舐めるなガキ豚ァーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:40:09

    ゲストがいる間はコースターを舐めるな
    絶対舐めるな

    三分経ったら舐めていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:40:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:41:59

    マムのいかなる癇癪にも心が折れずに指揮を続けた漢
    偉大なる長兄シャーロット・ペロスペロー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:43:07

    マムの食い患いに雑に巻き込まれるペロスペローに悲しい現在……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:44:08

    ◇この「怪物」と称される長女の実力は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:16

    >>3

    ほんとに偉大なんだよね、すごくない?

    メ超メが面倒見ると思えないし、多分弟妹の面倒はペロス兄が見てたと思ってるんすよね


    健気で涙が出ちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:46:20

    ペロスペローをぶち殺せェッ
    ペドロの敵は全殺しだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:46:38

    >>5

    んでも私に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:46:59

    3分と言いつつ帽子のキャンディを渡してるから子供達がゲストの前で粗相するのを未然に防いでるのよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:47:14

    >>5

    私の事が気になってきたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:47:45

    >>7

    マムが倒れた今こいつをぶち殺せば組織が空中分解するんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:54

    ペロスペロー・オーブン・カタクリが善政を支える…ある意味"最強"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:49:10

    >>7

    ボケーーー攻めてきたから返り討ちにしただけだろうがよえーーーー?

    これに関しては本当に逆恨みを超えた逆恨みなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:49:54

    >>12

    ナチュラルにハブられるダイフクに悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:53:48

    >>14

    ベスト・兄ーティストに入ってないからどうしても格が落ちるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:55:35

    >>14

    うーん ダイフクはサンジを殺せなかった妹プリンをブン殴るクズ兄貴だからハブられるのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:59:31

    ペロスペローのキャンディウォールは瞬時に船も覆うような量を出せる上
    あの麦わらのルフィのギア3のパンチ位であればビクともしない頑丈さを誇ると聞く

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:16:51

    >>17

    しかもキャンディだから食べきるという対策も取りづらいんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています