよ?みたいな反応されてるのを見るに
    付き合うだけなら特に問題なさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:58:43

    >>6

    先週末トレーナーさんと

    ふわふわグッズ買いに行って

    プラネタリウム見たあと

    一晩中天体観測してましたよね?

    アレは何だったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:12:17

    キスくらいまでなら許されるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:16:47

    >>26

    唇じゃないなら…

    いや成人男性が女子中学生にキスするのは流石にやばい

    逆ならギリセーフかもだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:28:17

    カレンチャンからのほっぺちゅー!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:29:43

    つよつよなカレンだけど、なんだかんだで初めてキスとかそういうことするときはちょっとだけヘタレて欲しいのは俺だけです?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:35:15

    >>29

    俺もだ!

    せっかく恋人になったからってお兄ちゃんからハグとかされると慌ててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:30

    普通にお兄ちゃんの家にお泊まりとかしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:18:08

    >>25

    それくらい普通よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:20:18

    温泉旅行……大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:23:05

    カレンチャンSNS炎上不可避

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:24:41

    あの世界なら推せる〜で済むから大丈夫

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:26:43

    付き合ってはいるし
    カレンチャンはデレデレでしょっちゅうイチャイチャしてるんだけど
    それはそれとしてお兄ちゃんが露骨にヘタレだけど誠実なのでまあ法律に引っかかるようなことはしないだろうと思われて見逃されてる感

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:33:23

    お兄ちゃんの実家に挨拶しに行け

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:38:25

    周囲に本気で隠し通せるなら手を出してても別にどうでもいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:40:39

    両親公認ならやってても捕まんないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:46:18

    なんだかなんとしても既成事実を作りたいカレンチャンのレスに見えてきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:49:58

    お兄ちゃんの鋼のヘタレが発動するため
    いつまで経っても法律違反ができないカレンチャン

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:08:49

    >>26

    恋人としてのスキンシップが「発覚したら」アウト

    デートから帰って来たカレンチャンが全身からお兄ちゃんの匂いとイカ臭い匂いを漂わせててもアヤベさんが気づかないふりすればセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:12:16

    >>42

    ……カレンさん、もう少し隠す努力をしなさい。

    じゃあ私はあの人のところに行ってくるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:13:47

    外泊してきたカレンチャンがお兄ちゃんと一緒に登校してきた……妙だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:11:49

    ペアリングつけてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:32:24

    お兄ちゃんは多分付き合うまで行っても手を出さない感じになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:37:02

    お兄ちゃんがどう耐えられなかったんだ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:41:46

    宇宙一カワイイ女の子に毎日言い寄られて耐えられるか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:39:33

    責任取らないと...いやもう取ってるのかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:00:13

    ウマスタで婚約発表するカレンチャン?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:59:22

    同室からのありがたい言葉やん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:01:58

    わざわざ手を出してないこと明言してるあたりやっぱ未成年淫行煽りって効いてたんやな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:50:33

    多分カレンチャンは付き合ったあと見せつけてるタイプだと思うわ、見てるかファルコ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:53:43

    カレンチャンとフラッシュに見せつけられるファル子に悲しい現在

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:56:44

    >>47

    そらカレンチャンのカワEを押し当てられながら、カワイイ声で囁かれ続けたんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:57:30

    >>52

    悪い噂ってすぐ広がるからね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:22:32

    お兄ちゃんが日々我慢してるのに攻めちゃダメだよカレンチャン

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:06:37

    周囲はやっとかってなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:45:16

    お兄ちゃん周りの目を気にしすぎてたな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:30:51

    付き合ったあと色んなトレーナーにからかわれながらもデートするお兄ちゃんはいる

    それを尾行するお兄さまとトレーナーちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:56:43

    家族だとか言うウマ娘いたり
    赤ちゃんプレイする仲だったり
    トレーナーの自室に押しかけ女房的なことしてる人達もいるから付き合うぐらいヘーキヘーキ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:46:21

    まぁ過程とか考えるとこうなってもおかしくは無いからな...

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:06:48

    昨夜はお楽しみでしたね♡

    え?何もしてない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:37:47

    お兄ちゃんが押されたのかお兄ちゃんからなのかどっちだ...?

    おそらくうまぴょいとかはしない前提と思うが

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:17

    一線を越えていない流れなら
    お兄ちゃんがアプローチを耐えすぎて、カレンが少し自信を失って人目のないところで悲しんでいるのをたまたまお兄ちゃんが見てしまい、
    「魅力がないなんてことはないぞカレン!むしろカワイクていつも抱きしめたくなる衝動を抑えるので大変な位大好きなんだ!!」って思わず白状してしまったとかでどうじゃろ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:30:02

    お兄ちゃんが在学中に一緒にいて欲しいからとかで押されたんやろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:25:24

    多分女の武器は使ってないと思うわ

    純粋にお兄ちゃんに告白とかして付き合ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:42

    カレンチャンのカワイイが勝った世界線だなこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:32:55

    カレンチャンが勝ったけどお兄ちゃんも実質的に勝ちなんやで...

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:15:44

    >>68

    お兄ちゃんが耐えれなくてハッピーなのか...?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:18

    この場合指輪をつけてるのか、それとも周りにバレないようにしてるのか、お兄ちゃんが掛かってるのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:30

    「キスはまだダメ、カレンが大人になって、愛を誓い合いながらするのが最高にカワイイから!」と唇に指で「めっ!」とされるお兄ちゃん。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:20

    >>72

    その割に自分からはたまにほっぺにキスして来たりして

    お兄ちゃんの指摘に頬は良いの!お兄ちゃんからもしてもいいんだよ❤って言うカレンチャン下さい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:11:37

    お兄ちゃんの外堀を先に埋めることによって実家にての話が上手くいくカレンチャン...

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:12

    お兄ちゃんとトレーナー室で添い寝してるのが普通の2人ですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:33:43

    お兄ちゃんが仮眠してるとナチュラルに添い寝し始めるカレンチャン

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:24

    ライブ中よくお兄ちゃんと目が合うカレンチャン

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:55

    お兄ちゃんと付き合いだしたタイミングから
    最近ライブで色気と表現力が増したとファンや関係者から評判がさらに上がったカレンチャン

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:41:00

    ウマスタで散々匂わせてのこれだったら多分周りから早く結婚しろって催促されてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:58:21

    トレーナー室からグラウンドに移動する時は恋人繋ぎでお兄ちゃんの腕に胸を当てて歩くのが普通になってるカレンチャン

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:01:26

    あの世界ウマ娘個人のファンの民度は高いから炎上は外野がさせそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:50:34

    >>70

    カレンチャンが幸せそうなのでお兄ちゃんもハッピーだからヨシ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:23

    個人個人でのお兄ちゃんへの対応で笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:57:59

    お兄ちゃんのために式場手配しなきゃ...

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:27

    アヤべさんに色々言われた結果周りに隠せないお兄ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:44

    他のトレーナー&担当と一緒にカラオケに行くお兄ちゃんとカレンチャン
    デュエットで歌う曲が多かったりお兄ちゃんとカレン双方ともに互いを見つめながらラブソング歌ったりで、少しは隠す努力しようよ…と心の中でツッコミを入れるほかのトレーナ&担当達

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:56:29

    ウエディングカレンチャンってそういうことですね!?お兄ちゃんのために見繕ったってこと!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:03

    お兄さまら辺からガチお祝いされてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:33:44

    ライスやマヤから根掘り葉掘り聞かれるカレンチャン
    割と過激な事をしている事が判明するも、ライスはそれでも普通の事だと認識するし
    マヤは良く分からないので特に大ごとにならない模様

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:21

    >>88

    覚悟を決めたとはいえ、ついに一線を越えて担当と付き合うことを決めてしまったとばれない様にびくびくするお兄ちゃん

    そんな事この学園だと普通だから気にする必要なけど指摘しないでお兄ちゃんのリアクションを楽しむ事にするお兄さま&その他トレーナー一同

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:46:25

    しまった...お兄ちゃんの周りにはケーキ作れるフラトレとか結婚式に強いメンバーが多い...!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:22

    卒業後までは結婚まではお兄ちゃん耐えてはいそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:49:04

    >>91

    神前結婚ならすぐ手配できると言ってくれるフクトレ

    メジロ家ご用達の結婚式場とプランもどうだと紹介してくれるメジロトレーナーs

    マヤパパに頼めば飛行機雲でハートマークの演出できるぞと言ってくるマヤトレ


    付き合うどころか結婚についての話が同僚からも提案されて頭を抱えるお兄ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:27

    トレセン学園の結婚率が高い...!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:59

    トレセン学園の秘密
    購買にゼクシィ、たまごクラブ、ひよこクラブがおいてあり常に一定の需要がある

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:31

    やっぱりよぉ、トレセン学園って婚活会場なんじゃねぇか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:31

    その中でもお兄ちゃんは色々異例すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:11:42

    まぁこの展開は早いか遅いかだし...

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:56

    ハッピーエンドになるしまぁいいかぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:44

    付き合い始めたはいいが、どうデートすればいいのか分からないお兄ちゃん

    自分のはデートではないけどアヤベさんと星を見に行ったよと言うアヤトレ
    自分のはデートではないけど温泉チケットが当たったので一緒に温泉旅行に行ったよというお兄さま
    自分のはデートではないけどフラッシュのご両親に今度挨拶にドイツに行くと言うフラッシュトレ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:57

    >>100

    お前らさあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:46

    とりあえずお互いに将来目標建ててみない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:26

    式場の手配まで済むの草

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:38:21

    うまぴょいまでは耐えてるから...まぁ周りの目はあるが...

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:50

    他のトレーナたちからの助言によりデートや温泉旅行に行く事に成功したお兄ちゃん
    どうだった?とか色々聞かれるけど、いやいや健全なデートに決まってるじゃん、流石に付き合っているとはいえ未成年と一線超える訳ないだろと答えるお兄ちゃん

    あーソウダネ…と言いつつ目を逸らしまくる一部トレーナーs

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:59:03

    トレーナーたちの交流でお兄ちゃん、自分は普通なのでは...?って錯覚してそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:19:11

    カレンチャンによって周りが色々絆されるお兄ちゃん!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:27:37

    >>102

    レースを盛り上げてウマスタも頑張りつつカレンのカワイイをみんなに届けたい、でもお兄ちゃんのお嫁さんにもなりたいなっていうカレンチャン

    カレンには大学卒業するまでは自由に学生生活楽しんで欲しいし、結婚資金は自分が積み立てて、家にするかマンションにするかはカレンと相談が必要だからどっちにしろそれ様の貯金も並行してしなくちゃかな?あとは結婚指輪と婚約指輪はカレンの指のサイズ確認してからだなぁ…とかポロっと具体的な将来の計画を素直に言ってしまうお兄ちゃん


    カレンチャンは掛かった!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:02:58

    いつの間にかカレンチャンとの婚姻届済まされてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:18

    お兄ちゃんのご両親は既にカレンチャンと仲良くなってて応援してるから
    婚姻届けの保証人の欄すら署名&押印済みで、後はお兄ちゃんが署名押印するだけなんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:34:02

    >>110

    カレンはそんな騙し討ちみたいなカワイくないことはしない

    おふくろはする

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:47

    段々とお兄ちゃんの外堀が埋まり、結婚ルートが簡単になるお兄ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:58:42

    なんか同僚とかカレンの友人のウマ娘からもさっさと結婚しろ的な圧を感じるお兄ちゃん

    カレンと膝を付き合わせて、自分としてはカレンが卒業するまでは清いお付き合いをしたいから結婚はもう少し後に考えようかと提案するお兄ちゃん
    自分の事を真摯に考えてくれるお兄ちゃんに惚れ直して抱き着くカレンチャン

    そういうのはよそでやれと思う食堂で食事中の学園関係者一同

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:58:39

    ウエディングカレンチャンがほんとにシャレにならなくて草

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:58:10

    基本的に付き合ったらお兄ちゃんの意見優先するけどクリスマスになればもうカレンチャンが優位よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:22:59

    つまり必死こいて手に入れたレストランのチケットを直前で方針転換せずに
    クリスマスの夜を共に過ごす(意味深)兄ちゃんとカレンチャンが見られるんですね、推せる~

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:54

    カレンチャンから告白したとされるけどこれはウエディングとかで落としたんかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:53:20

    ウェディングドレスで落とされたとか一足飛びに結婚まで行きかねけど
    殿下やマヤとかも着てるからカモフラージュできてるし大丈夫だな!

    …いうほどカモフラージュできてるか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:18:26

    イマジナリーカレンチャンをお兄ちゃん持てるくらいだし...

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:13

    イマジナリーカレンチャンと話して実際のカレンチャンの元までたどり着くお兄ちゃんも大概よね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:15:39

    木を隠すには森の中というので
    マヤや女帝も巻き込んで一斉に結婚してしまえば有耶無耶に結婚できるのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:19:01

    毎日惚気を聞かされるアヤべさん

    毎日お兄ちゃんからどうすればいいかデートのコツを聞かれるお兄さま

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:22:26

    結婚後とか溜まってたもん全部出しますねこれは

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:21

    >>123

    お兄ちゃんは…耐える必要が無くなった

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:36

    >>123

    在学中に付き合っていようがいまいが

    お兄ちゃんが今までカレンの誘惑に耐えていた分反動で初ぴょいがすごい事になるという共通幻想が強すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:15:52

    これ匂いお互いにつけてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:41:24

    トレセン学園でいつもより濃いイチャイチャ見せられるんですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:13

    気候の穏やかな日は木陰のベンチで膝枕中のお兄ちゃんを愛おしそうに撫でているカレンチャンが見れたりする
    (偶然見かけたデジたんは昇天する)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:40

    >>114

    ウェディングドレスを二人で見に行くときにカレンのスリーサイズをすらすら店員に言うお兄ちゃん

    えーと、こちらで測りますので…と若干引き気味の店員さん


    分かりました念の為に再度測るんですね、行こうかカレン。とメジャーを取り出し着替え室に二人で入ろうとするお兄ちゃんとカレンチャン

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:15:16

    ウエディングカレンチャンがただのマーキングやんけ!

    そんなんしなくてもお前ら絶対結婚するだろ...

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:06:13

    カレンチャンの朝はお兄ちゃんとのモーニングコールから始まってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:06

    周りからの贈られ物多そうだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:25

    カレンとお兄ちゃんがウェディングドレスを見に行ったと学園で噂になるや否や
    同僚トレーナーや友人ウマ娘から「サムシングフォー」をドバドバプレゼントされる2人

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:08:52

    お兄ちゃん毎日さらに誘惑受けることになるんか...

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:03:29

    推せる~

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:42

    お兄ちゃんたち雑誌にめっちゃ載りそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:32:09

    雑誌の取材と撮影?はいはい、お兄さまとトレーナーちゃんとかイケメンズがメインで自分は添え物ですよね慣れてますからって反応だったのが
    今回はカレンチャンとそのトレーナーさん2人の密着取材(撮影付き)です!ってなってファッ!?ってなるお兄ちゃん

    計画通りと悪い笑顔するカレンチャンと
    素材が良いから手の入れがいいがあるなとお兄ちゃんを値踏みするスタイリストさん

    なお、雑誌の記事と写真でお兄さまとトレーちゃんに散々いじられる模様

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:22:13

    お兄ちゃんは自分たちのことを隠そうとしてるんだろうな

    周りからはバレバレだしカレンチャンは匂わせまくるけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:48:05

    お兄ちゃんが卒業まで違うものを耐えないといけない

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:36:25

    そりゃ運命の人が付き合ってくれるんだったらカレンチャンも今まで以上にスリスリベタベタよ
    女帝真似てお兄ちゃんの家に押しかけたり
    タイキ見習って毎日ハグおねだりしちゃうのだ

    耐えてくれよお兄ちゃんの理性!カワイイ拳10倍だ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:38

    付き合ってるんだもんを口実にトレーナー寮に上がってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:45

    付き合っているから合鍵持っていてもおかしくないよね、お兄ちゃん❤
    付き合っているからカレン用のカップや服が部屋にあっても変じゃないよね、お兄ちゃん❤
    付き合っているからお風呂借りても自然な事だよね、お兄ちゃん❤
    付き合っているから実印の場所把握しているのは当然だよね、お兄ちゃん❤

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:58:42

    これはお兄ちゃん逃げれませんね...

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:09:22

    お兄ちゃんは逃げないし受け止めるから……それはそれとして耐えるけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:19:20

    これ定期

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:11:57

    尻に敷かれてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:14:32

    違う意味でもお兄ちゃんが望めば尻に敷いてくれるぞ
    お兄ちゃんが頼まなくても柔らかさと心地いい堅さを両立させたお尻を押し付けてくるだろうけど…ウッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:20:55

    法律的には付き合うこと自体は問題ないぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:25:08

    正直言ってこうなってもおかしくない(お兄ちゃんとダスカトレーナー同一人物説を採用すればダスカには押されまくってる)のに本編のお兄ちゃんはなんでああなんだろう?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:45:12

    お兄ちゃんは卒業後まで耐えれるのかのチキンレースか

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:59:29

    2人の時間が増えますね...

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:11:33

    >>151

    予定がない時は当然の様に二人一緒にいるんだよね…

    尚予定があったとしても、仕事やレース除けばほぼデートの模様

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:26:17

    >>150

    付き合う事にはなったけど、最後の一線は越えないように耐えるお兄ちゃん

     VS

    お兄ちゃんに求められればいつでもウェルカムだけど、それはそれとして自分の誘惑に耐えるお兄ちゃんもカワイイからほどほどの誘惑を続けるカレンチャン

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:44:05

    >>114

    あの衣装マジで「要約:結婚しよう」しか言ってこないんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:10:14

    お兄ちゃんの時間がカレンチャンで埋められるぅ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:52:25

    フラトレ「逆に考えるんだ、もう一緒になってしまってもいいと考えるんだ」
    マックトレ「一心同体っていいものだよ」
    アルダントレ「せやせや」

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:33:38

    トレーナー達が外堀埋めに来てる...

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:11:01

    お兄ちゃんの外堀というかもう結婚後まで確定してる...

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:51:55

    >>154

    秋になっても、「この時期も結婚する人多いんだよね」(意訳)だからなぁ

    JCの発言じゃないような…、

    恋する乙女の発言のような…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:42:31

    お兄ちゃん、基本受けだからな...

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:52:25

    だってお兄ちゃんが攻めたら
    「カレン好きだ!」
    「嬉しい!私も好きだよお兄ちゃん❤」
    で即ゴールしちゃうじゃん?ハッピーエンドじゃん?ご祝儀は3万円で良いですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:41:12

    カレンチャン、お兄ちゃんに対してならなんでも甘えていいとなってるからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:56:49

    お兄ちゃんにできることはカレンチャンのサポートなので...人生全体サポートしないとな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:36

    お兄ちゃんやはり落とされる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています