これでも私は鉄拳伝2周目でね、ギャルアッド戦終了まで読んだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:40

    その結果・・序盤のキー坊が油断しすぎなことが分かった
    シンゴ→トドメを刺したと油断して背後から噛みつかれる
    アイアン木場→トドメを刺したと油断してスープレックス食らって敗北
    ギャルアッド→緊張の糸が切れたところに攻撃喰らって敗北

    あと何回見ても木場戦前の獣になるしかない→やっぱ無理→だから俺たちがいるんだろ!のシーンは胸熱だよねパパ
    それと木場戦の途中まで存在するはずの黒田を見つけられなかったですね・・ごめんね

    スレ画はやっぱ好きだなーって再確認したキャラ、tough界でも屈指のイケメンなんだ人気が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:55:31

    ギャルアッド中々イケメンっスね

  • 3122/09/13(火) 22:55:43

    語録の画像として見ると気が付きにくいけど物凄い綺麗な目をしてるのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:56:10

    >>1

    ギャルアッドの無骨さが結構好きなのは……

    俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:56:26

    >>3

    このシーンが好きなのは…俺もなんだ!

  • 6122/09/13(火) 22:59:36

    横顔もイケメンなんだ
    ギャルアッドに負けて足切断した友達といまだに仲良いのが救いがあっていいよねパパ
    直前にアイアン木場と死闘を演じた分こういう爽やかなキャラが刺さるよね

    あと2戦目の時に小手調べでお互い足ガンガン蹴り合うのかっこいいよね

  • 7122/09/13(火) 23:04:39

    あとここの絶望感凄い
    やめろっやめてくれガルシア・・ぼうっ!

    あとコブラ・ソードって打った後のコマを見て横蹴りだと思ってたけど上から下に撃ち下ろす蹴りなんですね・・
    ふぅんまさにコブラということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:08:37

    木場戦はオトンが来ちゃったのが仇っスね
    生死の境を彷徨った肉親が歩いて来たらそりゃそっちに気を取られるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:09:40

    >>3

    このシーンの目がキラキラし過ぎてるせいでマイペンライとギャルが別キャラだと思ってたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:31:12

    だからオレたちが~のシーンは横の関わりがなかった黒ちゃん・オニ平・ヨッちゃんの3人をモリヤンとチンゲが奔走し繋げたんだと思うとかなり胸熱なので本編中でもそこらへんに言及してほしかったですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:47:17

    ムフフフこの後の黒龍寺編とガルシア木場2戦目も良いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:50:17

    >>10

    チンゲたちはこのあと神戸観光に行くんだ

    それでお別れなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:50:45

    >>11

    黒竜寺はこんなにはやく朝昇でるのかあってなったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:51:06

    ギャルアッド編は過去回想の乞食として生きていく為に自分の足を切断した友人の場面が衝撃的すぎたんだ
    しかも乞食としての生き方もあくまで再起する為の凌ぎでしかなく、最終的に飲食店を立ち上げてるのがタフネスすぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:58:32

    でもねオレ仲間たちが集結して暴走族撃退するところのキー坊に絡んできたクズどもを返り討ちにしてやったみたいな演出草生えるんだよね
    暴走族側がほぼ一方的に被害者でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:59:43

    >>15

    待てよ

    日本刀を取り出す時点でヤバい連中なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:00:33

    敵の得意な分野で戦って技術を吸収していくっていう初期のキー坊の戦い方好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:05:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:07:50

    >>15

    うーん多勢に無勢だいっけぇした上で武器持ちとかクズ過ぎるからしょうがない本当にしょうがない

    ・・そういえば黒龍寺編のヨッちゃんの後輩も似たようなことしてキー坊に怒られてましたね・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:08:42

    木場に負けた後にギャルアッドにも負けるのは良い意味で先の読めない展開だったんだよね
    まあその後のギャルアッド噛ませ化という更なる衝撃展開が待ち受けてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:11:42

    >>10

    ふぅん 非戦闘員2人も観光に来ただけではなかったということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:13:13

    >>20

    ぶっちゃけキー坊負けさせたのってガルシア上げ描写意外に特に意図なさそうだから嫌いなのは・・俺なんだ!

    そもそも寝技解禁したら勝てるって作中でも言われてたから冷静に考えるとage描写にも使えないしいきなり緊張の糸が切れたとか言われても困るでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:14:30

    >>21

    実際直接の面識がない3人がキー坊のために一堂にしたのは、キー坊の身近な人間が仲介したからこそだと思うんだよね

    猿先生ちゃんと考えて描いたと思うよ(ただし作中では触れない)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:19:29

    おいっギャルちゃんの「やろうぜっ」の画像くれ
    めっちゃ良い笑顔で好きなんだよね

  • 25122/09/14(水) 09:33:06

    >>24

    しょうがねぇな・・楽しそうで良いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:37:34

    >>25

    感謝します(ガシッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:53:46

    自分は左門のとこっスね
    鬼平にシゴカれるとこから決着までメチャクチャ好きっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:13:36

    >>14

    日本に生まれて良かったと思ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:57:22

    >>7

    龍継の描き方ではかなり横蹴りっぽいんだよね 納得いかなくない?

  • 30122/09/14(水) 21:12:24

    >>29

    そうなのんこのシーンを見てああ横蹴りなんだなってのがより固まったのん

    まぁ横にしなるverって事で問題ないと考えられるが・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:22

    >>12

    待てよ TDK開幕前にも一瞬だけ出たぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています