これってNTRだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:21:36

    いまなみはおれのものなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:22:08

    寝取られやんけ〜!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:22:24

    ビデオレターで草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:22:41

    🐴ソダシちゃんが……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:23:14

    🐴落ち込むゴルシを慰めるジャス

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:23:42

    信じて送り出した今浪が白馬を調教してそれをツイッターで送ってくるなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:23:57

    >>4

    おめーソダシは白馬だろ

    白けりゃ誰でもいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:23:58

    今浪さん太った?
    マスクのせいか若く見える

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:24:52

    🐴って白馬には興味ないの?
    マジで芦毛だけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:26:19

    ゴルシ「おっちゃん覚えとけよ次会ったら滅茶苦茶構ってもらうぞ?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:26:34

    >>9

    一応白毛のシロインジャーさんとうまぴょいしてたな。チャレンジャーくん...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:26:59

    >>9 

    メイケーエイルの母親との間に産駒がいるから守備範囲内だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:33:12

    >>11

    >>12

    お前白毛でもいいのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:34:22

    そもそも芦毛白毛以外にも種付けはしてるだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:38:50

    ソダシの特集で関係者が全員口をそろえて「ゴールドシップよりはマシ」って言ってんの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:42:58

    このツイートにゴルシの変顔がいっぱいあって笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:45:18

    リプ草なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:46:41

    須貝「しょうがねぇ奴やなぁ~俺がちゅーしてやんよゴルシ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:47:24

    >>18

    ゴルシのやる気が下がった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:47:59

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:48:38

    >>18

    ソダシの番組でもゴルシの服着てたの良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:51:32

    >>21

    やっぱ初重賞初G1をプレゼントしたアイドルホースは特別なんかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:51:52

    そういやゴルシ×ソダシはありえる配合なんか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:53:12

    馬ほんと可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:55:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:55:44

    >>23

    血統表だけ見るなら十分アリなんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:59:27

    >>26

    ワクワクしてきたな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:11:49

    >>23

    それならゴルシ息子のカスタディーヴァ2020君もアリでは?

    成績はまだ未知数だけど、白毛の牡馬だし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:13:42

    ゴルシ→今浪さん→ソダシ→ユーバーレーベン
    なのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:15:28

    >>29

    ユーバーレーベン→ゴルシだったら完璧になるね

    レーベンちゃんパパのことどう思う?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:15:46

    >>26

    おお… 奇跡の血量

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:17:54

    父ゴールドシップ、母父クロフネで活躍した馬が出てきたら本当にありあえるかもね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:18:49

    >>26

    しかもサンデーの3×4かよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:19:02

    ゴルシはコレを見ても牝馬には優しいから須貝先生を嫌がるだけだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:19:07

    まぁ金子さんがゴールドシップをつけるとは思えないが…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:21:34

    サンデーのクロスで付けるならディープの子になるとは思うけど、ディープの子は子でうーん……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:21:58

    >>34

    須貝先生ソダシは甘えてきてくれる♡嫉妬してくれる♡って言ってたけどソダシの特集見ると明らかに今浪さんと対応違って気を遣ってる感あって笑う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:23:16

    芦毛つけた方が白毛生まれやすいとかあるのかな?
    もしそうなら白毛増やしたそうだから可能性あるかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:27:18

    カスタディーヴァはシラユキヒメ系じゃない白毛一族作ろうという野望で来てるから、そっちがゴルシで白毛魚目の牡馬出してるし
    サンデーサイレンス系でもステイゴールドの子と違う血を入れる方が良いってのはあるよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:30:08

    金子さん手持ちだとクロスちょっと強すぎるのが多いな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:36:54

    >>35

    まあゴルシつけるならオルフェつけるだろな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:37:53

    >>40

    キンカメがね…

    マカヒキもフレンチデピュティ引っかかるし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:39:55

    クロス薄めで金子でそれなりに稼いだ馬…ってなるとヴェロックスなんだよなぁ🐴産駒の

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:41:25

    >>22

    ポイントフラッグの子供だしね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:42:56

    >>13

    🐴僕の中だと白毛は芦毛の一種だからいいんです。雲だって多少は色ちがうけどみんな雲でしょう!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:48:56

    父父父と母母母父のSS3×4って魅力的に見えるけど、
    今のところ稼ぎ頭がメイケイエールなんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:50:08

    >>38

    調べる限り、葦毛因子と白毛因子は別だから関係ないっぽい?ただ、白毛因子が顕性遺伝子だから白毛×他の毛色だと半分の確率で白毛になるんじゃないかな?間違ってたらごめん


    因みに、毛色の遺伝としては

    ディープインパクト、ロードカナロアの子供は遺伝子の関係で栗毛が出ない

    この二頭の子供からは、条件がそろわないと栗毛が出ない

    キングカメハメハからも同じように条件がそろわないと栗毛が出ないとかがあるみたいだね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:52:30

    >>43

    🐴やはりヴェロックスか…いつ種付けする?私も同行する

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:56:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:12:54

    >>47

    KIT遺伝子は白毛以外だと必ず(w-w)となっている。

    現在の説では、シラユキヒメ一族は(W-w)の遺伝子を持っていて、白毛遺伝子Wは顕性遺伝子なのでWを一つでも持っていたら白毛になる。

    白毛馬がWを子供に伝えるかどうかが問題であり、葦毛のKIT遺伝子は(w‐w)なので一切関係ないと思われる。

    ただ、The Opera Houseとカスタディーヴァが、顕性遺伝子のWを持っているかはわからない。けど、問題なく3代に遺伝してるから顕性遺伝子のWを持ってるんじゃないかな?


    付け加えると、(W-W)の遺伝子が揃うと死産すると言われてるので、そういう意味では白毛馬を祖先に持つサラブレッドのクロスが難しくなるから、白毛馬は一定以上には増えない可能性がある。

    一方で一口にWと言っても、その中に系統があるので、シラユキヒメ一族のW14だと大丈夫なのかもしれない。加えて、The Opera Houseが持っているWの系統は調べても出てこなかったので、もしかしたら、The Opera HouseのWとW14は問題ないのかもしれない。


    ここら辺は実際に子供が増えてこないとわかんない。もし、(W-W)の種牡馬が出てきたら、その子供は必ず白毛になるので一気に白馬が増えることになる。夢が広がるね。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:14:03

    >>50

    加えて、The Opera Houseが持っているWの系統は調べても出てこなかった。

    もしかしたら、The Opera HouseのWとW14は問題ないのかもしれない。

    で区切るのが文章的に正しいですね。ごめんなさい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:30:38

    >>46

    大丈夫だ、ゴルシ産駒は本人と違って大人しいのが多い

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:37:13

    今更だけどどう見てもナリタトップロードではなくね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:42:13

    >>29

    ソダシも🐴因子ついでn年後に青鹿毛の馬大好きっ子になるんですかね・・・

    とか思ったけど🐴はそもそもゴルシと仲良かったから芦毛好きになったから関係ないか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:48:40

    >>50

    よくわかんねぇけど血統って難しいのな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:14:56

    >>48

    ジャスタウェ院。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:20:55

    スレ画像の2枚目のソダシの顔、完全にこの人は私のものよっていう女の顔してるわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:29:46

    ソダシが2歳時のインタビューでアイツの子供の中でも一番走りそうなのはユーバーレーベンって言ってた今浪さん凄いよね……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:33:23

    ゴルシ産駒は大人しすぎて走らんって言われてるくらい
    ただこないだ馬運車で暴れてデビューお休みになった子もいるっちゃいる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:32

    ゴルシが須貝さんに塩なのは、群れの中のボス馬候補と見做して対抗してるからって説があったな。
    ソダシは蹴落としてボスになるより、甘えて可愛がってもらおうという計算があるのかもしれない。
    そして、見事に須貝さんはソダシにメロメロである。

    ちなみに、某ドリ何とかはikzeを同格のボス馬候補と扱ってるのでたまにうっかり殺しかけるらしい。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:36:16

    >>58

    そういうのってどこ見たらわかるんだろうなぁ

    めっちゃムキムキでいかにも走りそう!って馬が全然ダメだったりするからわしにはもうわからん

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:02:32

    >>61

    セレクトセールでの馬の見方はどこかで見たけど筋肉がついてる子より「形が良くて筋肉がついたら良いな」って馬が良いみたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:39

    ソダシ:大谷育江
    ユーバーレーベン:折笠愛
    メイケイエール:かないみか

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:36

    >>41

    芦毛の親からは白毛子になりやすい傾向があるので白毛一族維持のためにゴルシ選択はアリ

    それはそうと父オルフェ母父クロフネってダート血統だな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:35

    ゴルシの娘は頑張ってるから、白毛の牝馬とか産まれたら先祖代々の色々なものが現れそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:01

    新馬のゴルシ産駒母父クロフネはウインメイフラワーとホワイトターフがいるな
    あとは一応まだ中央現役須貝厩舎のダート馬メガゴールドと名古屋移籍のツインシップ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:05

    >>37

    なんだろうなぁ。

    本当に優秀な方なんですけど、馬たちからは接し方が雑な気が……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:56

    >>22

    自分にとってシップは神様の馬とまで言ってた気が

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:58:10

    須貝先生はゴルシのお母さんのポイントフラッグの主戦でもあったんだ
    血統にも愛着あるんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:04:23

    秀でた結果出したからこそ金子さんみたいな一大馬主からもソダシみたいな馬を預けてもらえるようになったわけだしな
    ゴルシやジャスタへの思い入れは相当なもんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:15:12

    >>68

    その神様を死んだ目になるほどに曇らせるなんて…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:44:04

    >>29

    この目線は愛なのか憎なのか…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:44:20

    >>71

    本当に危険な馬にはこんなことできないので気性難とはいえおとなしい部類なんだろうなぁ、ゴルシって。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:46:09

    >>6

    送り出された側が調教するのか…(困惑)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:46:27

    >>73

    気に入ってるかはともかくとして、ゴルシからしても確かな絆はあるんだな…って感じる

    第三者がこんなことしたら流石にキレると思うし

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:47:50

    あぁ…須貝か………って感じの顔

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:51:33
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:53:33

    >>77

    pixivに#須貝尚介があるのなんか草生える

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:56:47

    >>71

    ゴルシ「ちょ、おま…マジか須貝…」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:57:44

    >>72

    (黒い…)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:55

    >>71

    須貝!どけ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:02:44

    宝塚うまだっちを経験したらソダシのガブガブなんて可愛いもんだよね……

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:03:43

    一方今浪氏に対してのゴルシ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:49

    なおレース場のゴルシ
    「どけい!じいちゃん!死ぬぞー!」

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:03:59

    >>70

    立ち上げ期に預かった馬だったら、走らなくても思い出に残りそうだけど、片や二冠に宝塚連覇、片やレーティング世界一位とか脳みそ壊れるだろ。比喩じゃなく。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:12:16

    >>22

    須貝さんは元騎手なんだけど、そん時にゴルシの母親であるポイントフラッグに乗ってたのよ

    だからゴルシの相手できるってそれだけで感慨深いのよ

    なお、キスすると

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:12:51

    >>84

    これ映像見たけど、落ちないノリさんも踏まれない今浪さんも本当にプロだと思った

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:33:28

    寝取られビデオレターは芝3200生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています