お前たちのタフカテって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:13:03

    醜くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:13:29

    Twitterでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:13:37

    はい!そうですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:13:40

    ククク…
    以下ククク…スレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:13:51

    あの…ウマカテで立ててもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:13:55

    しゃあけど…タフカテの大前提である語録を無視してスレ建てするヤツよりマシだわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:14:15

    抜当
    かた
    すり
    な前
    !の
     こ
     と
     を

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:14:34

    それがどうした
    いっぺん死んでみるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:14:52

    なんかこのカテ…汚くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:11
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:18

    もしかして最後は謎の板が「タフ」の形に破られるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:31

    まるで 他の掲示板にもタフカテがあるかのような話っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:36

    そもそも人類の産み出すものは大抵が意味がないかその場しのぎのなんの価値のないものやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:16:24

    V、ウマカテの惨状も知らないで何言うとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:16:46

    クソマネモブ共め… ばさっ
    クソ偽装スレをクソ大勢立てて… クソあにまんにクソタフカテを作りやがって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:17
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:27

    しゃあけど、タフカテは瞬瞬必生ならぬ人面獣心で頑張っとるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:41

    ククク・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:47

    いいんですか?ここを総合語録スレにしてしまっても

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:18:23
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:18:41

    >>19

    え 総合語録スレ頼んでないけど……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:19:46
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:19:47

    >>19

    中止で〜す

    何が?

    総合語録スレ

    ザンッ ザンッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:20:06

    さあね…ただタフカテの民度はあにまんとか言う掃き溜めの中でもワースト3に入るくらい酷いのは事実だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:20:35

    まあ撮影技術は認めるけど“清さ”とは何の関係もあらへんからな


    東映は無理です 

    すべて壊される 犯される 東映は悪魔ですから

    この日本国で東映ほどの超危険会社は存在しない

    子供たちにとってaniman bbs管理人の異常性癖なんかより東映の方が数億倍恐ろしい


    怒らないでくださいね

    労基から4月中に残業代払えって言われてたのに払ってなかった上に、5月になってから申告額を弄って払ったってバカを通り越してガチクズじゃないですか

    東映との闘いの一年間のまとめ(長時間労働・残業代不払・セクハラについて)|総合サポートユニオン|note◯はじめに 私は東映株式会社に入社し、制作現場でパワハラ・セクハラ・過重労働の被害に遭い、適応障害で休職をしています。 休職期間中は、精神科やカウンセリングに通いながら、総合サポートユニオンに加盟し、東映と交渉を行ってきました。 総合サポートユニオンに加入し、交渉することを選んでから、約1年が経ったので、振り返りをしていきます。 なお、noteに書いた東映側の対応は、録音・スクショ・文書などの客観的な記録にもとづいたものです。 ◯これまでの経緯 2021年7月 適応障害で休職 2021年9月 東映へ団体交渉を申し入れ 9月27日に東映株式会社へ団体交渉の申し入れに行ってきnote.com

    これはウケるぜぇ

    “東映無罪” とか “ヤリガイ・セクハラ” とかにロマンやファンタジーを感じる特撮バカがタフカテに湧くんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:22:05

    >>1

    さっさとウマカテにも建てろやカス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:22:24

    >>24

    ハッキングされた挙句あにまんまんスレの立ってしまったお知らせが最下位だと思われるが

    https://megalodon.jp/2022-0104-1725-02/https://bbs.animanch.com:443/board/266402/?res=69#

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:25:04

    とりあえずレノ語録を流行らせるぞ、と

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:28:48
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:34:05

    >>28

    興味無いべ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:42:58

    マスロゴの生き残りたければ争え!に対して人類はそんなに愚かじゃないで終わったのに、命がかかってる訳でもない掲示板で争いが絶えないのは人生の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:43:41

    ククク…酷い言われようだな
    まあ…今の乱立見るとしょうがないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:21

    ククク
    醜いんじゃなくて猿展開なだけなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:39

    そやなっ ニンダイのアレとか乱立が酷すぎたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:44

    ”対立煽り”に乗ってしまいましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています