ほう…おねショタの描き手か

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:22:28

    なにっショタ同士でまぐあいはじめたっ

    なんでやーっなんでおねショタを描く絵描きは高確率でホモセ·ックスも描くんじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:27

    ムフフ…このムチムチイラストシコれるのん…
    ウアアアふたなりダーッ タスケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:31

    そ、そんなのあるのん…?
    恐らくお姉さんが腐女子なのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:55

    なんでって……エロいからやん
    やっぱりオチンチンしゃぶしゃぶしたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:24:12

    何でって……ジャンルの通りショタにも欲情してるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:24:19

    >>4

    お前なんて認めない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:24:22

    お前知らねーのか
    おねショタで抜いてるやつは次第にショタで抜けるようになるんだぜ

    俺がそうだしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:33:23

    もしかしておねショタ原理主義者はかわいいショタの反応で抜いているんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:56
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:02:03

    ショタや男の娘同士のボボパンは抜けるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています