息子になって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:20:02

    お医者さんごっこして
    自分が不治の病にかかった患者役して
    『僕が死んだら僕のこと忘れて お父さんと仲良く』とか『もう長くないみたい』とか『ありがとう』とか言って
    元々引き攣ってた顔が どんどん歪んでいくの観察したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:20:41

    この忌み子がよぉ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:20:49

    邪悪にも程がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:20:51

    この後このバカ息子は親父にジャイアントスイングされるんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:22:48

    お前らフクキタルのことなんだと思ってんだ


    https://bbs.animanch.com/board/102081

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:25:22

    じゃあ私は娘になって兄を亡くした妹役するね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:26:39

    あにまんに空前のフク虐ブーム来てない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:27:15

    >>4

    そして母親そっくりの悲鳴あげるんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:27:42

    フクキタルがつらい過去を持つ泣きゲーヒロインであることが周知の事実になったからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:27:43

    じゃあ俺は末っ子で執刀直前に責任に震え上がって逃げ出したせいで手術が遅れた新人医師やるね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:27:46

    >>8

    息子もふんぎゃろするのか……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:34:22

    スッゴい過呼吸になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:42:00

    「迷子センターに預けられた子供を引取りに行く時の焦り顔が見てみたいウマ娘ステークス」でも入着しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:59:51

    ただのお医者さんごっこだよママなんでそんな顔してるの?泣かないで

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:00:52

    誰も不幸にならないフク曇は健康に良いからもっとやれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:26:50

    >>15

    なおフクの心情は考えないものとする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:50:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:51:24

    スマイル食べたフクスレ立てたけど
    本気で胸が痛くなってきた さすがにやりすぎたゴメン

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:01:09

    俺のフクキタルが人気で嬉しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:13:44

    フクにとって「大切な人の死」って絶対に踏んじゃいけない特大の地雷なんじゃないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:26:17

    >>20

    子供にはそういうのわからないしフクも子供相手に自分の闇ぶちまけたくはないんだ……


    だから旦那がしつけする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:31:31

    怪文書書きたいけど書いたことないから駄文になったらどうしようと考えて書けない雑魚ですゴメンなさい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:42:51

    過呼吸で顔面蒼白の母親に呆然としてたら父親に見たことない顔で殴られる息子

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:16

    フクこの日の夜に夢で息子死ぬ悪夢見てそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:21:45

    この精神不安定のフクと添い寝して
    死なないでとか言われながら寝てぇな〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:24:53

    なんで分かってて曇らせ妄想するの?
    マウント取りたいの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:26:08

    オタクは素直に愛情表現できなくて最悪を自ら選んで現実的とかいう生き物だから

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:31:25

    フクトレに死にたがりが多すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:41:16

    地味に最低子供3人は産んでる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:04:36

    >>22

    大丈夫! 誰だって1回目は初めてさ、拙くたっていい

    君だけの情動を筆に乗せて皆に伝えほしい


    だから書こう早く書こう今すぐ書こう

    抱えた熱き思いに焼き焦がされる前に

    抱えた熱き思いがいつか冷めてしまう前に!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:10:47

    子供はすぐ見た物に影響されるからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:14:02

    子供の頃、死んだ人の顔に白い布を被せてるところをテレビで見たんだ。
    死んだ人のマネって言って仰向けになって顔にティッシュ被せたら母にやめなさいって言われた思い出。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:08

    なんかの間違いで纏められないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています