とうとう足が動かなくなってしまったねぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:14:04

    でも現役中に果てっぽい物は見られたし娘達もレースに勝って私の理論を証明してくれてるから特に問題はないねぇ!!

    実験も身の回りの世話もモルモット君がやってくれる上に夫婦生活も良好だねぇ!! しかもモルモット君は中央のトレーナーだし私も研究の成果でガッポリ稼いでるから金銭面も問題なしだねぇ!!

    そんな話をしてたらまた私の娘がレースで勝ったねぇ!! 今日は家族で焼肉だ!! 肉を焼くのはパパに任せて私達はたらふく食べようねぇ!!!!


    ……はぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:03

    かなしぃ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:41

    やめろ、モルモットくんの心が壊れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:18:34

    ダギオ゙ン゙…ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:20:07

    >>3

    流石にここまで来たらモルモット君も「もういいかな…」ってなりそうだけど、それはそれとしてわんわん泣きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:20:20

    他がみたされているからこそ本当に望むものが手に入らない悲しみが浮き彫りになることもあるんだねぇ
    人間は強欲だねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:21:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:45

    満ちているからこそもっと欲が出るんだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:41:41

    これすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:44:40

    (幸せなのにため息つくなんて周りのみんなに申し訳ないねぇ…)
    ん?なんでもないよモルモット君。
    いっぱい肉をたべようじゃないか!

    美味しいねぇ!楽しいねぇ!嬉しいねぇ!





    (あぁ、でも、やっぱり…)
    (走りたいねぇ…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:47:46

    モルモット君はたとえこうなっても背中を押すよ
    押されたタキオンはそのまま理想に向かって走り出すから

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:50:12

    色んな道を考えても、実際にそうなってしまうと強い後悔に苛まれることはよくあるねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:51:02

    わりぃ、やっぱつれぇわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:53:36

    子供たちのことは何者にも代え難いくらい愛してるしレースに勝って帰ってきたら褒めまくるしものすごく誇りに思うけどそれはそれとしてレースを走る様子を見るのが辛いタキオン

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:27

    でも俺はトレーナー君が足が壊れてから10年後のタキオンの誕生日に最新機器の補助機を渡して


    「これがあれば以前のように…とまではいかないが……全力で走ることはできる……
     君が走っているところを、もう一度見たい。その一心で手に入れたんだ……」

    「ククク、この補助機の存在は知っていたが、今更このようなものを渡されるとはな。
     相当な金がかかっただろうな。私が最後に調べたときはマンションが買えるレベルだったはずだ。
     疾うに身体も衰え、技術も身体が忘れているだろう。以前のような、君を狂わせたあの速さには影にすら追いつかない。
     ………それでも、私の走る姿をみたいのかい?10余年をかけて捨てた憧れを。
     絶対に手に入らなくなった夢をわざわざ見せて、私の傷口をただ悪戯に抉る結果になるとしても?」

    「……………………ああ、見たい。」

    「……………。」

    「……頼む。」

    「……わかった。今日まで足が動かなくなった私に尽くしてくれた礼替わりだ。
     この補助機で君の前で走り、二度と君とは関わらないし顔も見ることもない。それでいいか?」

    「……ああ。」

    「……スゥゥ……フッ!!」ダッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:40

    「……………。」

    「……見たかいトレーナー君。」

    「…ああ。」

    「性能は申し分ない。まるで足だけがあの時に戻ったかのようだよ。私が調べたときより随分性能が上がっていたようだねぇ。
     しかし私の身体が全盛期には程遠い。あの時見えていた走りの果ては欠片も見えなくなっていた。
     ───ああ、本当に酷いことをしてくれたよ君は。
     『或いはあの時壊れなければ、或いは今奇跡が起きて足が治れば、果てを超えることができたのに』という妄想すら許されなくなった。」

    「…………。」

    「恨むよトレーナー君。ああ、本当に憎い。叶うなら今すぐ君のその顔を原型も残さないくらい殴り潰したいくらいだ。」

    「…………。」

    「……でもね、トレーナー君っ。私、足がっ動いたんだっ…壊れてっ、動かなかった、わたしのあしがっうごいて……!
     ただっ!はしれるだけなのがっ、こんなにもっ、うれしいなんてっ……おもわなくてっ……うっぐぅ…う、うううう!

     うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:54

    「タキオン。」

    「ううぅ、ぐすっ…なんだい?」

    「その補助機が俺から君に送る指輪替わりだ。」

    「…は?」

    「結婚してくれ、タキオン。俺がこれかもずっと君を支え続けさせてくれ。俺に夢を見させ続けてくれ。」

    「あ、はは、あはははは!やっぱり本当に君は狂ってるよ!!あっはっは!
     しょうがない、二度と君とは関わらないというのは撤回だな!あはははははは!!
     いいだろう!一生かけてたっぷりこき使ってやろう!覚悟したまえよトレーナー君!!」


    みたいな結婚の馴れ初めSSが見たいよ。誰か書いて。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:59

    お前が始めた物語だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:44

    もうお前が書いてるやん
    続きは?

  • 20>>122/09/14(水) 01:04:24

    >>15

    >>16

    >>17

    俺のスレなのになんだこいつ!

    俺も見たいよ♡ 続編を所望

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:21:50

    素晴らしい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:26:06

    短編なのに目が潤んだだと…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:08:01

    絵描きなのに手が動かなくなってきた俺にタイムリーなスレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:10:30

    >>23

    大変ですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:39:47

    あげ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:38:18

    >>17

    超光速の天才じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています