征竜死天王

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:33:38

    ウム…お前たちは暴れすぎたんだなァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:34:38

    TCGカテで今の環境なら全員ワンチャン帰って来れるって聞いて驚いたのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:34:43

    少し先の世代のスペックだっただけやんけ
    なにムショにぶち込んでくれとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:35:03

    テンペスト
    お前がシャバに出ろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:36:57

    いつみてもレドックスの顔キモいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:38:28

    >>5

    なんか…肌汚くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:38:45

    今の環境で征竜が出来る動きなんてたかが知れてるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:39:18

    >>5

    最初見たときに、人の顔に見えるカメムシみたいだなと思ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:39:32

    テンペストって使われてるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:40:02
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:40:35

    >>5

    一時期ツノの丸太を目だと思っていたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:41:25

    >>9

    ドラグニティだと必須だと思われる

    レベル7なのも今はアリだし手札からドラグニティを捨てつつドラグニティをサーチするなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:42:17

    はーっ死、ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:43:03

    >>13

    こいついなかったら多分スレ画全員制限のままだったと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:44:26

    >>13

    コストでデッキから墓地に送るのはルールで禁止ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:59:20

    >>2

    タイダルはさすがにむりだと思われるが・・・しゃあけど流石にブラスターはもう制限なら許せるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:26

    >>2

    タイダルとレドックスは無理そうスけど破壊しかできないブラスターくらいならサッサと出していいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:19

    ワシ…光の征竜に心当たりがあるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています