幻の主人公"「経験値やアイテム目当て」で敵味方関係なく老若男女ぶっ殺せる主人公"を探している者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:41:32

    鬼龍様からは「フロムゲーをやれ」と言われた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:42:37

    ベセスダのゲームでもいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:43:28

    ゲームの無個性主人公以外でいるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:44:08

    勇者学の主人公とかっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:44:25

    俺なんて特に理由もなくNPCを皆殺しにしてやる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:44:49

    主人公縛りがキツイっスね、そうじゃないならスパロボとかがあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:46:44

    俺なんて地下世界のモンスター全員殺す芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:49

    TES伝統囚人公を呼べば良いと考えられる
    聖者を超えた聖者から悪魔を超えた悪魔まで自由自在なんだ、ロールプレイが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:55:22

    ムフフ…次の周回に行く前にとりあえずNPC全員殺すのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:07:01

    >>7

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは王だ

    ◇この無抵抗の弟は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:09:07

    コンソールでもなんでも使ってデルフィンを殺してやりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:11:23

    >>5

    考察次第では寄生虫まみれの狂人なんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:14:20

    >>11

    しゃあっ!setessential 13478 0!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています