とどめの一タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:20:27

    剣から風が出てくるあの演出をもう一度体験したいのは……俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:38





  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:24:33

    これやりたいためだけにWii版の天空の剣のやつ買ったんだよね
    黒騎士が付いてきたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:24:56

    うーっ機体を買わせろ…
    社会人になって買えるようになったから買わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:25:13

    ムフフ つばぜり合いするのん
    あっWiiリモコンが手から滑ってテレビに飛んでった
    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:25:53

    結構稼働期間短くなかったスかこれ 数年で終わってた気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:32:54

    >>6ドラクエのブランド力で強気に出て失敗したという原因を聞いてショックなのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:44:56

    魔王の地図配布とかもあってそこそこ人気だったイメージなんだけどそ…そんなに儲からなかったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:50

    >>1

    パチンコ屋で牙狼を打て…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:47:47

    >>8

    休日にはどの時間でも混んでた記憶があるのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:06

    ナイトリッチとデンタザウルスがモンバトを支えるある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています