卍解ガチャスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:26:23

    左上SR 右上R

    下N

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:31:15

    むしろ使い手ガチャの気がするわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:34:24

    >>2

    実際小説版のボスが山爺の卍解使っても大した威力無かったしね

    強いやつが使えば大体強いのはある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:35:48

    下は使い手がアカンわいやモチベーションが悪いというべきか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:36:27

    雀蜂雷公鞭も藍染あたりが持ってたらヤバいことになってたから使い手は大事よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:37:29

    乱菊が仮に卍解覚えたら神殺槍に近いものになりそう
    始解の地点で性質が近いとは言われてるわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:37:33

    神死槍強いは強いんだけど毒使う度に刀欠けるんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:37:46

    >>5

    何なら龍門鬼灯丸でも藍染が使ったら

    この威力でも実はまだ全開じゃないんだよして一護を絶望させると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:38:10

    下は練度が足りない
    習得して修行もそこまでできてない卍解は作品通して描写微妙なので修行しろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:39:15

    >>7

    中央の少しの毒の部分が欠けても

    普通に性能だけでクソゲーじみてるし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:40:32

    下は卍解バレたら隊長になっちまうとか言ってまともに使おうとしないアホが使い手なんだもん
    そりゃ弱いわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:40:40

    >>7

    仮に毒使った分戻らないとして毒使わないかん相手がどれだけいるって話よ

    ふかしだった高速伸縮だって愛染が信じるくらいに速くて長いわけで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:41:54

    鬼灯丸は始解の時点でもぶっちぎりでしょぼいのがな…
    始解しないで鞘と刀の二刀流の時は一護押してるのに
    始解した途端にボコボコだからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:43:49

    なんなら神槍でも刀伸びるだけって字面だけだとクソショボい能力なのに強いからな
    やっぱ使い手だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:46:01

    >>1

    これそのまんま使い手ガチャの結果やな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:23:39

    斬魄刀の能力は死神自身の気質によるものだから卍解ガチャっていうより死神ガチャだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:24:24

    >>3

    あれ始解だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:26:23

    初心者向けの黒縄天譴明王

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:27:39

    >>3

    艶羅鏡典は始解までしか写せないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:38:01

    >>18

    使い手と連動してるから唯一再生する卍解

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:42:59

    風死絞縄好きだ
    鎖で命を繋ぐ能力

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:10:24

    >>21

    格上とも確定で相打ちに持っていけるのは何気に超優秀

    始解も超切れ味に再生能力とか盛りすぎてるレベル

    ハゲと違って斬魄刀と上手く対話してるからだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:16:01

    >>22

    きちんと対話出来たのは卍解習得直前だったけどな

    それまで黒い水溜りや黒い竜巻の姿で現れて「血を寄越せ」「命を捧げろ」って言ってた風死のコミニュケーション方法にも問題があるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:23:42

    ホワイトにも言えるけどもっと言葉を柔らかくしたら伝わりやすいと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:27:56

    ホワイトさんに一護が怯えてたのは一見同類に見える仮面の軍勢とか周りが虚はやばいぞ言いすぎたから説
    最初はカッコいい仮面だなーぐらいの反応だったし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:39:29

    >>25

    でも一護自身も内なる虚に塗り潰されそうって思ってたから…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:50:30
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:00:01

    雷公鞭マトモに扱えるようになったらえらい化物になると思うけどな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:05:52

    雷公鞭は既に威力は凄いんで鍛えるだけで充分一線級にはなれるはず
    問題は本人がやる気出したとしてもあれを気軽に撃って特訓できるのかってところだが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:51:22

    拳西の卍解も弱いって言われるけど威力はある方だと思うんですよ…
    一発叩き込むだけで大ダメージなのは小説で時灘が証明してくれた

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:54:37

    >>30

    暴走虚化状態の一護とやり合えるから弱いわけではないのよね

    初戦がヴァストローデ級のワンダーワイスだったのが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:56

    >>31

    虚化一護とやり合ってた時は始解だったけど強かったよな拳西

    ワンダーワイスはあまりに相手が悪すぎた…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:28:21

    神殺鎗って卍解によくある広範囲の味方巻き込むとかないからほんと優秀だよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:36:50

    砕蜂の卍解たまに馬鹿にされるけどあれ普通に強いよね
    お爺ちゃんが完全には老化できずにダメージ与えるって破壊力だけでいったらかなりありそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:30:47

    見た目の綺麗さに騙されるけどめっちゃ脳筋卍解な千本桜景厳

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:13:30

    残火の太刀はマジでやべえ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:18:43

    使い勝手の悪いSSRで餓樂廻廊

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:13

    >>34

    そも一撃で相手を殺すための遠距離攻撃が弱いはずがない。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:39:53

    思えば素がめちゃくちゃ強い愛染に鏡花水月ってマムにソルソル位勿体ないな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:44:01

    >>39

    むしろ素で強くないと微妙だからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:45:02

    >>39

    藍染レベルの霊圧じゃ無いと催眠解除されるかもだし…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:06:01

    藍染の卍解はなんだったんだろう…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています